« わたくしごと。12/21 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 12/23 »

お誕生日おめでとう、相葉ちゃん

birthdayHAPPY BIRTHDAY MASAKI AIBAbirthday 


やばい、超ギリギリになってしまった…

ここ数日、思いがけず色々と忙しくしてました。年末だなあ。

相葉ちゃーん、おめでとう。

昨日はMステのリハで、今日は本番で、いっぱいお祝いしてもらえたんじゃないでしょうか。
本日のMステでケーキのろうそくを二宮さんが消した時は一体何が起きたのかと思いましたが
またつけなおしてくれていたので良かったです。いじめかと一瞬びびりました(笑)
いちごの粒が歯に挟まらなかったかドキドキしました。


みぃ。はやっぱり二宮さんで頭がいっぱいの毎日を送っているので、正直他の4人のことは、ニノを観ている時のようには全然観れてないんですけど、それでもいつも思うのは、
ニノは世界一の相葉担だなということ。
「大好き」とはちょっと違うんだけど、ニノが、【俺しか知らない相葉さんネタ】を話す時のちょっと得意げで嬉しそうな姿は、みぃ。のほっこりポイントのひとつでもあります。
ニノと相葉さんのコンビは、本当に、幼馴染のワンコロ2匹、としか言えない…。
例えばしいていうならば、みぃ。が一番好きなのはやっぱりやまたろコンビだし、末’Sの独特の空気感だとか、大宮のゆるさとか、どれもこれも大好きなんだけど、にのあいコンビっていうのは、もう、ホント、「にのあい」としか表現できない…ホント、ただの友達同士がじゃれあってるだけにしか見えません。
それもこれも、相葉ちゃんのおかげだと思ってます。

相葉ちゃんは天真爛漫でいつも元気にみえますが、意外と気を使ってるんじゃないかなーと思うこともしばしば。

それでも、本当に、太陽のような人だと、思ってます。

どれだけ仲良しでも、やっぱり単純な『友達』ではないのがこういったグループのお約束ですが、(二宮さん曰く、『しいていうなら【嵐】』)その中でも、この2人に関しては確実にただの友達なんじゃないかといつも思える。
二宮さんに「バカ」と言われれば「バカって言った方がバカなんだぞ」と言わんばかりの言い返しをしてくれて、全力で走っておいかけてくれて。
いつもいつも本当に、二宮担のみぃ。が相葉ちゃんの切り返しに、癒されております。
知らない人が聞いたら嫌な感じに聞こえる二宮さんのキツめの言葉も、相葉ちゃんのリアクションのおかげで、いっぱい救われています。

これからも、いい意味でずーっと、天真爛漫で、誰とでもすぐ打ち解けていって頂きたい。
キーファーサザーランドに「WHAT'S YOUR NAME?」と聞いてしまうような(二宮さん曰く「スターに向かってぜっったいダメだよ、そんなの………」)人でいて欲しい。
28歳になるのに29って書いたシャツを着ていて欲しい。(VSの衣装さん、絶対確信犯だろ…)
時折松本さんの攻撃に本気で怯えて、大野さんと並んではほっこりし、翔ちゃんの発する言葉に「???」ってなっていて欲しい。

本当は当然、悩んだり傷ついたり色々あるんだろうけど、相葉ちゃんには元気でいて欲しい。そして誰よりも、キラキラの100%天然アイドルオーラを放っていて欲しい。


相葉ちゃん、お誕生日おめでとう。

そして皆さま、(*´∀`)【☆・゚:*メリィクリスマス*:゚・☆】(´∀`*)

|

« わたくしごと。12/21 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 12/23 »

嵐:相葉雅紀」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38202843

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう、相葉ちゃん:

« わたくしごと。12/21 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 12/23 »