« VS嵐 12/16 番協レポ①~じゃすみんさんバージョン~ | トップページ | VS嵐 12/16 »

VS嵐 12/16 番協レポ②~じゃすみんさんバージョン~

それでは、続きを掲載します。

どーぞ↓






★クリフクライム




カメラの奥から登場する皆さん。にのちゃんと大友さんの手には……家。
ジャイアントが持っていた家を2人が抱えて持ってきてるーーっヾ(≧∇≦)〃なんか感動しました。そして、そして、それをちょこんと指令台の上に置いたら、気になるのかにのちゃんは何度も家を見てました。

翔くんと相葉ちゃんや周りがトークしてる間、にのちゃんが周りを無視してしゃがんで、家のドアとか真剣にチョコチョコいじってる姿を目の前で見て……
かっ、かわいい(●´∀`●)!!モエ〜。
なんて母性本能をくすぐるヤツなんだ!と悔しくなりました。しかも家をいじって遊んでたのにちゃんと展開作ってますからね、さすがです☆

スタートする時にけっこう長々と後ろのスタッフさんとグリップについて話してましたが、よく聞き取れませんでした。何が心配だったんでしょうか…。 
ここでもう1つ頭から離れない心配事があります。指令台のクレーンが上にあがった後、にのちゃんがいきなり『俺、今日だめだ』とつぶやいたんです(;´Д`)周りは気のせいだって言うんですが、上をチラッと見上げて絶対つぶやいたんです!!違う言葉だとするならば、『俺、今日までだ』とか??未だに気になってしょうがないです。関係ないくだらないことでスイマセン。 


クリフクライムスタート。相葉ちゃんは観ての通りですが、翔くんにも超笑えた。上の手すりにぶらさがった翔くん。しばらく降りてこなくて、

にの
「降りてきてー!俺頑張った的な画はいらないから!」


って言ってました。松潤がずっと言っていたように、

松潤
「右から行って30押したほうがよかったのに」

と責めてました。誰もが思いましたね。ほんとおもしろかったです。 


そのあとの尾川さんのクリフクライムにはぶったまげましたΣ( ̄◇ ̄*)ほんとに軽々とクリアしていたので、純粋にすごいの見たなって思いました。 

そして、にのちゃんの懸垂。まさかのにのちゃんですよ!?周りもなんで!?みたいな空気。だけど…オイシイ(◎ ´∀`)vただ、ケガとかありませんようにと母親気分で見守ってましたが…超絶かわいかった(激沈)しかも!!2回やったんですよーー!!にのちゃん悔しかったんでしょうか、負けず嫌いな性格が出たんでしょうか、なぜかもう1度チャレンジ。結果は同じでしたが2回観れて幸せでした♪ 




★バウンドホッケー



最初のアスリートチーム。正直あまりしっかり観てなくて、オンエアでちゃんと観ました。にのちゃんガン見してたので(・ε・。) 終始気になってたのが実はにのちゃんの客席の座る位置で、最後の最後でファンの人の隣になってました。安祐美ちゃんがやるピンボールランナーの時に本当はにのちゃんはファンの人の横に座ったんですが、スタッフさんにズレるように指示されたようで内側へズレてました。そのあとの座り位置も全部内側だったのに…最後に来てファンの人の隣…しかもニノ担か?うらやましい、と思ってました。 

嵐さん達の番。にのちゃんがゲッターならいいのに…と思っていたら…
キターーーッ( ̄∇+ ̄)幸せだぁぁ!スタッフさんと談笑しててなかなか位置につかないにのちゃん。スタッフさんから頑張って!みたいに言われてました。   

それぞれメンバーの意気込みを聞く伊藤さん。松潤がついにファンを代表して言ってくれました。 

「大丈夫だと思いますよ。だってゲッターの人、なんかすごいカワイイTシャツ着てますから」 

「ほんとだよね!」 

にのちゃんTシャツをカメラさんに見せてました。最後に触れてくれて嬉しいけど…カット(;_;)



勝負の行方はオンエアの通り。めっちゃ興奮して、最高に盛り上がりました!!
300点って……にのちゃん、イケめ過ぎです。 もう、カッコよすぎで、ますます大好きになりました。ズルいなぁほんとに、サヨナラ勝ちとか。 


エンディングのフリーターの最終回トークは、にのちゃんがちょこちょこなんか言うんだけど、まだ撮ってないからかまとまりがなくてカットされてました。ショウガナイ。 

10秒チャレンジでハケる時に嵐さん達が一礼して去っていったんですが、とても新鮮に見えました。何度か他の観覧は行きましたが、ちゃんとお礼をしてハケている記憶がなかったので…にのちゃんを筆頭に、コンサート挨拶ばりの周りへの礼を見れて、改めて観覧来れて良かったなぁって思った瞬間でした。 


スタッフさんから、『この後10秒チャレンジがあるので、しばらく静かにお願いしまーす』と声がかかりました。 
聞き耳を立てていたら、どうやら松潤みたいで。スタッフさんから、『失敗したらアンビリーバボーと言って下さい』と言われてました。ガシャンッと音がして、松潤のアンビリーバボーが聞こえて思わず吹き出してしまいました(笑)周りの人から、たぶんテーブルクロス引きだよ、っと聞いていたので、やっぱりか(^o^)と思いましたが、松潤にやらせるプロデューサーがさすがだなって思いました。
最後に打ち合わせ的な感じで『来週はスペシャルです』って言っていたのが聞こえたので、来週の観覧の人はうらやましいなって思いました……が、今回の観覧に行けて死ぬほど嬉しかったので贅沢は言いません( ̄0 ̄; 本当にミラクルたくさん!にのちゃんがキラキラしていて幸せでした。今年が終わる前に生で見れてちゃんと心の中で今年もありがとう☆って言えて満足でした。



以上です(^O^)長々と読んでくださりありがとうございます!もし、私目線で気を悪くされたりしたらゴメンナサイm(__)m




じゃすみんさん、ありがとうございました。
じゃすみんさんにはコンレポや、以前も番協レポをお寄せ頂き、非常に助かってます、ありがとうございます。じゃすみんさんの番協レポがかなり楽しいので、みぃ。目線の感想は今週は、すっごいざっくりと、簡単に後ほどUpしまーす。

|

« VS嵐 12/16 番協レポ①~じゃすみんさんバージョン~ | トップページ | VS嵐 12/16 »

嵐:番協レポ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38135499

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 12/16 番協レポ②~じゃすみんさんバージョン~:

« VS嵐 12/16 番協レポ①~じゃすみんさんバージョン~ | トップページ | VS嵐 12/16 »