« ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ④ | トップページ | 嵐にしやがれ 2011/1/15 ② »

嵐にしやがれ 2011/1/15 ①



遂に今日で、コンサート、終了ですね…。

今更、やっぱりあのグッズ買っておけばよかったなあとか思うものがあり、今年は後悔しないようにしようと心に決めたみぃ。でございます。


さて。

SP除きの一発目。



…お願いします、スタッフさん。

KinkiKidsをゲストに呼んで下さい。
やっぱり、リアルアニキがゲストだと、超、楽しいです。

TOKIOなんかは、リアルアニキではあるけど、結構なんだろう、もうちょっとノリがお友達に近い感じがなんかするからちょっと違うよね、また。明らかに「先輩!!ははーっ(時代劇的な)」みたいな感じじゃないので…

だからやっぱりリアルアニキを、また是非、お願いします。 m(_ _)m


オープニング。

大宮の、革ジャンの色合いが、物凄く、いい対になってますね。
可愛さ倍増。
別に、みぃ。はどのコンビに対しても、ものすごーい思い入れとかはないんだけど、でもやっぱりこの2人って、TVで並んでいる姿がとにかく、可愛い。と、思ってしまいます。


ゲスト予想の時の


「アーティストだとおもう」


と言った時のニノちゃんがイケめすぎてていきなりクラクラ。

そしてみぃ。の耳には「思う」ではなく「おもう」と聞こえました(わかります?この、漢字に聞こえるかひらがなに聞こえるかの差…。)
相変わらずの、観察眼にニヤニヤしてしまいます。

そして


「ミラーボールでウェ~イ」


のニノちゃんのダンスがっ!!!


オープニングから、なんてことを… (ノ Д *)


可愛いじゃねーかっ!!!! Σ( p`'д'))q



そのあと、大ちゃんにこそっと話しかけるニノちゃん。これもまた可愛い…
ナニ言ってるのかなと思ってTVのボリューム上げたら親にうるさいって怒られそうだったので断念…結局聞きとれず(笑)。

あーもう、これ、今日も絶叫の予感……。
皆さん、このブログを電車の中とか、街の中で読んでいる場合には、顔に気をつけて下さい。たまに電車の中とかでニヤニヤしながら携帯見ている人、結構、怖いです。


登場したのは、SPでもなんでもないのに嵐的には超ド級のSPゲスト、本日は東山さん。


「ウソでしょ?!あれ!!」


あはははは。
なんか、心なしかファンキーガールズもいつもより楽しそうに見える(笑)


「これはスペシャルゲストでしょ!これは…」 ←珍しく言葉につまるニノちゃん。


「えっ?」



「ええ~っ?」



言葉が出ない嵐さん達に、「どうしたの?」な東山さん。


「とりあえず…すいません、挨拶行けなくて。」


好きだ。好きだよ二宮さん。アナタのこういうところがもう、めちゃめちゃ好きです。



「丁度キャバクラに居たんだっけ?」


「僕は行ってないです!」


な大ちゃんの真顔が(笑)

そして大ちゃんのほうに顔近付けるニノちゃんが。

っていうか、行ってたらそれはそれでおもしろすぎたのに…(笑)ちっ。

「みんな喋りも上手くなって…デビュー当時から見ていると親心…大野なんかホント大丈夫かなって…」という流れの中で。

うん、東山さん、でもね、大ちゃんは、『喋り』という枠に限定して言えば、昔の方が喋ってたような気がします!(笑)

「違う才能も持ち始めました」と東山さんに褒められて、思わず「良かったね」的に大ちゃんに手を伸ばしたニノちゃんとドヤ顔する大ちゃん。

東山さんにプールに落とされた件を、なんか威勢よく言いだした相葉ちゃん。
最後は尻すぼみになって「お茶目」とまとめる始末…よわっ!


「おい!先輩に向かって『お茶目』とか言うなよ!」


というニノちゃんに対して


「なんか今『一言申したい』みたいな事だったんじゃないの?」


と最後弱気になった相葉ちゃんにツッこむ松潤。
相葉さんに対するコメントの両極端さが末’Sらしいわ。
にのあいと、泣き虫さんの、コンビの違いがここに、出たなと。




「ちょっと…目ぇ見たらそんなん言えなくなった…」


いいぞいいぞ。うーん、もう、今日、絶対面白い…。




噂話、後輩にお年玉を50万円あげるらしいのところで、なんか、ものすっごくフツーに


「これホントですね」


「これホントだわ」


な嵐ちゃんたち。

これって一人に50万じゃなくて総額でこのくらいいくよって話ですよね?
うちの両親は一人に50万だと思って尊敬したらしいけど…え、いくらなんでもそれはおかしいよね?


「みぃ。さんのブログって、ブログって言うよりちょっとした小説ですよね」と最近言われ、ああ、いつもいつも記事が長すぎるよね…と反省したにも関わらず、ひみつの嵐ちゃんで、別に文字起こしした訳でもないのに長い記事を書いてしまったので、それ以上に萌えポイントが多かったこのしやがれが長くならないために、ここから箇条書き的な戦法に出ます。多分それでも長いけど(笑)


・お年玉のくだり。
嵐もあげたら?な流れで、「1月のコンサートでJr.にあげたら?ついてるでしょ?」と言われ


「いや、付いてなかった…」


この発言を最初にしたのがニノじゃなく翔ちゃんだったことに感動(笑)
でも言いながらニノをチラッと見て同意を求める翔ちゃん。


・それに

「付いてますよ」

と言った相葉ちゃんに対し、ぼそっと小声で


「あれJr.だったんだな…?」


なニノちゃん。(あそこ、文字では「だったのかな?」になってたけどみぃ。にはこう聞こえたので違うかもしれないけど一応こう書いておく。)
そしてそれが面白くて仕方ない大ちゃん、思わずニノちゃんの可愛い可愛いお膝をぴしゃり。



・「あげたほうが絶対いいよ」な東山さんに

「いや、でもね…」

とニノをチラ見する翔ちゃん。
「ニノがケチらしい。なんで?フリーターだから?」ありがとう東山さん!!

でもね、ハロウィンに5万あげたからもう、ケチじゃないと思うの。それに、もう、就職もできました。イェイ。



「う~ん。ちょっと食いすぎたな」ニノちゃん、それは東山さんの真似なのかしら…?(笑)
2円が足らないよ!を思い出してしまったのはみぃ。だけなんだろうか。



・東山さんのストイックさを語る話が山のように出てくる中、エベレストの空気のくだり、一生懸命に、カメラではなく客席に向かって語りかけるニノちゃん。
客席のドン引きさに対してちゃんと、客席に説明してくれるニノちゃん。

くぅ~!!番協組、羨ましい!!!!



・1日1000回の腹筋にドン引きの客席。「こう言われる」と言う東山さんに、手を叩いてはしゃぐ泣き虫さんコンビ。
手の叩き方が、神社のお参りの時の、テンポなのは何故?「パン、パン」っていう…。
しかも超揃ってるよ。可愛いじゃないか。



・「世間ではバカみたいに筋トレやってるイメージあるかもしれないけど」という東山さんに


「そんなん無いです!」


なニノちゃん。表情がすっごいステキ。言い方もなんだか男らしいの。




「…ということは…プロとしての意識が(僕たちは)希薄ということですか?」


と固まる翔ちゃんを


「まだまだ…(これからだよっ!)」


となだめに入るニノちゃん、気が緩んでましたね、ふつーに東山さんにTシャツをまくられ…


うっきゃー!!!!!! ヤタ─────v(-∀-)v─────★

  
お・な・か。 シァワセヽ(´∀`圉)ノ.+゚*。:゚+


ぽんぽこのプヨ腹ですよ。ワタクシ達の大好物。

東山さんありがとーざいやすっ!!!


一時停止すること、数回。



・そのあと、ちょっぴり恥ずかしがって、でもきらっきらのおめめshineで大ちゃんのほうを見るニノちゃんに激しく、萌えまくる。さすがのニノちゃんも、東山さんに見られちゃったのは恥ずかしかったのでしょうか…。



・着替えて戻ってきた後の姿勢。猫背なのに、こういう時、一番頑張ってぴしっとしているニノちゃんが猛烈に、可愛くて好きです。



・しかもしかも、そのパンツの丈!!!!

あーもう!!すっごい可愛い ☆;:*:;☆;:*チア(´Д`)ワセ;:*☆;:*:;☆;




・でも表情はすっげー険しい。




・月に100キロ走る東山さんの「3日に1回走りゃいい」発言に

「そのリボ払い無理です」

な翔ちゃん。



「5キロ持つ、理由はなんですか?」


「重たいんです」


「わか、わかります…」


「んはははははは!」


そんな質問をしたばかりにダンベルを持たされ…あ、あれ?


「な、なんで俺持ってるの?」

の松本さん。



「フゥ~…頑張れ、俺!」

な松本さんを棒立ちで見降ろす二宮さん。




・黙々と頑張る松本さんに


「ヨイショ!」


「ウェ~!」


と、ここで、「あれ、なんかおかしくない?」と気付いてしまった松本さん、周りへ


「…やんねえの?gawk


これを無視して


「行けるぞ行けるぞ!」


「きてるよきてるよ!」


な嵐さんたち。心の叫びは恐らく、

「…潤君、ありがとー。できればこのまま、このコーナー、終わってくんねぇかな…」に違いない。



・「ニノやったほうがいいよね!」


東山さん。


…鬼。いや、嘘です、ごめんなさい、神。



・でも、マシーンに座ったニノちゃんが可愛すぎる。



・なんだ、あのあんよは。



・腕を後ろに組んだ時、松本さん、アナタに、今ほんの一瞬殺意が芽生えました。


「これ持たなくていいですか?」


うん、持ってやれる訳がないの、アナタ、知ってるよね?(笑)

でも、東山さんがニノに腕を組ませてる間、一生懸命ニノが持てそうなダンベルを探している松本さん(いや、逆にあの人10キロとか探してたかもしれない…笑)



・腕を後ろに組まされただけでなんかもう。



・顎を引いたニノちゃんって大好き。



「ふっ…ちょっと、ヤバい感じ…」


まだ、始まってないのにこう思わせてしまうニノちゃんってやっぱり凄い。




・ゆっくり後ろに倒れて行く二宮さん。


「…ぇっえっ…」



リピートリピートリピート…∞

Σキャ━━。゚+.(*>∀<艸).+゚。━━ァア!!!


なんですかこの声。どっから出てるの、この声。



ぎゃあああああああああ!!!



かわいいかわいいかわいいぃいいいいいいいいいいいいい!!!


コリャァヽ(ΦωΦ*)☆+。タマリマセンノォ。+☆(*ΦωΦ)ノゥシシッ







・爆笑の大ちゃんが可愛い。




・そしておなかのチラリズム。



・顔真っ赤にして


「ほっ!!」


なニノちゃん。



「…くっ!」



・普通の腹筋ならできるけど、腕組むだけで凄いんだよ!って言うニノちゃん。


「出来ない自分が情けなくて笑ってたんじゃないよ。」


…ホント?(笑)



・運動神経はめちゃくちゃいい…恐らく一番いいよね?なのに、筋トレ、ホント苦手だよねえ、この人。


・音楽に合わせて腹筋をする。最初の2秒リズムを聴いただけで「えっ?」な顔の大ちゃん。さすが、反応早い。



「くぅ~!」な二宮さん、もう、始まって数秒で既に……(笑)



・「大丈夫ニノ?」に


「頑張ってます、今!」


なニノちゃん。 (ノ´□`)ノ ガンバレェェェェ.+゚*。:゚+



・終了…。マシンにつっぷしているニノちゃんが可愛すぎる。



・そして耳まで真っ赤。



・東山さんに「見ててかわいそう」と言われたニノちゃんの表情が…。



|

« ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ④ | トップページ | 嵐にしやがれ 2011/1/15 ② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38490437

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれ 2011/1/15 ①:

» ひみつの嵐ちゃん [業界最新ニュース]
嵐にしやがれ 2011/1/15 ①: きいろの王子さま (嵐・ニノ愛)にちじょう ... と反省したにも関わらず、ひみつの嵐ちゃんで、別に文字起こしした訳でもないのに長い記事を書いてしまったので、それ以上に萌えポイントが多かったこのしやがれが長くならないために、ここから箇条書き的な戦法に出ます。多分それでも長いけど(笑) ...(続きを読む) 嵐にしやがれ :: 嵐の里 今年もコンサートに行ってきましたv あの感動を来年も叶えるのが、夢ですwww よろしくね! コメントの返事はなるべくその日の追記... [続きを読む]

受信: 2011年1月16日 (日) 18時20分

« ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ④ | トップページ | 嵐にしやがれ 2011/1/15 ② »