« 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/12 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/12 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 12/12 ③


ニノ「なんか聴きたくなるよね、桜坂って。ベスト盤が出ましたもんね。」

STBY「出ましたね。」

ニノ「あれ20年分入ってるって事ですもんね。」

STBY「うん。」

ニノ「確かね。」

STBY「そういう事か。凄いですねぇ。」

ニノ「凄いよねぇ。俺7歳だったんだなっと思って。」


※二宮さん、アナタ、年齢の話好きよね…(苦笑)



STBY「確かに。」

ニノ「ねぇ!こないださぁ~、テレビ、局の人にさぁ~。」

STBY「はい。」

ニノ「3歳の息子と、このあいだ一緒にコンサート行ったんですよ、とか言われて。で、そん時に、Happiness…のね、曲聴いて、子供が凄い…、3歳の子供が…凄い、楽しそうに、盛り上がってたんですよとか言って。Happiness好きなんですよねぇ~、うちのぉ~、とか言ってて。でも、3年前ぐらいでしょう?Happiness出したのって。」

STBY「そうですねぇ~。」

ニノ「4年前ぐらいになる…、3、4年前になるでしょう?だっ、ちょっとさぁ~、どこで出会ったんだろうなぁ~と思わない?だって産まれてない…、そういう世代の話を聞くとは思ってなかったですよね。自分が。働いてて。」

STBY「うんうんうんうん。」

ニノ「そういう人間に出逢ってしまうと、あぁ~凄く、なんか、やってたなぁ~って、ちょっとねぇ~、思うよねぇ?」

STBY「うぅ~ん。」

ニノ「あれは不思議だよなぁ~。」




~ベイストのCMみたいのが入る~




ニノ「じゃあ、いっちゃう?」

STBY「いっちゃいますかぁ?だっ、どこに行くんですか?」

ニノ「いやいや裏嵐の、ふっ(笑)コーナーですよ。」

STBY「あぁ~、あぁ~裏嵐、(笑)」

ニノ「どこに行くって…」

STBY「(笑)行きましょう~。裏嵐」

ニノ「はい」





「先日、リーダーがラジオで、時々公園に1人で散歩に出かけてサンドイッチとコーヒーを飲んでると言ってました(ニノ「んふっ(笑)」ニノは、1人で出かけたりしていますか?行くとしたら、どんな所に行きますか?教えて下さい。」





ニノ「どうしたんですか?大野さん。」

STBY「言ってましたね、これ。」

ニノ「ホントですか?」

STBY「ホントみたいですよ。」

ニノ「まっ、たぶん、ホント、でしょうねぇ。」

STBY「はい。」

ニノ「こんなカッコいい嘘をつく、必要性がないですもんね。んふっ(笑)」

STBY「んふっ(笑)そうですねぇ~。」

ニノ「これホントでやってるからこそ面白いんだと思うんですけどね。」

STBY「そうですねぇ~。」

ニノ「へえ~1人で…、俺1人で行かないどこにも。家に居るよね。だっ、家から出るようになったんでしょうね。この人は、ついに。」

STBY「ねぇ。」

ニノ「うぅ~ん。まっ、元から、そんな、ずっと家に籠ってる人でもなかったけど、この人は。
…そっかぁ~。そういう事してるんだなぁ~、最近リーダーって。」


STBY「(笑)」

ニノ「周りから教えてもらうんだよな、メンバーの事って。」






「私は、『フリーター、家を買う』の放送が始まった週からバイトを始めました。産まれて初めてのバイトだったので、始まるまでとても緊張していたのですが、誠治くんが一生懸命働いてるのを見て、自分も頑張ろうと素直に思いました。そして、そろそろ、これまた初めてのお給料日です。大学に合格して、バイトして、自分で働いたお金で、初めてCDを買う事を目標としていました。そのCDは、嵐さんの『僕の見ている風景』です。今更買うなんて、なんだか嵐さんに申し訳ないのですが、意志の弱い私にしては、よくここまで我慢できたと、自分でも思います。でも、まずは、お給料日まではしっかりバイト頑張ります。」




ニノ「すばらしいーじゃないかっ!!!!」

STBY「ねぇ~!ありがとうございます、ホントに。この気持ち。」

ニノ「うん。」

STBY「全然…、申し訳ないとか、ないですよね?」

ニノ「ないよ!」

STBY「ねぇ~。」

ニノ「別に。でも、なんか、そこじゃ、なか、った、な、俺が言ってんのは。」

STBY「はい。」

ニノ「初めてお給料をもらう、ね、日まで、とりあえず、まずは、頑張るって言ってる…」

STBY「その姿勢…」

ニノ「その心意気ですよ。」

STBY「はい。」

ニノ「ねぇ?どんだけ意志の弱い人かは知らないけれども…」

STBY「はい。」

ニノ「意志の弱いエピソードは、具体的にないからね?たださ、そこまで頑張ろうと。」

STBY「うん。いや…、そりゃそう…」

ニノ「そこまで頑張ってね…、買う…、もの…、なの…、か?って話しですよ。僕の見ている風景っていうアルバムは。」

STBY「ほう。」

ニノ「どうなの?」

STBY「いやいやいやいやいや…。まあ~、その…、この方にとっては、そのアルバムが、生きがいなんですよ。」←またでっかい話になってきたね(笑)

ニノ「生きがい?」

STBY「生きがい。いや違う…。その…、ねっ。」

ニノ「じゃあ、その人にお薦めする曲は何なんだろう?僕の見ている風景ん中で。是非買ったらこれは聴いて欲しいって言う。」

STBY「リフレイン。」

ニノ「リフレインなんですか?」

STBY「はい。」

ニノ「T・A・B・O・Oじゃなくていいんですか?」

STBY「そこかぁ~。」

ニノ「大丈夫ですか?」←小声でなんだかセクシーなの。

STBY「大丈夫です。T・A・B・O・Oは、あの、2曲目に聞いて下さい。」

ニノ「あっ、ふふ(笑)なんか…、知らない間に順位変動があったようですね、STBYん中で。」

STBY「(笑)」

ニノ「それはお伝えしてもらわないと、僕らも、ずっと対応して…」

STBY「あぁ~、あぁ~、そうですね。」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/12 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/12 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38076517

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/12 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/12 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/12 ④ »