« 嵐と私と二宮和也。 | トップページ | VS嵐 12/9 ① »

嵐ライブDVD 「ARASHI 10-11TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】 (仮) 」 発売決定

既に皆さんご存知かと思いますが。

珍しく。

J事務所にファンの声が届いたんでしょうか。


じゃじゃーん(じゃじゃまるくんではありません)

まずは国立9/3を収録したコンサートのDVDが1/26に発売です。
まだタイトルは仮タイトルだそうで。



「ARASHI 10-11TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】 (仮) 」



前回みたいに、ずーっと待たされて、発売は3月とか4月かなーって思って、他のグループさんは結構早くDVD発売になるみたいでいいなあって思っていたし、もう、ホント、国立とドームは別で出して欲しいって思っていたので、うわーん、嬉しいよー。

初回は44Pのブックレットがつくとのことですが、まあ、まだ未定なんでしょうね、きっと。

これは…

カラオケボックスにDVDを持ち込んで嵐会やるしかないんじゃ…どきどき。

みぃ。のブログは滅多に情報的な記事は載せないのですが、もう、これは黙ってられませんでした。

(相葉ちゃんのドラマのことも書かなかったしWバンビや癒し系コンビのCMも書かなかったのにこれは黙っていられませんでした。)


当ブログにも、9/3に参戦されてた方がいらっしゃいます。
良かったですねえ。やっぱり自分の行った日だと嬉しさ倍増かと思います。
いやあ、いいな。いつでもDVDで「あの日」に戻れるって言う。

そして行けなかったお留守番組にとってはまあ、ドキドキわくわくです。

また、寄せていただいたレポを読みつつDVD観ようっと。

|

« 嵐と私と二宮和也。 | トップページ | VS嵐 12/9 ① »

嵐:曲・DVD 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38015628

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐ライブDVD 「ARASHI 10-11TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】 (仮) 」 発売決定:

« 嵐と私と二宮和也。 | トップページ | VS嵐 12/9 ① »