« GANTZ試写会 in アメリカ ~とぽさんバージョン~ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/23 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/23 ①


『いよいよ、GANTZ公開!』





ニノ「はい、こんばんは。そして!あけまして…、あっ。(←この『あっ』はテンション低い。)もう…明けてるんだよね?もう23日だもん。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。なぁ~んで『明けましておめでとうございます』なんでしょうね? 」


STBY「(笑)」


ニノ「今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『4月から総武線仲間』さんから頂きました。ご紹介しましょう~。えーっと」




「年末に取ったアンケートを書いてある学級通信をもらいました。そこに『2011年大予想』っていう項目があり、『いよいよ、GANTZ公開』と回答してる人が居ました。私の回答ではないんですが、みんなは、私が二宮くんを大好きだっていう事を知っているので、私が書いた物だと思っているらしいです。楽しみにしてる人がたくさん居るんだなぁと思うと、自分の事じゃないのに、嬉しくなっちゃいました」





ニノ「おはよぉ~ざいます。」


STBY「おはよぉ~ざいます。」


ニノ「GANTZ見ましたぁ~?あなた。」


STBY「GANTZ見ましたよ。」


ニノ「あなた見たの?」


STBY「はい。」


ニノ「ほぉ~……。」


STBY「見ました。見ました。」


ニノ「どうでした?こういうGANTZを楽しみにしてるって言う人も居る訳ですけども。」


STBY「いやっ、もうこれはもぉ~あれですね。是非!劇場で…」


ニノ「くっ(笑)」


STBY「観た方がいいと思います、これは。」


ニノ「そう…ですね。…まあ~…その…」


STBY「迫力感が伝わりますよ。」


ニノ「まっ、1月29日…。って事は、あと、もう、ちょうど1週間近くかな?」


STBY「そうですね。」


ニノ「ですけども。」


STBY「はい。」


ニノ「まっ、劇場でしか観れないですからね、今ん所は。」


STBY「ん、そうですね。」


ニノ「んんーっ。」


STBY「そうですね。是非っ!凄い迫力ですよ。」


ニノ「まあ、そりゃそうですよねぇ~。」


STBY「はい。」


ニノ「凄いなぁ~って、僕も思いましたけども。まっ、舞台挨拶の劇場は……どこになるのかって言う事を今、やってるんですよ。」


STBY「あぁ~成程。どこになるんでしょうねぇ~?」


ニノ「どこぉ…、かねぇ?」


STBY「ねぇ~。」


ニノ「でも、結構…な、数でやるじゃない?」


STBY「はい。」


ニノ「そこに関して言うと。だから、いろいろ、どこにも、可能性がってあるっていう…」


STBY「そうですね。」


ニノ「うん。事はありますよね。あっ!楽しみにしてる人も多いんですね!その舞台挨拶の、劇場どこでやるかっていう事も。」


STBY「成程。」


ニノ「まっ、是非、それも、含めね、1月29日から、の、えー…、GANTZでございますけども、楽しみにして頂きたいな、と、いう風に思っておりますけども。」




『君とつくる未来』  ケツメイシ



シャッフルファイト・キーワード




ニノ「やぁっ。」 ←超絶低いテンション


STBY「久しぶりに出ましたね。」


ニノ「ぐふふふっ(笑)」


STBY「(笑)」


キーワードは「成長」



「最近、2歳下の弟が、キャッチボールをしに行きたいと言うので、キャッチボールをしに行ったのですが、つい1、2年前まで、キャッチボールなんてろくに出来なかった弟が、ちゃんと、私の方にボールが返って来て、遠くに投げられるようになっていました。その時、『あぁ~弟もちゃんと成長しているんだなぁ~』と思いました。嬉しいような、寂しいような、そんな気持ちになりました。同時に、お姉ちゃんだから感じられる感情かなぁとも思いました。二宮くんは、何か成長を感じた事はありますか?」





ニノ「でもぉ~、STBYの成長はちょっと…感…」


STBY「えっ!?感じますぅ?」



※なんてポジティブシンキングなの…。
今のニノちゃんの言いよどんだ感じでわかるじゃん!(笑)



ニノ「あっ!いやっ!感じられないって話を。」


STBY「あぁ、感じられないって話を。しようかなぁ~っと。」


ニノ「あっ、今、思ったんですけど。」


STBY「はい。」


ニノ「でも、なんか、自分で、成長したなぁって思うとこあるんですか?そう言うって事は。」


STBY「いやっ、いやっ、ないです、ないです。ないですよ。」


ニノ「キャッチボールとかはねっ。」


STBY「まあね。」


ニノ「単純に思っ…ちゃいますよねっ。」


STBY「まぁそうですよね。」


ニノ「だから、これが。どんどん球が速くなって来て、3、4年経つと、もう捕れなくなっちゃうんですよ。」


STBY「う~ん。」


ニノ「ボール。」


STBY「ボールがね。」


ニノ「俺もそうだったもんなぁ~。2つ下って事は、中二…、14でしょっ?6年…、う~ん、そうだよね。もう~ボール…。俺、だって、小5、6…、ん時、は、もう一緒にキャッチボールやってた…、時…もう捕れなくなっちゃったもんね。あと、だから、お父さんにぃ、かけっこで勝っちゃう時とか来るじゃないすか?」


STBY「来ますね。」


ニノ「ああいうのとかも思いますよね?」


STBY「うん。」

|

« GANTZ試写会 in アメリカ ~とぽさんバージョン~ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/23 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38587562

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/23 ① :

« GANTZ試写会 in アメリカ ~とぽさんバージョン~ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/23 ② »