« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ②

シャッフルファイトキーワード




ニノ「そうだなぁ~…」


STBY「(笑)」


ニノ「この人だなっ、ペンネーム。『STBYが好きだ』!!」



※最近、こういうのなんか物凄く多いけど、本当に好きなのか、それとも読んでもらう為にこうなのか…わかりません。みぃ。は、別に多分、普通にしてたらSTBYどうのとは思わないと思うんですけど、どうも…STBYのびみょーな川柳だとか、日本語とか一般常識結構知らないところとか…割と、割と…みぃ。の波長には合わない感じなので、STBYを好きっていうのがちょっと理解不能です。が、まあ、人には好みがあるので…うん、まあ、そういう人もいるのよね…

STBY「ありがとーございます!」


ニノ「さんから頂きました。」



キーワード→「声」


「私はSTBYの声が好きです。初めて聞いた時、『あっ、この人いい声』と思いました。声も人によって、高いとか低いとか、いろいろ好みがあると思うんですが、
二宮さん、どんな声が好きですか?」





STBY「あぁ~、嬉しいじゃないですか。」


ニノ「ねっ。」


STBY「はい。」


ニノ「STBYの声が好きなんですって。」


STBY「成程ね。いやぁ~ありがたいですね、ホントに。」


ニノ「ねぇ~。でも、声って、やっぱ、印象つけますからね。」


STBY「声はそうですね。」


ニノ「相当。声が。いいと、なんでなんでしょうねっ、顔も良く…、想像してしまうあの…、考えってね。STBY、だから、多分、この…」


STBY「はい。」


ニノ「『STBYが好きだ』さん、の、中では、結構カッコいい…」


STBY「あっ…。いや、もうその通りですよ。」


ニノ「はいっ?」


STBY「はい?」


ニノ「ごめんなさい。な…、その通りってどういう事なの?」


STBY「いやいや、もうご想像通りですよ。」


ニノ「…ご想像通りって…、んふっ(笑)」


STBY「はい。」


ニノ「いやいや、そのご想像知らないでしょっ、あなただって。ねぇっ?」


STBY「いや、もう、多分、あのぉ…。ペンネームさんは。」


ニノ「ペンネームさんじゃないです。」


STBY「(笑)ペンネームさんじゃないかっ。」


ニノ「ペンネームさんじゃないです。『STBYが好きだ』さんですね。」


STBY「あっ、この方は、もう~、声がいいとね、言って頂いてるので。」


ニノ「うん。」


STBY「まあ~、ねっ。」


ニノ「STBYはね、『Love Rainbow』のね、メイキングとかに、映ってますよ。多分。」


STBY「映ってますね。ちょっと。」


ニノ「『Monster』とかも映ってるかなっ。」


STBY「映ってますか?」


ニノ「ねっ。多分。」


STBY「はい。すいません。」


ニノ「多分声は聞こえてくるんじゃない?Monsterとか。」


STBY「声はね、うん、そう、入ってます。」


ニノ「ねっ。それを喋って…、どこの…、んふっ(笑)人が喋ってるかを、探し当てれば、STBY、多分、見えると思うのでね。是非とも、持ってる人はね」


STBY「チェックしてもらいたい。」


ニノ「ねっ。」


STBY「はい。」


ニノ「STBY、映ってる、可能性あるからな。」


STBY「はい。」



※みぃ。は、究極の何かのフェチっていうのはないんですけど、男の人の外見だと、お尻と指とか手に凄いこだわりがあります。というか、指と手は、形ではなく質感。
触った時の、手の温度だとか、しっとりというかしんなりというか、みぃ。の手になじむ感じとかが凄く大事で、まあ、今までたった一人しかそういう人に出会えてないんだけど、ずーっと手を触りたくなります。そういう人。お尻にしても手の質感にしても、基本的に、付き合わないとなかなか見れない、触れない、ので、それが付き合う決め手とか好きになる決め手になる訳ではないんですけどね…。
あと、外見除きではもう、確実、声。
うちの母親曰く、みぃ。が今まで付き合った人で、3人位の声を聞いたことがあるのですが、全員同じ声だと言ってました(笑)だから多分、好きな声なんですよね、その声が。
ニノちゃんがキャンキャン言ってる声はともかく、(笑)ナレーションの声は結構好きです。が、厳密に好きな声かというと、ちょっと違うかもしれない。…で、ところで、ニノちゃんの好きな声は一体…???

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38344028

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ② :

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ③ »