« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/23 ③ | トップページ | お誕生日おめでとう、翔ちゃん »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/23 ④

「新しいDSのCM見ました。二宮くんは、DS買う予定ありますか?それとも既に買いましたか?教えて下さい。」




※3DSって発売まだだったよね?そして、勿論ニノちゃんは頂けるはず。
いーなぁあああ。
車とかのCMやると車もらえるって昔聞いたことあるけど、グループでやっても1台って聞いたんですよね。でもDSくらいは多分1人ずつにくれると思う…だって任天堂、絶対、嵐さんがCMやってから売上伸びてるもん。




ニノ「凄いんだよっ、3DSって。」


STBY「あれって…、どんな…、凄いんですか?裸眼で、3DS?」


ニノ「うん。」


STBY「ですよね。」


ニノ「裸眼で3DSって言うか、裸眼で3Dになる。」


STBY「3Dになる。あっ、3Dって事ですね。」


ニノ「はい。」


STBY「凄いっすか?」


ニノ「いやっ、凄いですよ。単純に。なんか、2Dにもなるんですよ。」


STBY「あっ、自分で設定できるんですか?」


ニノ「うん。」


STBY「へぇ~…!」


ニノ「それが凄いんすよ。」


STBY「あっ、それ凄いですね。」


ニノ「うん。」


STBY「じゃっ、違いがわかるって事ですよね?」


ニノ「そうそうそう。違い分かるし、なんか、その3D、…なんかね、こう……まぁ、なんかカフって言ってもわかんないけど。そういう…のがあって。それ、その…スイッチみたいのを、上に上げると3Dになって、下に下げると2Dになるんすよね。」


STBY「はい。」


ニノ「だって、3Dの映画って。」


STBY「はい。」


ニノ「やっぱり、ずっとメガネ掛けてなきゃ…」


STBY「そうです。そうです。ええ。」


ニノ「いけなかったり、言うたら、ずーっと3D…だったりする訳じゃない?」


STBY「はい。」


ニノ「でも、そうじゃないの。」


STBY「ですよね。メガネも必要ない。」


ニノ「そう。」


STBY「ボタン1つで…」


ニノ「だっ、あれが、なんか、凄いなと思っちゃって。」


STBY「凄いっすねぇ~。」


ニノ「うーん。でもなんか出て来るって言うよりかは、凄い奥行きが出る感じなんすけどね。」


STBY「へぇ~!」


ニノ「だから。俺が見たのはマリオカート、とかだったんですけど、」


STBY「はい。」


ニノ「でも、なんか…、物凄い奥行きが出る感じっつぅ~のは…」


STBY「はい。」


ニノ「あったな。」


STBY「へぇ~。」


ニノ「ついに、マリオも3Dの時代ですよ。」


STBY「凄いですね。」


ニノ「凄いよねっ。」


STBY「ホント凄い。」


ニノ「マジで。」


STBY「ねぇ。」


ニノ「うーん。あれは凄いなって思ったよ。」




「先日、大野くんのラジオで、大野くんは、ソファーで寝ていて、布団では寝ないと言ってました。風邪引かないか心配です。二宮くんとSTBYさんは、布団で寝ていますか?」


STBY「(笑)布団で寝ない?ソファーで寝てる。まあ~疲れきって、ソファーで…、ボーッとしてる内に、寝てしまうって事ですかね?」


ニノ「大野さん?」


STBY「はい。」


ニノ「大野さん、そもそも。ソファーがベッドなんじゃないの?これって。」


STBY「あっ、ソファーベッドって事ですか?」


ニノ「うん。」


STBY「っていう事ですかね?」


ニノ「って、いうか、ベッドに座ってんじゃない? 単純に。」


STBY「(笑)成程。」


ニノ「物の捉えようですよ。」


STBY「あぁ~成程ね。」


ニノ「うん。だって。ソファーで寝ていてって、そこで毎日寝てるとしたら、それはもうベッドですよ。」


STBY「そうですね。」


ニノ「うん。」


STBY「そうですそうです。確かにそうです。」


ニノ「ねっ?だって。ちゃんと、掛けふとんとかは、んふっ(笑)そこに…、存在しちゃってる訳でしょっ?これ、だって?」


STBY「って言う事ですよね。」


ニノ「わざわざ、ベッド、もしくは布団から、掛け布団を持って来て、わざわざソファーで寝てるっていう訳ではなく。……STBYはベッドですよね?」


STBY「ベッドです。なんでわかるんですか?」


ニノ「ん?」 ←もうこの言い方が、妄想したくなるくらい好き。「ねぇ和くん?」「ん?」みたいな!みたいな!みたいなーっ!!!(最近ブログ書いてなかったので変態度がむしろUPしているな、こりゃ…)


STBY「なんでわかるんすか?」


ニノ「なんか…、多分そうだろうなって。」


STBY「あぁ。」


ニノ「なんか、変なとこにこだわりあるじゃないですか?」


STBY「えへぇっ?(笑)変なとこにこだわりありますぅ?」


ニノ「STBYって。」


STBY「あっ、ホントですか?」


ニノ「うん。なんか、ネルシャツしか着ないみたいな。」


STBY「(笑)こだわりではないですけどね。」


ニノ「あっ、そっ、こだわりじゃないっすか?」


STBY「こだわりではないです。」


ニノ「もお~、ずーっとネルシャツ着てるけど。」


STBY「ただ好きだ…、好きだって言う…」


ニノ「あっ、好きだって言う…」


STBY「はい。まっ好きだと言うか、選ぶのが下手なんすよね。何を着ていいかわかんないです、自分で。」


ニノ「あっ!ごめんなさいっ!今、ソファーで寝てるって言う…」


STBY「あっ、ソファーで寝てる…」


ニノ「はい。」


STBY「その話ですね。ええ。」


ニノ「STBYって何やって…、何でベッドなんすか?」


STBY「まあベッド、楽じゃないですか。」


ニノ「楽?楽?あっ、楽?」


STBY「はい。えっ!?布団ですか?」


ニノ「僕ですか?」


STBY「はい。」


ニノ「いやいや、ベッドです。」


STBY「ベッドですよね?」
 

ニノ「はい。」


STBY「なんとなくぅ、ベッドだと、寝るぞっていう感じになりません?」


ニノ「感じがするんだ。」


STBY「しませんかね?」


ニノ「なんか、俺、ずーっとベッドだったから……そういう事でいうと。」


STBY「はい。」


ニノ「なんかだから、布団…って…、だっ、そうだよね、布団って言う文化が、あんま、な…、ないかもしんないよね。」


STBY「う~ん、布団ねぇ~。畳まなきゃいけないですもんね。」


ニノ「まぁ、そうですね。」


STBY「うん。」


ニノ「だっ、修学旅行とか、そういう、林間学校とかで。初めて、寝る人とかも居るかもしれないね。」


STBY「あぁ~そうそう。そうかもしれないですね。」



※最近の子どもは和式トイレの使い方を知らないってニュースでやってたけど…
確かに布団で寝る文化もどんどんなくなっていってるかもしれないですね~まぁ、自分もベッドですけども。




ニノ「変わって来たなぁ~、そうなんだよねっ。」




Monster





~ペンネーム大賞、お便りの宛先などと、新コーナーを実験的にメール募集しますとの告知。ちなみに、あの時に戻りたいというエピソードを募集するコーナーと、「ごめんなさい」と言って欲しいエピソードを、募集するコーナーになりました~

ニノ「ベイストーム、そろそろお別れの時間なのですが。」


STBY「はい。」


ニノ「なんか…。STBYから一言頂いて。」


STBY「一言。」


ニノ「ありがとぉ~ございます。っという事で、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ。また来週!」




※今回ちょっと雑音が多くて所々正確じゃないかもしれません(ごめんなさい)。
恐らく、この回が新年初録音だったのかなーって思いますけども、今年に入ってからのON AIR分、全部ニノちゃんがとっても元気で、凄く幸せです。うふ。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/23 ③ | トップページ | お誕生日おめでとう、翔ちゃん »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38587602

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/23 ④ :

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/23 ③ | トップページ | お誕生日おめでとう、翔ちゃん »