« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/23 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/23 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/23 ②

ニノ「なんかでも、勝っちゃう方って、基本的には、まっ、子供に関して言うと、…なんか…、お父さん…、も、年取ったんだなぁ~って思うけど、こういう逆の考えもあったんすね。」


STBY「う~ん。」


ニノ「でも、ホントに、なんか、こうやって一緒に、ずーっと居る訳じゃないすか?もう何…、何回っすか?」


STBY「はい?あっ、ラジオですか?」


ニノ「429回居るけど…」


STBY「ええ。」


ニノ「の、内の、3分の…、少なくとも3分の1は出てる訳じゃないすか?」


STBY「はい。」


ニノ「あんま、なんか…、なんすね?」


STBY「(笑)なんか。成長が、(笑)成長が、感じられないって事ですね?」


ニノ「あ、う、う、う、うん、ま、あ…」


STBY「まあ~、そう~、ですね。」


ニノ「ざっくり…」


STBY「ざっくり言うと。」


ニノ「ざっくり言うと。他のラジオとかも出てんすか?」


STBY「いやいや。」


ニノ「他の人のラジオ?」


STBY「出てないです。」

ニノ「あっ、そうなの?」


STBY「はい。出てないです。こちらだけですね。まっ、たまに、ちょこっと。」


ニノ「あっ、出てるじゃない?」


STBY「まっ、1回、1回とか。」


ニノ「へぇ~。」


STBY「はい。」


ニノ「それは、じゃっ、普通の人んとこのラジオって何やってんの?あなた?」


STBY「いやっ、なんか、もう~、ちょこっ…」 ←振っておいて無視して次のメールへ。




キーワードは『大福』



「正月の、嵐にしやがれスペシャルの、所ジョージさんの時に、大福を焼いて食べていましたよね?家でやってみようと思って、大福を買って、トースターで焼いたら、お餅のように、ネトネトになってしまいました。多分、買ったその日に焼いてしまったからだと思います。それは、それでおいしかったんですが、これからやってみようと思ってる人が居たら、買っても次の日まで待って下さいね。」

※なんて優しいお便りなんでしょう…ほっこり。






STBY「ほお~。」


ニノ「ありましたね。正月から。元旦ですか?1月のぉ…、1日。」


STBY「1日。」


ニノ「から…やってましたね、嵐の皆さん、頑張って。」



※いや、収録だよね?(笑)
君たち、今年は結構ガッツリお正月休みだったんでは…?

STBY「やってましたねぇ~。」


ニノ「単純に考えると、お正月って、凄くいっぱいやってるよね?テレビ。」


STBY「テレビは、もお~てんこ盛りですよ。」


ニノ「いろんなのやってましたよね?」


STBY「もお~、いろんなのやってますからね。お笑いから、何から何まで。」


ニノ「…お笑いから何から何までって言うのは、お笑いと?」


STBY「お笑いと…」


ニノ「はい。」


STBY「(笑)そこ、ツッコミますか?(笑)」


ニノ「いやっ、何から何までって、何?」


STBY「いや、その、なんか…、(笑)見ましたぁ?いっぱい、テレビ?お正月…、お正月、ど、どうでした?」


ニノ「お正月?」


STBY「はい。ゆっくり出来ました?」


ニノ「出来た。出来た。何やってたかなぁ~?でも、ずっと家に居ましたよ。」


STBY「ほぉ~…、ゆっくりと。」
 

ニノ「うん。もっ、ゆっくり過ぎるほど、ゆっくり、してましたねぇ~。」


STBY「うん。」


ニノ「ほらっ、俺、どこも行かないじゃん。」


STBY「そうですね。」


ニノ「なんか、みんな、海外行ってんだろうなって思ったら、相葉さんドラマやってたり…」


STBY「はい。」


ニノ「ねぇ。」


STBY「そうですね。」


ニノ「リーダー、映画やってたりで。」


STBY「はい。」


ニノ「なんか。翔ちゃんと潤くんだけだったのかなぁ?海外行ったの。」





※翔ちゃんといえば…オトノハ読んでホント、泣けたんですよねえ。ご両親と一体どこに行ったのか、どんな感じだったのかも是非教えてほしいなあ。衣装の殆どに袖がないことに今頃気付いたのかとか、そういうオトノハもいいんだけどお正月休みの旅行中の翔ママ語録が気になる。




STBY「そうですね。」


ニノ「なんかね。、その、お土産もらったりとかして。」


STBY「はい。」


ニノ「なんか、まっ、通年のお正月明けもして…僕は、あの、GANTZの星人式からだったので。」


STBY「そうですよね。」


ニノ「うん。」


STBY「あの日寒かったですねぇ~。」




※ニノも寒そうだったけど、本郷くんが死にそうだったのがもう、気になって気になって…sweat02あのあと風邪ひいてないか心配です、ホント。3人とも色白さんだけど、本郷くん、『顔面蒼白』って感じの色になってたもん…



ニノ「あっ、居た?」


STBY「はい、居ました。(笑)」


ニノ「あっ、居たっけ?」


STBY「ああ、まあ~、居ましたね。」


ニノ「あっそぉ!」


STBY「はい。ちょっと、あの、拝見さして頂きましたけども。」


ニノ「まっ、なんか、バタバタしてましたね。」


STBY「バタバタしてましたね。」


ニノ「うん。でも…。」


STBY「そう~ですねぇ~。」


ニノ「なんか…、今、トレーラーみたいのが周ってるらしいですよ。」


STBY「ね、全国を。」
 

ニノ「うん。」


STBY「GANTZトレーラーって言うんですか?」


ニノ「うん。ねっ。あれ、なんか情報出てんのかね?今、ここら辺に、居ますよ、みたいのね。」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/23 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/23 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38587565

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/23 ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/23 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/23 ③ »