« 嵐にしやがれ 2011/1/15 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/16 ① »

嵐にしやがれ 2011/1/15 ②



「縄跳びできねぇんだよなっ、俺」



「縄跳びって超疲れんだよなぁ」



なんだろうこの、後ろ向きなやまたろコンビは(笑) (-ω-`)


…ドラマではあんなに爽やか王子だったのに(笑)



・東山さんの縄跳びするお姿に思わず


「あー可愛い」


と『素』で言ってしまった相葉ちゃんにつっこむ二宮さんに萌え。

でも、相葉ちゃんのこういう素直な感想、みぃ。、好きです。



「え、だって、みんなわかんないかもしれないけど、コイツ、めっちゃ重たいからね!!」

の二宮さんのイケめてること。


縄跳びが二人称。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



「出来ない、出来ない。え、出来ない。なんでなんでなんでなんで、出来ない。あれ、なんで出来ない、あれなんで、なんで出来ない。出来ない、出来ない出来ない」



翔ちゃん、何回『出来ない』と『なんで』って言いました?(爆笑)

みぃ。の脳内にある櫻井語録辞書に上書き完了。





・翔ちゃんと縄跳び。


「ゴルゴ、ゴルゴ?」


嬉しそうだなぁ、おいっ(笑)

もー、ホント、松潤って翔ちゃん大好きだよね。 ヽ(゚v゚)ノ




「これ何、3分もやんの?」

声が完全に裏返ってますが多分こう言ってたと思います、大野智30歳。




・そうなんです。TV的に、画的に、やったのか、ニノちゃんのあの縄跳びは、結構凄い…。あれ、逆に結構難しいんだよ!結構ね、リズムがね。タイミングがね。普通に飛ぶ方が楽なのに…(笑)


・うん、ニノちゃんよりも、相葉ちゃんの縄跳びの方が…おかしくない?! Σ(ノ´Д`ノ)




「お前が目に入ってくんだよ!先生!コイツふざけてんスけど。俺の隣でふざけるんだもん!」


「閉じろや!」


…無視ですか、そうですか。 Σ(・Д・`驚ノ)ノぇ・・・。



凄いです、両サイドからの末’Sのダブル攻撃を無視出来る人はあなたしかいません、相葉さん。(尊敬)



・わちゃわちゃの風っ子を気にもせず黙々と飛び続ける山のお兄ちゃん達。
こういうの、一番器用にこなす大野さんと、肉体改造には興味のある櫻井さん。




・担当だから、ではなく、どう考えても、ふつーに跳んでいても、二宮さんがめちゃめちゃ可愛い。 ★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆

  
なんだ、あの小さなイキモノは。という気分になる。
これは隣の人との並びが更にそうさせるのだろうか…それにしても、相葉ちゃん、あの跳び方、マジですか?狙ってるにしても………あーばさん……



・綺麗に跳んでる大野さん。


「あーそれやりたい!それやりたい!」


最早ただの駄々っ子みたいになってます、翔ちゃん。




「えーっ、出来ない!あれ?どうやんだ?それどーやんの?!それどーやんだ!…それやりたい。それやりたい。」


なんだろう、もう、ホントに今日の櫻井語録ハンパないな。



・松本アナに「相葉さんと二宮さんに問題がある」と言われ、躓くニノちゃん。うふ。ここ、ニノ担にとっての



( *'∇'*)*+:。.。:+*小さな幸せ*+:。.。:+*(*'∇'* )





「コレ!…コレ!…コレ!3分やる意味ありますか?」



若干逆切れ気味の松本さんが愛おしい。

でもでも、お相手が東山さんゆえの敬語。




・まさかの


「1回CM行って下さい!」



・終了。

小声で

「乳首透けてる?」

とニノに確認する相葉さん。

うん、もう、君たちは散々乳首を我々に披露してきているじゃないか。
今更、気にするこたぁないよ!と肩を叩いてあげたい。
さぁ、唄おう。

d|´ω`|b ♪きっと大丈夫~♪



「え?いや、お前、問題は、乳首透けてるかどうかじゃなくてお前の汗の量だと思うぞ」


にのあい万歳。

ホントに相葉さん、汗、凄いよねえ、いつもいつも。どっか身体おかしくないかドキドキしちゃう。

それからニノちゃんの「お前」呼びってもう、キューンってなっちゃうんです、毎回。


・松本アナが「嵐のみなさんにもマイケルを極めて…」と言われ、眉毛がぴくっとなる翔ちゃん。身体はしんどいし、マイケル極めるってなに?って思ってるんでしょうか。ああいう「???」顔な翔ちゃん好き。


・セットの回転と共に一緒にまわっちゃった松潤。
手を振って見送る兄ちゃん達。

新しい、新しいぞ、コレ。 ≧◇≦)



・まさかのマイケルジャクソンイントロクイズ。

負けたらマイケルのモノマネをすることになった東山さん。「(お前らは)負けたらどうするの?」の中で大野さんを差し出す二宮さん。


「…じゃあ、マイケルのモノマネします」


決して「僕が」やりますではなく、「お前が」やれよな二宮さんを、笑顔で突き飛ばす大野さん。


「何だよソレ!」


「はい?」



 

・VS嵐で、ボタン押すの上手いと豪語していた櫻井さんの手を取り、ボタンに添えさせようと頑張る二宮さん。

…なのに、思いっきり無視してボタンから若干はずしてますよね。でもニノちゃんはまだあきらめずに翔ちゃんの手をとっているまま。

この場面でニノちゃんが翔ちゃんの手をとるのは、みぃ。の辞書にはない光景でした。
ああ、かわゆい。 ヽ(´∀`)ノ



・東山さんのあまりの早押しっぷりに思わず


「嘘でしょ?」


でも、なんで大ちゃんの肩にめっちゃ自然にそこで腕を回すの?(笑)やっぱり確実につきあってるな、この2人。


「ぜぇーったい嘘だよ。」


あのね、ここね、「絶対」ではなく「ぜぇーったい」だったとおもーの。 (´Д`)


ニノちゃんの時折出る「ひらがな喋り」が大好きです。

…このニュアンス、伝わるかなぁ…?



・ニノちゃんの言葉に


「んはっ!!」


と結構なでかい声で笑った大ちゃん。のけぞったよ、この人。
でもニノちゃんは何を言ったのかちょっとよくわかりませんでした。
なんだろう。なんだろう。



・何故だろう。当たり前のように相葉ちゃんの背中を押した松本さん。

「お前、行って来い」的なものを感じたのですが、ちゃんと、一緒に前に出る大宮。

ん?ここは1人ずつ踊るのが松本さん的には良かったんでしょうか?(笑)



・間違っては…ないんだけど…ニノちゃんのマイケルチョイス、それなのっ???


・本日は、わからなくても、とにかく押すってスタイルです。


「逆にさ、押し…て、ょ。すぐ。」


「マジ言ってんの?じゃぁ…ちょっ、俺やるわ」


ニノちゃんに手を導かれた時は拒否ったくせに何故に松潤には従順なんだなこの人。
こういう時の翔ちゃんの、プライヴェートの友達とこういう喋り方して普段喋ってるんだろうなぁっていうのが時折見える口調が好き。


「行けるぞ!OK!OK」 ←元祖にぎやかし。



「押すのは勝とうよ、押すのは勝とう」


最早趣旨がいまいちわからなくなっています。
勝利への目標設定は、クイズに正解することではなくボタンを先に押す事まで下がりました。

ま、いっか…

「イントロドン!」
「ポーン」

…イントロ全く音出てないのに押しました、櫻井さん。お約束にも程がある。




「早ぇ!出てねぇし!」


な松本さん、結構ふつーに本気で翔ちゃんをどんって。どんって。(笑)
いや、違うな。ここ、相葉ちゃんだったら多分『どん』だっただろうけど翔ちゃんには『ぽん』でしたね。

…贔屓だー贔屓だー(笑)


もぉいいよ、キミが翔ちゃんLOVEなのはわかっているさっ。 (´Д`σ
今更どうこう咎めはしないよ。

半泣半笑の翔ちゃんの顔が情けなくて◎




・全く音が出ていなかったのでわかるはずもないのに


「行け行けぇ!行け行けぇ!」


な二宮さん。


…た、楽しそうです。 (人*´Д`)


そんな貴方のそういうお姿がワタクシたちの元気の源です。




「マジでぇ?いーや、今のはなぁ…」


と、音が一切出ていなかったにもかかわらず当てようと悩んでくれる松本さんと、


「コレ当たったら当たったって事でしょ?」


ときっちりルール確認する二宮さん。
後ろでちょっと情けなさそうに困惑している翔ちゃんをきっちりフォローしている末’Sのお姿を、ここに、観ました。惚れてしまう。


・「これ踊りようがないだろう」と東山さんにいわしめた曲。
悩む皆さん。確かにスローな感じの曲です。


「これわかんないよ…」


と小声で松本さんに救いを求めた櫻井さん。

そんな翔ちゃんを完璧に誘導して自分は場所を譲った松本さん。

でもね、バレリーナ的な踊りは多分翔ちゃんが一番上手&しっくりくると思うのでありがとう松本さん(笑)

→多分③くらいまで続きます。


本日、ニノ担さんとご飯食べに行くので、ベイストUPは恐らく明日になると思います。

毎週楽しみにしてくださってる方には申し訳ないのですが、昨年末位からちょっと、記事のUPに追われてしんどい日がたまにあったりもして…。

長く、クオリティー(そんなもん初めからないかもしれないけど)保ってこのブログを続ける為にも、無理せず、仕事したり遊びに行ったりという嵐ゴト以外の自分の時間も楽しみつつの中で、地道に自分のペースで記事をUPして行こうと勝手に決意したので、もう、ホントに申し訳ないんですがお許し下さい。(また、今回もいっぱい喋ってたんだよねぇー。)

|

« 嵐にしやがれ 2011/1/15 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/16 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38490456

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれ 2011/1/15 ②:

« 嵐にしやがれ 2011/1/15 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/16 ① »