« VS嵐 12/9 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 12/9 ① »

VS嵐 12/9 ②

・ピンボールランナー

文字がバーンと出て、手を振るニノちゃん。思いっきり文字にかぶってるんですけど、かくんとなった御膝と腰がキュートです。

が。


。。。ごめんなさい。
ちょっと。
ホントの意味での変態みたいなんですけど。
言ってもいいですか。

二宮さんはどこを…どこを…(自主規制)
(;゚ Д゚) …!?




足?

そうです、足ですよねっ?


足だと言って、誰か…………… (;´Д`Å;)



はいっ。

お願い、もう、誰も、ここには触れないで…(じゃあ書くなよーって?)



克実さんの「ピンク3!」に本気でびっくりしている翔ちゃん。
おててが、完全に女の子です(笑)


そして克実さんに丸投げの、にのあい。
限界まで克実さんに、って結局最後まで丸投げだもん。翔ちゃん頑張ったね。
得点を聞いて、なんだかやけに「よしよし」と満足そうな松本さん。

相手チームの番でよっしーが150ポイントくらい稼ぎましょうと言っている時にうつる嵐さんたち。ニノちゃんのカメラ目線。


目が、あいましたよ、ね?今。

はい。

どっきゅーん。


皆さんも、ご一緒に。はい。



゚+o。ドッキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚





・ジャイアントクラッシュ



アナログテレビでは見キレてしまう場所で何をしているんでしょうか、二宮さん。

あんよ、あげてます…なんて可愛らしい。その横の大野さんのノリもなんか変でしたけど。…ゆるいタテノリ?(笑)


今日はニノちゃんが、一人、残ってダウン係です。
ニノちゃんの「やぁっ!」が好物の方は多いと思うのですが…えへ。
みぃ。もTVの前で一緒に「やぁっ!」とハモリながら観てました。

もうねえ、「やあっ!」のあとの「べしっ」というボタンが押された音までも、ニノちゃんが押すと可愛いんですけど。なんだろう、この気持ち。どうして、「ぽんっ」って押せないんだろう、この子。


          (+´д`+)  ピースフル。


うろうろする松潤と、並んで座った兄ちゃんズ。
翔ちゃんのぷらぷらしたあんよが可愛いです。


「自分、緑の5行きたいと思いますが、いかがでしょう」 ←大ちゃんをチラ見。


・・・ウン。翔ちゃん。恐らく、多分だけどね?

こういうゲームに、大野さんに、決定権は、ないよ?(笑)





「黄色の10」



ほらね。


「うん。じゃあ黄色の10」



…弱っ!!(笑)どうした櫻井!!自分を捨てるの速いぞ!(笑)


「あっ。緑の5ってゆってる人が…」 ほっといてあげればいいのに、拾う拾う。


「…●×△☆※じゃあ黄色の10!」


もう、なんだろうか。
ホント、こういう時に末っ子パワーをオラオラと出してくる松本さん。

みぃ。の中では、松潤はかっこいいキャラではなく、末っ子キャラだわ。

2順目の時も、1本抜いて、結構ぐらぐらしているところにふつーに

「緑の5」


それを聞いてなんだかもう、えらくキャッキャして兄ちゃんズに

「みなさんっ!!」って叫ぶニノちゃんのスマイル。


…なんて、嬉しそうなの。 (*´Д`*) 




全力でちょっと待ったを連呼する翔ちゃん、でも松本さんの方は見ません(笑)
なんだかもう、ネコと小鳥みたいな図だな。オイ。


でも今日の松潤は冴えてました。
無事、このゲームは嵐ちゃんの勝利。




・バウンドホッケー


あの。

埼玉チームさん、吉澤さんが2個目のブルーパックをゴールに決めた後、「おおーっ」って顔してるんですが、ニノちゃんだけ反応が遅いのは何故でしょう。しかも若干わざとらしいのはなんだろう。しかもその一瞬の隙にカメラ目線も来ている。


言うまい、言うまいと思っていたけど。

今日、ニノちゃん。

お疲れですね… (´・д・`*)



ひとりクリフクライム、ひきずってるのかしら。



かなりの点差が開いて迎えたクライマックス。


うぉ。


松本さんが。


ゲッターの位置にいらっしゃる。


んーっと、この局面ではそこは二宮さんのポジションではないですか…???


「そしてこの状況で松潤が意気揚々と『俺得点取りに行く』って………言ってたよね?」 ←やはり翔ちゃんもびっくり



「しかもなんか」 ←あ、遮られた


「今日どうしたんですか?」


「なんか」 ←またも遮られた。会話重なった時って結構翔ちゃんって自分が喋るの止めてくれるのに、今日は松潤にくいつきまくって止めてくれない(笑)ため、珍しく会話に入れない二宮さんが、いらっしゃる。



「いや。違う、だから6番あまりやったことない…」



「そうだよね」




「なんか『あんまりやったことないから俺やってみよ』みたいな感じで言ってるんですけど」 ←やっと喋れた。


「今日一応厳しい状況だよね」 ←このお方はあんまり何も考えず普通にかぶせて喋る(笑)

「多分ね、そういう状況じゃない…今、今ね、考えてみたら。」

兄ちゃん達にわちゃわちゃされてもどこ吹く風のお顔の松本さん。


「赤5枚入れりゃぁいいわけですよ」


えーっと。

このゲーム、嵐さん、正直苦手で、しかも、お前が言うかっ!(爆笑)って空気に。


「そうなんす、だっ、それが今まで出来なかったから、今これどうなん、どうしようかっていう…」


「松潤さあ、このゲームもさぁ一貫して強気だよね…」


うん。なんでだろう。
でもなんか、こういう松潤の時って割と、やってくれる気がする。
自信がないとここまで言わないもん、この人。(笑)


「よし」


と突然、昔のジャニーズアイドルみたいに頭にストール巻きだす相葉さん。
(ただでさえ一番のアイドル顔なんだもん、髪型と言い、光GEN●Iみたいだな、オイ…)

周囲からも「アイドルだ」って声が上がってますが、いやいや、ここの5人とも、ええ、

アイドルです。(笑)

相葉さんの前髪が気になって仕方ない様子の大野智さん(笑)

「くるくるパーマがまた…」と呟く二宮さん。
6人枠で並んだ時のお顔が、ワンコ。



そして。

予想通りだったけど、やっぱり今日の松潤は上手かった。


「松本くんが上手いのがね、よ…新しい発見でしたね、これね」


「なんでじゃあ今までやってなかったんすかね」


「あんまりやらしてもらえなかった。よっぽど最初が酷かったんだろうね」




松潤って一貫して、新ゲームが苦手で、慣れてくると上達してくる気がします。
なのでそのうちデュアルカーリングも上達しちゃうんだろうなー。つまらん(笑)

この回、やはり黄色に緑は相性のいい色だということを再認識。
黄色に水色も可愛いんだよね。



更には予告のあった新春スペシャル、ごめんなさい、もう、紳助さん苦手なんですみぃ。…が。
何を率いていらっしゃるんでしょうか。


か、か、か、か…金本アニキじゃないですか。(みぃ。は小学生の時からのタイガースファン)
しかも清原アニキと一緒。東西アニキがVS嵐に!!
ああ。もうこりゃどうしよう。お願いだから紳助さんはちょっと静かにしていて欲しい…


今日は、小さな萌えより、やっぱりクリフクライムが大きかったです。
今週も楽しかった。

|

« VS嵐 12/9 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 12/9 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38034363

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 12/9 ②:

« VS嵐 12/9 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 12/9 ① »