« 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/12 ③ | トップページ | ベストアーティスト2010 12/15 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 12/12 ④



ニノ「じゃあ…。」

STBY「はい。」

ニノ「スペシャルコーナーに行きましょう~。」

STBY: あぁ~行きましょう~。 




クイズ!ラジオなのに



先月のクイズ→STBYの出張前のお財布の中身は?
1.5万9千円
2.6万円
3.6万1千円




リスナーの方の答えと理由を1つずつ紹介。


正解は1番の5万9千円で、今回の正解率は28%でした。

今回のクイズ↓








ニノ「今から、STBYが、えーー、じゃあー、何しよっかな?」

STBY「ん!?」

ニノ「んんー、モノマネする?」

STBY「モノマネ!?モノマネ。」

ニノ「もう、そろそろ年も終わる…、このさなか、じゃあ今年を、象徴。するような、人のモノマネをしよっか。」

STBY「えっ!?モノマネ!?」

ニノ「今年を象徴するような…。」

STBY「あっ、わかりました。」

ニノ「じゃあ、渡辺陽一さんは、もぉ入れとこっ。1番に。」

STBY「そうですね。入れときましょう。」

ニノ「2番。あっ、じゃあ、2番は。」

STBY「はい。」

ニノ「どうしよっかなぁ~?マツコ・デラックス。」

STBY「(笑)さん、ですか?」

ニノ「さん。3番は、誰にしよっか?誰かな?AKB48にしよっか。」

STBY「(笑)そこですか。」

ニノ「の、んふ(笑)この3つの内、の、どれかを、」

STBY「はい。」

ニノ「今からSTBYがやるので、」

STBY「はい。」

ニノ「是非、皆さんに、」

STBY「わかりました。」

ニノ「じゃあ、お願いします。」

STBY「はい。おはよーございます。おはよーございます。(←高めの声)はい。」

ニノ「ぎゅふっ(笑)」←確実、ぐふっではなかったです。ぐふっが潰れた感じ?(笑)表現できない…非常に、活字にするのが難しい音でした。

STBY「僕の中の、この方は、」

ニノ「これだったと。」

STBY「これだったと。何番でしょう?」

ニノ「さあ、ホントに…、これ難しいぃなぁ~!難しい。えーっと、是非、今、STBYがモノマネした人は、誰だったんでしょう。
1番:渡辺陽一さん 2番:マツコ・デラックスさん 3番:AKB48さん
さあーっ、是非皆さん、参加して頂きたいと思います。」





果てない空




~ペンネーム大賞、お便りのあて先など~

ニノ「それでは最後にSTBYから。」

STBY「はい。」

ニノ「わたしに、一言いただいて。」

STBY「そうですね。」

ニノ「お別れしたいと。」

STBY「温泉~、入りたくないですか?」

ニノ「そう…、入りたいですね…、そうですね…。」

STBY「入りたいですよね。あの~疲れを…、1年の疲れをゆっくりと…、癒していただきたい。」

ニノ「あの、毎週…」

STBY「はい。」

ニノ「なんか、今年最後の…っ、放送みたいな…、感じ…んふふ(笑)」

STBY「(笑)」

ニノ「いつが、最後なのか、全然…」

STBY「そうです。」

ニノ「まあ~…。あっ。」

STBY「そこがベイストームです。」 ←そーなのっ?そこが僕です(STBY)の間違いでしょ?アソちゃん達に失礼だわ…

ニノ「あっ、わかりました。」

STBY「はい。」

ニノ「じゃっ、癒したいなぁ~と思います。」

STBY「癒して下さい。」

ニノ「はい。っということで、お相手は嵐の、んふっ(笑)二宮和也でした。また来週。」




今週も無駄にSTBYに詳しくなった…。

しかし大ちゃんネタとかはうれしいですね、一瞬でしたが。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/12 ③ | トップページ | ベストアーティスト2010 12/15 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38088732

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/12 ④:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/12 ③ | トップページ | ベストアーティスト2010 12/15 »