« VS嵐 12/2 ② & FNS歌謡祭 12/4 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/5 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 12/5 ①



『頑張れ受験生!!』




ニノ「はいこんばんは嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。今日のオープニングの一言はラジオネーム、『コバカナ』さんから頂きまし、た。」



「私は大学受験を控えた高校3年生です。全国の受験生は辛い時期だと思いますが二宮くんにエールをもらえたら元気が出ると思います。」




ニノ「う~ん………。これでも不安だらけの受験ですがこれを乗り越えたら楽しいことが沢山あると思って頑張るんだってさっ」

STBY「はい。そうですね」

ニノ「ちなみに。大学は行かれたんですか。」

STBY「だいがくっ。」

ニノ「あっ、行ってないんだ。あ~…。なんかじゃあこれから喋ることも説得力がなくなるゾーンに入っていきますけども」

STBY「そう…ですね。頑張れってことで。いいことありますよ」

ニノ「どうしたんですか急に。多分それ一番嫌われるパターンですよ」

STBY「ですよね」

ニノ「凄い頑張ってる人…」

STBY「いやーほんとに」

ニノ「凄い死ぬほど頑張ってる人たちに。何があるんですかね、大学って。」

STBY「大学はぁー…そうですねえ、なにがありますかね?」

ニノ「ねえ。食堂!」 ←えっ?そういうこと?

STBY「食堂。」

ニノ「教室。」

STBY「教室。出会い。」

ニノ「出会いはあるんですかね、やっぱり。大学って。」

STBY「なんかありそうじゃないですか、そんなイメージが。」

ニノ「うーん…そっかぁ。でも大変だよねえ!……だって多分大学の人生の中でそこと卒論が一番頑張る…つでしょう。入りと出が。それが大変なんだよなぁ。4年かぁ…。22?出る頃には3ぐらいか。わぁー!大変だね?……でもな~?地方から出てくる人とかもいるからそういう出会いはありそうだよね。広がる感じはするけど。まあでもねえ~。もう来ちゃうからね?…受験もね。…あ~…」

STBY「センター試験」

ニノ「とか、ん、も、受けなきゃいけない大学とかまた色々あるよね。頑張って頂きたいですけど、まあね。このようにまだまだオープニングで僕が叫ぶ一言をみなさんから募集していますんで詳しいエピソード付きで送ってきて頂きたいと思います。」


※あれ?頑張ってる人に頑張れって言うのはどうのこうのとSTBYを責めておいて結局普通に頑張れって言ったよ、この子。まあ、そうまとめるしかないんですけど(笑)




『from』  ゆず



…ごめんなさい。

前半半分、文字起こししたレポを途中で保存し忘れて間違えて消しちゃったのでとりあえず冒頭部分だけ落としておきます。
ショックすぎて今からもう一度取り掛かる気力が…

というか、そんなことより、誰か助けて下さい…。

実は、ご飯食べててこう、口の内側のお肉を思いっきり噛んだらしく口内炎ができまして。場所が、奥歯にあたるところで、もう、反対側で噛んでいても、顎が動くたびに歯に当たってめちゃくちゃ痛くて、もう、今日1日、ヨーグルトしか食べてません。おなかすいた…。
一応、塗り薬塗ってるんですけど全然効かなくて。結局歯に当たるからさあ(涙)
仕事に言ったら嫌でも喋らなきゃいけないし、もう、ホントに辛い。せめて歯に当たらない所なら治りも早いだろうに…


おなかすいた…

今週ちょっと、残業しないといけないかもなので、レポゆっくりになるかもしれませんがお許し下さい。なるべく早めにUPするように頑張ります。

|

« VS嵐 12/2 ② & FNS歌謡祭 12/4 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/5 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37983546

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/5 ①:

« VS嵐 12/2 ② & FNS歌謡祭 12/4 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/5 ② »