« ひみつの嵐ちゃん 12/23 | トップページ | フリーター、家を買う。【第10話】  »

天才!志村どうぶつ園 X'mas スペシャル ニノワンコSP

芸能人犬顔ランキング2010。


…実は、我らのきいろの王子さま、二宮和也さんは2位だったんですよね。


いやあ、もう、いつもいつもずーっとそんなこと、ニノ担はいつもいつも感じてきたことですので、受賞しても「あーはいはい」って感じだと思うんですけど。
みぃ。はやっぱ柴犬だなあと思ってたけど、ゴールデンに似てるって意見もありましたし、トイプーとかもおめめが似てる…。


うん、やっぱ


犬だな。 ∪・ω・∪



みぃ。は多分、まちがいなく、猫顔…。



でもね。

今日の志村どうぶつ園を観て。


ほんっとワンコだなーって更に、再認識しちゃいましたdog


いやん。
 

っていうかまず、ハリセンボンの春菜が、もうもうもう…


すっげー羨ましい。 キーーーック!!o(゚ロ゚┌--------θ☆ノ゚ロ゚)ノ
 


先日のひみつの嵐ちゃんでもプロポーズされ、今日は「だーれだっheart01」って……。

嗚呼。 .....ヾ( )ツ キャーーーッ♪
 

ワタクシも。

「だーれだっheart01」って。

さ~れ~た~い~!!! ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

しかもニノちゃん結構必死にやってるし(笑)
若干息上がってるし。

それもまた、

セェ~クシ~ セクシービーム!ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆

春菜に

「二宮和也!ちょっと待って」って言われて


「何?」


って聞き返すその言い方が、もう、キューン。 ”(*>ω<)o"クーーッ

しかもしかも


「わかった、ごめんごめん。」


とメガネをきちんとかけなおしてあげる姿。



(※↓この辺りから、本日、妄想の暴走具合が半端ないので、ちょっと、、無理だと思った方はもう読まないで下さい。今日はクリスマスなのでみぃ。の妄想の暴走もスペシャルバージョンとなっておりますっヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





…えっと。

みぃ。も今からね、メガネかけるんでね。

んしょんしょ。 ♪(~~▽~~)o┏◎-◎┓


あ、ちゃんとずらしてかけるんでね。





…あれ?


…………………


和きゅん、みぃ。のメガネは直しに来てくれないのかな… (´・ω・`)ショボーン

…………………………。



……………………………………………………。


「可愛いー」


えっ、そーですかっ?て、照れるな…。 (´ω`)ゞエヘヘ


「でもマジで、『ピヨピヨ』って言うんだね」

あ、みぃ。のことではありませんでしたか… ( ̄Д ̄;;


ワンズワールド富里の中野さんにごあいさつの瞬間、アイドルスマイル炸裂の二宮さん。
あーもう、いいなーいいクリスマスだなーこりゃー。なんかもうワンコとニノってテーマだけでおなかいっぱいになれるのにそれ以外のところでちょいちょいこういうの出されるとねーもうねー、やばいなー。最後までいちゃんと見れるかなあ。


だってもうワンコの中にいる二宮さんが自然すぎて。なんか同化してるんだもん。
小型犬に大人気のニノちゃん。大型犬には人気なしでしたね(笑)
しかも、ケーキ持った春菜を少し遠巻きに眺めている二宮さん。


うん、おっきい犬は、ちょっと。若干ですが。
苦手だもんね?(笑)


「3人で持ってよう?何があっても。」


なんか、もう、絶対この人、途中で手を放すんだろうなあって思ってたけど、その前にワンちゃんたちが強かったね。


ゴールデンレトリバーの赤ちゃんを、嵐のメンバーに例えるニノちゃん。
翔ちゃんって言われたワンコ、目がすっごい綺麗なブルーでしたね。外人!って思ってしまった(笑)そもそも日本の犬じゃないか。あ、人でもないわ。




「僕でもこういう感じです。やっぱり人と一緒に常に居たいタイプ…」




二宮さん。

アナタ。

お願い、

これ以上ファン増やさないで…。

まさかのゴールデンで、しかも他人の番組(他メンバーのレギュラー番組)で、

まさかの「俺、寂しがり屋さん」発言って。

あーもうーだからー

お姉さんがもう、ずーっと24時間365日、一緒に居てあげるってば。
うんうん。 ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! 


そしてまさかのGANTZのXガンに


「分かりません」


なニノちゃんが可愛すぎる。

すっかり忘れてたけどそっか、GANTZの番宣なんでした。
試写会やったとはいえ、なんか、まだ公開まで1ヶ月以上あると、うっかりしちゃうよ。なんか、勝手に、ジャニーズ事務所からのクリスマスプレゼントだと思ってたよ、イブもクリスマスも二宮さんが観れるって(笑)



「でも春菜の方が可愛いかったよ。」



……………………ぴこぴこぴこ…………………(みぃ。の脳内のコンピューターが作動している音。)………………………………チーン。(完了。)


「でも、みぃ。の方が可愛かったよ」


って、今、ニノちゃん、言いましたよね、そーですよねっ。うんうん。脳内でちゃんと皆さん、自分の名前に置き換えできましたかっ??


はうー。


…至福のクリスマス。 キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


「いったんカメラ止めて」な春菜への

「なんで?」


の声のトーンが、なんか、エロい…。

「雅紀と二股になっちゃうから」

「…付き合ってんの?あれ?」

「ひどいなぁ、これ」 ←スタジオの相葉さん。

このあと、ニノちゃん、ワンコをボールのように若干まるめてよしよししてて。
もう、なんなんだろう。可愛いよー。 д
  
ワンコとアイドルのショットってアイドル誌は大好きで、なんかもうしょっちゅうこういう画って見てるけど、動画はやっぱりいいな~…。
アイドルスマイル連発のニノちゃんの横でワイプで抜かれている相葉ちゃんが若干ひいているような気がしたのはみぃ。だけでしょうか…はは。

そしてニノちゃん、お茶の間に笑いをありがとう。
(でもまた世間では誤解されちゃうのでしょうか凹)



「無理だよ…。カメラ向くと…ジャニーズだから!ちきしょうっ!」


ギャー… キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

かっ、かわいい… ☆キュ―(+´д`+)―ン☆


そしてもう、なんかさっきからすっごい気になってたんだけどニノって正座してるともう、ほんと、ちょこんとしててちんまり度が増すよね。
実は今日、部屋の片づけと模様替えをしてまして、しながら過去のTV番組とか色々流してたんだけど、(おかげで全然片付けが進まず…)どうしても、何故か、黄色い涙が見たくなって途中から見てたんです。で、その中でニノちゃんが漫画書いてる時のハダシのあんよがもう、大好きで大好きで、仕方なかったんだけどニノちゃんの正座。好きだなあ。



「奥さん!開けていいですか?」




奥さん…


ここでは、

「あ、コレ、うちの奥さんなんス」

と、ニノちゃんがみぃ。をスタッフに紹介している画を妄想しておきました。
他人に「コイツ」とか「アイツ」とか「コレ」とか言われるのマジでだいっきらいなんだけど、
ニノならいいの。もう、なんとでも呼んで、足蹴にして頂いて構いません。
むしろ萌える(←バカ)


トイプーを抱っこして思わず



「あー………大丈夫なのかな?ごめんね?」


な二宮さん。


なんって優しいの。なんなのなんなの。


やばい、ホントに、妄想ではなく、みぃ。、心臓がバクバク言ってます。
大丈夫かな、みぃ。あー、やばいって。今心電図取ったら異常値だね、きっと。
いやーん、なに、このドキドキは。 キュ・・・・(゚Д゚●*)≡(*●゚Д゚)キュン死ャァ

 
雅紀.comの発明品。なかなかいいアイデアだけど、確かにおもちゃつかんだ時点で止まるよね(笑)しかも意外とでかくて、部屋の中ではちょっと…。

続くにゃんこ、うさぎとのショットもたまらない。


しかーし!!!!


血圧、体温、ともに上昇、心臓は早鐘のようです。
マジで倒れそうです。

にゃんことのツーショットの二宮さん。


お・ひ・げ・が!!!

結構ハッキリ。


あー、あの、アイドルに陶器の肌を求め、トイレには行かないんだわって思ってる皆さんには申し訳ないんですけど…

しかもしかも、全く髭フェチではないんですが…

ニノちゃんみたいに色白で童顔なくせに、Vネック着た時の胸元だとか、ド派手な下着だとか、髭なんか生えてなさそうなのに意外と濃いお髭とか。


みぃ。そういうギャップにほんっと弱くて………。

いや、毛は基本的に薄い方が好きなんですけど(以前そんな記事を書きましたがあのとき、皆さん、異様にくいつきがよくてびっくりしたなあ)、でも二宮さんのこのたまに垣間見えるオトコだなあっていうところが。


……好きなんです。 (´ω`)ゞ





が、しかし。

ネザーランドドワーフを持つ二宮さんのおててのUP。

勿論このお子ちゃまなおてても大好きです。

クリスマスに二宮さんのおてての超ドUPが観れるとは。

ありがとう日本テレビ。ありがとう志村どうぶつ園。ありがとうGANTZ。

うさぎもちっちゃいけど、なんだあの、二宮さんのおてて。

しかも

「くぅ~heart01


が出ましたね。


しかももう終わりだろうなと思ったら、まだ続く。


ワンちゃん用のGANTZスーツに、さすがのニノちゃんも思わず言葉を失う。

そうだよねー、みぃ。もたまにしか見ないけど、志村どうぶつ園って、こういう番組でした(笑)。

「………可愛い~!」


この「………」部分の沈黙に二宮さんの戸惑いが表れてましたね。まあ、Xガンの時も「えっ」って感じだったけど(笑)

そして志村園長からのプレゼントが一番可愛かった。
が、ニノちゃんはかぶってくれないのね。ちょっと期待したのにな。


やっぱちっちゃいものって最強なんだな。
愛菜ちゃんといいワンコといい。
ここ数日、ほんっとに癒されて…いや、心臓バクバク言いっぱなしだわ。


サンタさーん。

早くプレゼント(二宮和也本人)連れて来てください。



以上、クリスマスSPバージョンの妄想混じりでお届けしました。
明日から、ふつーに戻ります、多分。


なんか、ホントに萌えしかなかったなあ。

ニノって、5人揃ったバラエティーでは、基本ツッコミにまわってるので、あんまりアイドルオーラ全開で来ないのに、ホント一人だと半端ない破壊力だ…。

すごいな、ジャニーズ。

|

« ひみつの嵐ちゃん 12/23 | トップページ | フリーター、家を買う。【第10話】  »

嵐:二宮和也」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38214372

この記事へのトラックバック一覧です: 天才!志村どうぶつ園 X'mas スペシャル ニノワンコSP:

« ひみつの嵐ちゃん 12/23 | トップページ | フリーター、家を買う。【第10話】  »