« わたくしごと。12/31 | トップページ | ネンマツネンシノアラシ GLOBAL TRACK CHART »

2011年、あけましておめでとうございます

A HAPPY NEW YEAR

今年もよろしくおねがいします。

上のごあいさつの配色。

ニノちゃんの名前にあるアルファベットだけ黄色です。
(厳密に言うとみぃ。のブログは背景色がピンクなので、黄色だと携帯から読むと超見ずらいので、黄色とオレンジの中間色を使用しておりますが。)

他のメンバーカラーは名前とは関係ありませんがたまたま均等に、こんなとこまで仲良く2回ずつ。よかった。


さて。


昨年、んー、すごい張り切って嵐活動した1年でした、みぃ。的に。
といってもたいしたことはしてないんだけど。
今年はもっと張り切って活動しますので、皆さん、宜しくお願いします。

今年はコンサートで、何箇所か行けたらいいなあ。(願望)
そしてコンサートを楽しむのは当然として、皆さんともお会いで来たらいいなあと(切実)思う訳で。
チケットが余るなんて奇跡は起きないでしょうが万が一余ったら当日でも自家用ジェットで飛んでいくか(嘘です)、泳いでいくので(これも嘘です)誘って下さいね。
そして♪いつかはあなたのすむ街へ行くかもしれません♪(…ん?あーみぃ。と同世代の人しかわかんないだろうな、この歌詞…。)


それにしても今年は産まれて初めて、紅白、すっごいしっかり観た年末でした。
父に、「紅白見るの?!」って言われました(笑)そりゃそーだ。その反応は正しい。


紅白の感想はまた改めます。


昨年、年末はコメントも返せず、記事の更新も少なめになっていましたが、今年はできるだけどちらも頑張ります。でも、全番組、全雑誌のフォローは不可能だし、コメントのお返事も全部にお返事しますとお約束はできないのですが、前向きに頑張ります。
なので、本当に、今年も、きっと昨年以上に変態ですが見捨てずにみぃ。と一緒に遊んで頂けたらと思います。


今年も、嵐さんにとって、ニノにとって、ここの皆さんにとって、幸せな一年でありますよーに。

|

« わたくしごと。12/31 | トップページ | ネンマツネンシノアラシ GLOBAL TRACK CHART »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38191143

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年、あけましておめでとうございます:

« わたくしごと。12/31 | トップページ | ネンマツネンシノアラシ GLOBAL TRACK CHART »