« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ④ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ② »

ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ①

新年一発目のひみつの嵐ちゃん、V・I・Pルームゲストは宮里藍さんでした。
ゴルフ好きの相葉ちゃんのテンションが、◎でしたね。

たまたま、昨日は早く帰宅して、Gの嵐の相葉すごろくを見てたんです。それで、その相葉ちゃんのテンションを、部屋でちびまるこちゃんに出てくる野口さんのような「クックックッ…」って笑いをしながら1人で楽しんでいたので、(怖いヤツ…)そのままのテンションのままひみつの嵐ちゃんになだれ込みました。

さて、まず、みぃ。は、どうしても言いたい。

今から、多分、非常に珍しいことを言うので皆さん、覚悟して下さい(笑)。







…松本さんが、可愛い。 * Д )



ほらーみんな、びっくりした?したよねっ?

いや、自分が一番驚いてるからさっ、この発言(笑)。


最初に出てきた時の、松本さんの、珍しくなんだかほわぁっとしているお姿がやけに美人さんで。
松潤に柔らかい空気を感じることって、みぃ。的にはほっとんどないんだけど、大ちゃんバリのほんわかさを感じたのはみぃ。だけでしょうか。うーん、美人さん。
なんか、手をたたくのやめてピタッと止まってる時の手も可愛い。

そしてっ。その横の二宮さん。…風邪気味でしょうかね。
お鼻が痒いのでしょうか…TVに、ガッツリ映ってますよ?

次の瞬間には顎をちょっぴりあげて翔ちゃんのお話を聴く体勢へ。



…ヤバい。



…ああもう。



こんななんでもないオープニングからして、愛おしいぞ、二宮さん。 |壁|´Д`)。o○




もうさあ、年明け、VSとしやがれのSPはあったし、みぃ。はGANTZにしやがれも観れたし、GANTZ星人式のワイドショーとかでも…観てるよ、いっぱい。
でもでも、やっぱり、自分たちの庭に立つ嵐さんを観るのが久々すぎて、なんかもう本当に何もかも、愛おしいんですけど…。これ1時間翔気…いや、違うぞ。正気を保てるのだろうか。


翔ちゃんのご挨拶に続いて繰り返す他の4名。


うん、なんか、若干、いつもと違って付いて行くのが遅い松本さん。
おめめぱちぱち。shine (*ΦωΦ*)shine

…あれ。なんか、やっぱり今日の松本さん、えらく可愛いなあ。

一時停止すると、なんか、夫婦のようです、翔ちゃんと松潤。



そして新年の抱負なんぞを。

みんなのを聞きたいって振りだったので、実際は全員に聞いたんでしょうか?
ON AIRは大ちゃんだけでしたけど。

そして突然のこの言葉。


「智っぴは?」


智っぴさん(なんでだろう、誰もつっこまずスルーなのは…。それともカットされただけで、VSの『松っちゃん』呼びみたいなわちゃわちゃはあったのだろうか。)
なんの前触れもなく、そしてその後のやりとりもなかったのならば、物凄いことです、櫻井さん。


「5人でミュージカルやりたいです」


ホントに、昨日は、個人的なタイミングの問題ではあるんだけど、Dの嵐とかGの嵐とかを見ていた直後なだけに、笑いもひとしおです。


NYで、ミュージカルとか観たんでしょうか?(大野さんにアンテナ張ってないもんで、ワタクシ、大ちゃんがNYに言った事は知っているのですが、何して来たかは知りません…ごめんなさいsweat01
子どもの絵が描きたいとか、ミュージカルやりたいとか、あーなんかもう、今年の大野さんは芸術祭りの一年になるのだろうか。楽しみなんだけど。物凄く。
…あ、でも怪物くんの撮影で2週間位海外行くんでしたっけ??カレーに関連するアジアの国って、インドかタイしか浮かばないんだけどなんか、どっちも大ちゃんとの画が想像しにくいな(笑)しかも、怪物くん3Dは楽しみだけど、海外ロケっていうのがどうも。そもそも怪物ランドとかの戦いなので海外に行く意味はあるのだろうか。どんなストーリーになるんだろうか。20億…。謎すぎる。まあ3Dだからお金かかるよねっとは思うけど…。まあでも、怪物太郎には相当萌えたので楽しみ。
…話が脱線しましたが、このところの大ちゃんは何に感化されちゃってるのかしら。

松潤が何か言ってましたね。
よく聞き取れませんでした。あれはニノに言ってたのかな?大ちゃんにかな?

嵐さんの番組観ていて、凄く好きなシーンのひとつは、こういう、メインで喋ってる人とか、カメラに抜かれている人の後ろで、マイクにも拾われずに普通に会話しているお姿。
これって、例えば会社の朝礼中とかに、部長の話とかを聞きながら隣の人と「バカなこと言ってるねえ」みたいにぼそっと話す、ものすごーく自然なリアルな会話なわけで。
なんか、芸能人なのに、カメラまわってるのに、こういうことをついサラッとやっちゃうところがたまらなく好き。


でもね、智っぴさん。



「行くぜ!みたいになって、それが自然と踊りになる」


ってどんなミュージカルなんでしょうか。

ええ、めっちゃ気になります。 (+`・ω・´)


翔ちゃんの目標を聞いているところ、画が明らかにおかしいです。
「今までないの?」と聞く松潤が完全に3人に背中を向けていることもあり、ニノ・相葉ちゃん・大ちゃんが同じ態勢で、ちょっと離れた位置で取り残されてます。まあ、この番組は並び順的にいつもこんな感じなんだけど一時停止すると、ちょっと、あまりのこう…おいてけぼり感に、若干うけてしまいます。ニノちゃん、どこ観てるの?大ちゃん、そんな真剣に翔ちゃん見つめなくても(笑)みたいな。そして、3人とも同じポーズなんだけど、ニノちゃんだけやけに左足がくねってなってて可愛いの。



番協に行かれた方がもしいらっしゃったら是非教えていただきたいところが結構この回はみぃ。的には沢山ありました。智っぴさんのくだりもそうなんだけど、最初の印象。


ニノちゃんの『美人好き』

アップで抜かれても、ニノちゃん、一言も、発してなかったじゃないですか。
否定も、肯定も、しないっていう(笑)。

しかも、宮里さんが出てきてからも、ニノの印象には触れていなかったので、あれ実際の収録時は何か言ったのかな~。っていうのがちょっと気になってまして。
言葉を失っているニノちゃんっていうのも、可愛いのでいいんだけど。



美人好き……………。



…………みぃ。ではダメですか…? (-ω-`)
 (違うだろっ!オイ!)
 

『ギャップ王子』と言われた大野さんの、失笑はなんなんだろう。
喜んでも悲しんでもいない…あの表情。
やっぱりこの人、良くわからん人です…まあ、それゆえの『ギャップ王子』なんだろうけど。
でもね、確かに大ちゃんって、歌ったり踊ったりしている時やっぱり、上手いしカッコいいんだけど、嵐さんが歌ったり踊ったりしてる時って…ほぼずーっとニノちゃん観てるじゃないですか、みぃ。は。だからやっぱり、みぃ。の知ってる大ちゃんは、歌ったり踊ったりしている大ちゃんじゃなくてニノと一緒にフレームインしているお姿なので、あんまり『ギャップ王子』って思わないと言うか…(笑)みぃ。の中では大ちゃんは、どこまで行っても大宮だったり山だったりの大野智さんなんですね。ふふ。 (*´∀`*)


それと、翔ちゃんの『言うほどなで肩ではない』にはもう、ホント、爆笑。
みぃ。もなで肩なので、凄い…翔ちゃんの悲しみはよくわかるんですけど(肩にかけたバッグとか良くズルズル落ちてくるし…なんか洋服がキまらないっていう…)この時は、肩パッド入ったスーツだからあれなんだけど、このあとのマネキンファイブの時のカーディガンの時。あっはっは。やっぱり結構な、なで肩だなあって思います、ああやって並んで映像出すとね。
もう、それが可愛い。

しかし思わず「ほら!」なんて嬉しそうな翔ちゃんに対し、どこまでも冷静なニノちゃん。


「『言うほどなで肩ではない』ってことは、『なで肩』なんでしょ?」


ええ、そうですね(笑)


「そっか。…ほんとだ。『なで肩ではあるが』『言うほどなで肩ではない』」


最後は仲良く嵐さんみんなでハモってました。




BIGゲストが来てくれたことに対して…


「言ってみるもんだな、TBS。言ってみるもんだよ、言うだけタダなんだから」


ニノちゃんのこの言葉、では遠慮なくみぃ。も実践させて頂きます。


「ニノちゃん。みぃ。をお嫁にして下さいheart01初夢叶えて下さいheart04


…言ってみるもんだよ、言うだけタダなんだからsmile



…あれ?こういうことでしょ?違う? A´Д`;)ゝ・゚・





今日は長いです…

なぜならば。

ニノちゃんだけでなく、珍しく色々なところを見ているから。
新年一発目だからね(なんだそれ)。

→多分③か④まで続く。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ④ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38462357

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ①:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ④ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ② »