« ネンマツネンシノアラシ 12/31 紅白歌合戦 | トップページ | ネンマツネンシノアラシ 1/1 ジャニーズカウントダウン »

わたくしごと。1/2

 
 
おみくじをひいたら、『心を乱す出逢いがあるからじっくり思案せよ』的な事が書いてありました。
 
 
 
 
 
あ、やっぱりニノちゃんに出逢っちゃうのかな
 
それともニノちゃんじゃなくて、例えば翔ちゃんに告白されるとかかな。
 
いや、翔ちゃんに告白されたからといって心を乱されるか?…うーん…
 
STBY?
 
文字通り、『困惑』って意味では心を乱されそうだけど…いやいや、結婚してるし、仮に独身でも、うん、あり得ないあり得ない
 
 
なんだろう…
 
 
うーん。
 
 
昨日は大好きな街の1つ、神楽坂へ行ってきました。
 
 
 
かぶと蟹の雑炊を食べて来ました。
 
 
神楽坂というとやっぱりここのみなさんには拝啓、父上様の色んなシーンが浮かぶでしょうが、ほんとにあのまんまの街で、みぃ。は風情があって大好きなので時折、通りから一本入った路地なんかをうろうろしに行きます。←若干不審者です。
 
 
昨日はまだ正月休みで閉まってるお店が多かったんですが素敵な料亭を見つけたので行きたいなー
 
 
 
 
→入口がこの奥にあるみたい。
 
 
 
さて、新年の初夢話ですが。
 
 
皆さんすみません。
 
 
 
どうやらみぃ。はニノちゃんの嫁でした
←この暴走はやりすぎ?
 
 
しかも男女の双子が秋に産まれたばかり←いやーん幸せ
 
何故か翔ちゃんの彼女(年上の世界的有名なピアニストって設定でした)とマンションの部屋が隣で、しょっちゅう彼女と翔ちゃんは二宮家にご飯を食べに来ているご様子。
 
大晦日、紅白の司会でちゃんとした食事もなかなか取れないだろうとその日も二宮家にて朝ごはんを食べております、みぃ。、いい嫁
 
 
で、続きがあって翌日、二宮家ニノ母、みぃ。母、ニノ、みぃ。、双子ちゃんと、翔ちゃん(彼女が遠征中で会いに行くらしい)で海外旅行へ。成田で取材されてニノちゃんが『うちの奥さん一般人だから映さないでね』ってかばってくれました…
 
 
 
年明けいっぱつめからこの上なく幸せな妄想夢でほんっとスミマセン…でも超幸せでした。
 
 
娘を抱っこするニノちゃんは、もう、この世のものとは思えないほど素敵でした。みぃ。は息子を抱っこして、優しい優しい翔ちゃんはみぃ。のバッグ1つ持ってくれてました。
 
 
 
正夢、来い!
 
 
今年も絶対幸せな一年だ
 

|

« ネンマツネンシノアラシ 12/31 紅白歌合戦 | トップページ | ネンマツネンシノアラシ 1/1 ジャニーズカウントダウン »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38320532

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。1/2:

« ネンマツネンシノアラシ 12/31 紅白歌合戦 | トップページ | ネンマツネンシノアラシ 1/1 ジャニーズカウントダウン »