« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/16 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/16 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/16 ③

裏嵐


「以前、『Mステ国民投票』で『ちょっと冷えただけで風邪を引きそうなアーティストは?』と、『すぐにバイトを辞めてしまいそうなアーティストは?』というランキングで、和くんが両方とも1位でした。バイトはわからないと思いますが、風邪は(ニノ「んふっ(笑)」ホントに引きやすいですか?」




STBY「(笑)」


ニノ「まあなっ、ホント…。」


STBY「いやっ、これはね、多分、ドラマの影響ですね。」

 
ニノ「ああ、まあまあまあ~。」


STBY「まあねっ。」


ニノ「そうですね。」


STBY「そうですね。」


ニノ「そうですよ。ドラマの影響ですよ。」


STBY「か…、風邪引きませんよね?そう言われてみれば。」


ニノ「そうですね。僕は引かないです。」



※ええええっ??
いや。ラジオでもTVでも、時々鼻ぐしゅぐしゅしてたりするけど…あれは、何だとおっしゃるのでしょうか?つい先日放送された番組でも「風邪?」って思ったんだけど…。





STBY「ですよねぇ?」


ニノ「はい。」


STBY「多分、5人の中で最もひかないんじゃないかなと思うぐらい…。」


ニノ「そうなんですよ。」


STBY「ひかないですよ。」


ニノ「僕の、健康状態っていうのが、多分、普通の人の…、すげぇ~不健康状態、の、とこに、基準があるんで。」


STBY「(笑)」


ニノ「普通の人が結構な風邪をひいてるぐらい、じゃないと。僕、ホントにみんなが思ってる、あっ風邪引いたかなって言う所まで辿りつかないです。」


STBY「そうですよね。」


ニノ「はい。」



※あ~っ!!そっちか(笑)
つまり、あの鼻水とかは…もう、風邪とかじゃなく『常』ってこと…

ええっ(笑)!?

んーでも、あるよね、風邪引いたとまではいわないけどなんかちょっと鼻ぐしゅぐしゅするなあとか、喉痛いなーとか…でも、熱もないし、「うわー風邪ひいちゃったなあ」ってとこまでいかないんだよなあ、みたいな…油断すると風邪本格的になるから早く寝よう、みたいな。
みぃ。、今年結構ずーっとそんな感じです。同じ部の人で、もう、熱出ても会社来る人とかがいて、ホントはあはあ言って仕事してる人とかがいて、近くに居るから、なんとなーく、喉痛いような…とか思うけど、その人みたいじゃないし。(あと、みぃ。は極端に喉が弱い、ので、友達と遊んだ次の日は大抵喉が痛いです(笑))


そういう状態が24時間365日ってことか???

…乾布摩擦とかしてほしいわ。

あ、あと縄跳びと腹筋…(笑)





STBY「それぐらい言ってもおかしくないぐらい、ひかないですよね。」


ニノ「そう…ですね。」


STBY「ひいてる感じがしないです。」


ニノ「ひかないですよ。風邪とか、ホントに。」


STBY「ねぇ~。」


ニノ「なんででしょうね?」


STBY「なんででしょうね?」


ニノ「だっ、多分、ホントにそうなんですよ。ふっ、普段の生活が、すげぇ~不健康だから…。」


STBY「う~ん…。」


ニノ「みんながスゲェ~風邪ひいたっつっても、おー、1回もうつった事ないんですよ。」


STBY「確かに!」


ニノ「みんなから貰った事ないんす、風邪。」


STBY「ないですね。」


ニノ「ただ、傷とか治んの、めっちゃ遅いんですよ。」


STBY「(笑)」


ニノ「昔っから。」


STBY「傷とか。」


ニノ「この間も、踊ってたらぁ…。」


STBY「はい。」


ニノ「ここ…に、傷が…、の、腕んとこに、こう~傷があったんですよ。」


STBY「あらまっ。」


ニノ「で、これ、何の傷だっけかなぁ?と思って考えてたら、リーダーが、『あれ?それ、まだあんの?』みたいな事言って来て。俺、3、4ヶ…月ぐらい前に、登ったクリフクライムで傷付いたらしいんですよ、これ。」


STBY「うん。」


ニノ「それとかも全然治んなくて。」


STBY「うんうんうん。」


ニノ「もう~、ドラマ終わっちゃったんすよ。」


STBY「(笑)」


ニノ「なんか、ドラマ…、やったか、やり始めたぐらいん時の傷なのに、全然治んないんすよねぇ…。」


STBY「そうか。」


ニノ「なんでしょうねぇ~?」


STBY「ねぇ?なんでしょうねぇ。まあまあ健康だって事ですよ。」


ニノ「そう。だから、健康って。その…、定義ってないんですよ。」


STBY「ないんですね。」


ニノ「そう。」


STBY「う~ん。人それぞれ。」


ニノ「そう、そう、人それぞれなのよ。」


STBY「う~ん。」


ニノ「でも、ホントかぁ。1…位か。」


STBY「(笑)」


ニノ「まっまっ、1位はいいことだよね。」


STBY「まっいいことです。」


ニノ「うん。」


STBY「はい。」


ニノ「ホントにそう思います。」



「元日に放送されたTOKIOと嵐のスペシャル番組の宣伝CMを撮った時のTOKIOの皆さんとのエピソードがあったら教えて下さい。」



 
STBY「はい。なんかありますか?」


ニノ「なんかあるか?」


STBY「はい、エピソード。」


ニノ「あっ、でもぉ、なんか、2人組みになるんですよ。まぁ、10人いるから。」


STBY「はいはい。」


ニノ「で、その2人組とかも、普段見た事ない2人組にしよう、って言ってて。あんな…、あんま関係性?が、ない人たちが。対になって。その、番組の宣伝をしてみよう、みたいなのがあって。で、長瀬くんと、翔くん?」


STBY「ほお~。はいはいはい。」


ニノ「えーっと、山口くんと、相葉くん?でー、太一くんと大野くん?で、俺と茂くん?」


STBY「うんうん。」


ニノ「で、松岡くんと潤くん?で、やったんですよ。」



※名前の後が語尾上げなんですよぉおお可愛い…。





STBY「どうでしたか?」


ニノ「えぇっ…?……まあ、それなりに、ぎこちないんじゃないすか。」


STBY「(笑)」


ニノ「あはははは(笑)そりゃぁそうでしょう。」


STBY「まあ~そうでしょうね。それが狙いで…」


ニノ「うーん。それが狙いでやってるはずですから。」


STBY「うん。そうですよね。」


ニノ「だからぁ、問題なのは、新鮮ですね、みたいな切り口だったらいいんですけどぉ。なん、2人の想い出ありますか?みたいな。の、聞かれちゃうと、まあ、そんなないっすよね。」


STBY「ですよねぇ。」


ニノ「う~ん。」


STBY「そりゃそうですよ。」


ニノ
「そう。だからぁ。あぁ、でも、そんなのは聞かれなかったなぁ~。」


STBY「う~ん。」


ニノ「聞かれたら、何ゆえばいいのかなぁって思ってたけど。(か、かわいい…)あんまなかった気がするな。なんか、新鮮ですねみたいな、切り口はあったけど。でも、まあ、それ以外は普通に、話…して、ましたよね、みんなとねぇ。まあ、なんか、完全に、初めて逢ったグループではないので。グループとグループが、こう…、逢うってのが。歌番組とかでも、特番とかでも逢ってるしね。」


STBY「そうです。」


ニノ「そうそう。だから、まっ、普通に楽しかったですけどね?CM撮ってる、時は。うん。一緒に、なんか、番組やるって訳じゃなかったから、それはそれで、また面白かったろうけどー、やってみたいなと思ったけど、まあでも。宣伝だけでも一緒に出来たのがね。楽しかったですけどね、あれ。」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/16 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/16 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38501941

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/16 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/16 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/16 ④ »