« VS嵐 12/2 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/5 ① »

VS嵐 12/2 ② & FNS歌謡祭 12/4

・ピンボールランナー


あらら。
衣装のトゲトゲと、あのカゴの感じ。

…なんか、ガメラみたい。いや、ガメラってどんなんか良く知らないけど、多分あんなの(´∀`)


司令台はクリフクライムに続き、櫻葉コンビ+哀川さん。

「がんばってっheart04いこうっ」な松本さん、ひじょーに柔らかい表情です。


「すいません」


「はい」


「どしたー?」 ←翔さんにかぶった。



「二宮くん。」 ←先生みたい。



「なんか、へんなわっかみたいの、ついてるんすけど」


「かっこいいですね!」 ←伊藤さん、めっちゃ楽しそうだ。


「いや!…あ…りがとうございます!」 ←いや、別に二宮さんをかっこいいって言ったわけではないですよ、今のはね。




前回の放送で大ちゃんがこのゲームのコツ、わかってしまったので、レギュラーハンデが科せられることに。

しかし20%OFFかご、ってネーミング。

これ真剣にスタッフは話し合って決めたのかと思うと、もう、言葉、出ない…ヾ(≧▽≦)ノあははは!(笑)


「50%ですね」


「そのぐらいに見える?」


「うーん」 ←この「うーん」の言い方好きなの。よくベイストでも言ってます。


「今までこう、かごのはじに当たって入ってたのが…」


と説明する松本さんの手が、美人さんなんですけど、なんか、ニノ以外のメンバーの手とか指に注目したことがなかったので、あまりの違いにちょっと笑ってしまった。もう、ニノちゃんのおててに慣れ過ぎているワタシ。

勝手に球が動くという哀川さんに、

「はい。そう。…いう、ゲーム、なんです。ハイ」

遠慮がちに訴える二宮さん。

でも、その入り口の狭さを逆手にとって、ここ見てれば的になるよって気付く二宮さんがステキ。
でも次の瞬間、違った意味でキューン、来たコレ。


「…こうしようかなぁ。」 ←ここでまさかの、何故か横向きに。


「それ、どうやって走んの?」


そしてまさかの横走り(いや、走ってないけど)
またこれ、編集さんがいい効果音つけてくれたもんで。



ちょーかわいい。 (人´∀`).☆.。.:*・゚




…スタジオでオトコの人の声で「可愛い」って聞こえるけどあれ誰の声だろうか。



「これがあってよかったなって思わせてやりますよ」

のあとのやまたろが。そしてあの顔(笑)



ニノちゃん。
ピンクボール2個だなんて、凄すぎる。
と、思ってキャーキャー騒いでいたけど、終わった後のハイタッチでお背中がこれまたチラリズム。ええ、ここで、みぃ。の叫びはキャーからギャーにかわったことは言うまでも有りません。


(゚д゚)σチミにベタ惚れ㊥


小島さんのウマラソンに誰よりもおめめをきらきらにして反応する二宮さんが。

「うわぁ!ちょっと尊敬した、今!」

誰よりも、少年。 (*´д`*)



・ジャイアントクラッシュ


二宮金次郎。

みんなして「ニノ」「ニノ」(笑)

「元祖ニノでしょ?」と言われ、一瞬「なんで?」なニノちゃん。(俺主役?なんで?)

「なんかスゲー汚れたのかと思った俺」


なニノちゃんがイケめてます。ここ、単純に、ニノが、人形が汚れているって思ったのか、二宮金次郎さんを自分に例えたのか。まあ、それは深読みしすぎだろうけど、なんだかニノちゃんだとどっちもありそうでしょ?・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

青の14をめぐっての、松潤とニノちゃんの空気がなんだかとても同級生。
末’S万歳。


「あ、そう。」


「うーん。」


「7は?7。7!」 ←駄々っ子みたいになってるよ、相葉さん。


が。

ジャイアントクラッシュ(笑)

うん、これはもうね、仕方ないの。いつも、仕方ないんだけど、結構、相葉ちゃんが叫んだ時って…うふ。

全力で止めているレンジャーさんがあんなにガっツリカメラに映るのも、珍しいな。

ラストの小島さんのくだりで、末’Sが肩を寄せ合って話しているところが、なんか、いいな。
優しい空気感です。





・MDA




ごめんね、嵐さん。

ひそかに毎回、MDAが楽しみなんです、ワタシ。

「相葉さん今日は…」

とニノが沈黙してしまったため、必死にクリフクライムをアピール。そのあとのモデルコンビ(いつもは泣き虫さん呼びだけどここはモデルさん呼びしてみる)の「ナイスプレイ!」ハイタッチがやっぱり絵になるお二人。

みんな、各々自分を称賛してます。

松潤の、 「僕の中では自己ベストです」へのみんなが。優しい。

「確かに」 ←指さすニノちゃんの指が可愛い。


「うまくなったよ」


「確かに確かに」


「ねえ」


そうなんだよ、上手くなっちゃったんだよねえ。
なんだかあのゲームにおいてはめっちゃ不器用な松本さんが可愛らしかったのに。


「クリフクライム、登れなかったけどぉ」と翔ちゃんが言いだした時、この期に及んでこの人、何言うんだろうこんな真面目な顔で、と思ったらまさかの、松潤のコメント丸パクリでした(笑)


「俺の中ではぁ、ま、自己ベスト」


「えっ?上登ってる時とかあるよね?」 ←なんでここくねって。くねってしてんの。 ♪♪(*´▽`*)

「ん?」


提供のが流れているところもきちんと見たかったな。
ニノちゃんが一人ひとり指さして「クリフクライム登った、自己ベスト出した、……えーっ?」って言ってるところ可愛かったので。


「ちょっと嘘ついたよね?今ね?嘘ついた?」


「嘘だ!」 ←そんなに嬉しそうに言わなくても、ええ、大ちゃん、みんなわかってるよぉー(笑)


「自己ベストなんて嘘です!ごめんなさい!」な翔ちゃんで、本日のVSは終了でした。


うん、今回もわちゃわちゃしてくれて可愛かったよぉ~みんな。

最近、ニノ担だけでなく色んな担当さんが遊びに来て下さるため、色々と視野を広げたところ、なんか、毎回、とんでもなく長くなっちゃってごめんなさい。
携帯からだと10Pとか行きますよね、ああ、ごめんなさい。


オマケ↓超短く。



FNS歌謡祭。


まずは。

なんですか、あの、金色に輝くブーツ。
え、あれ金色じゃない?違う?
でもなんか一人、様子がおかしいよね、足元。 ^∇^)o

嵐さんに白スーツって、結構もう、みぃ。としては大好きなんですけど、王子さまがいっぱいで、もう、うふふって感じで。 O(≧∇≦)O  

まあ、歌はちょっとあれだったとか、なんだとかあるんですけど、もうなんか、いいのいいの。あのブーツと、最後の、椅子くるんってした後ろ姿に全てもっていかれました。ハイ。なんだあれ。なんであそこでくるんってしちゃうんだ。 (*´д`*)アハァ

しかしバイオリン、うるさかったな。なんかもうキンキンしちゃって凄く残念。
バランス悪すぎでしたね。

更におまけのもう一曲。

もうこれは…

他全員関係ないけど、ニノちゃんだけ、黄色。
嵐ちゃんのコーナーでは最近ずっと青かったので、久しぶりにテレビできいろの王子さまを見れました。まあでも、あのスーツ、若干、なんか、微妙でしたけど、全員。
オッサンくさくなかった?デザインが。気のせいでしょうか。
スーツ&メガネはオトコを4割上げるアイテムのはずなんですけど。
なんだか。ふふ。

でもまあ、それはさておき。

ニノちゃんがニコニコずーっとしててくれて、もうそれで、いいのいいの。
|壁||ョ´д`#)

途中松潤がニノのことをガン見してて、うはぁっ(◆*゚д゚*◇)!!!
てなったり、みんな笑顔なのに、この時の横の大野さん、凄い素で、若干お口がへの字だったなあとか、翔ちゃんの振り(バイオリン弾いてるかんじのやつね)がやけに力強すぎてむしろなんだかぎこちなかったりとか、やっぱり大ちゃんの動きはめちゃめちゃキレイだったりとか、相葉ちゃんのクローズアップされた足の動きがなんだか若干おもしろかったりとか、大ちゃんが歌ってアップになっているところを回転して通り過ぎていく二宮さんの髪の毛がなんだかとっても可愛いとか(マニアすぎる?)、翔ちゃんが水色って珍しくない?って思っちゃったりとか(まあ、相葉さんはあれ、ねずみいろに見えたんだけど…気のせいか?←おもしろいから敢えて見なおさず、記憶のみです。)サビの二宮さんがもう、とにかくキラッキラッ(照´≧∇≦ノ)ノ♪だとか、松本さんの照れながらもちょっとどこか得意気な、誇らしげな、指揮だったりとか…

もう、随所に萌えが。

でも、なんでだろう。


もう、なんか、何度見ても、この曲の踊り、全部がなんだかちょっとずつこっぱずかしいのはなんでだろうか。だってなんかもう、中途半端にリズムに乗ったフリとかあるんだもん、なに、その中途半端さは。って思うー。もう、なんか、ニヤリとしながら見てしまうよ。


ガシガシ踊る。大人しく歌う。ちょっと可愛いフリをする。

まあ、嵐さんの曲って大きく分けたらこんな分け方できると思うけど

なんか、この曲のフリ、意外といろんな要素がちょっとずつ入ってて、しかもなんとなく照れてる感が満載で、それでいてなんていうの、いっけん柔らかそうにみえつつ、意外とパキパキした動きが入ってて、まあ、とにかく結構忙しいから、だからなんか、ひとつの動作が終了する前に次に行くから、ひとつひとつの動きが中途半端になっちゃうところがあるっていうか…いやあ。
んでもね、可愛い。もう、ホントに可愛いんだけど、でもなんか、観てて照れるのはなんだろう。Mステの時もなんか、そう思ったけどやっぱり照れる。 (*´ω`*)


本日、名古屋コンサート2日目。
漏れ聞いた話によると、なんだか、二宮さんが大事件。(あっ、怪我したとかそういう話じゃないので心配は無用です。)
みぃ。的に、どうしても今日のMCは生で聞きたかった…(笑)

・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・o・゚・


東京ドーム、初日、2日目レポ、名古屋レポ、引き続きお待ちしております、よろしくどうぞー(翔ちゃん風にお読みください)

|

« VS嵐 12/2 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/5 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/37967159

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 12/2 ② & FNS歌謡祭 12/4:

« VS嵐 12/2 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 12/5 ① »