« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ⑤ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ④

裏嵐

「Mステスペシャル、とてもおもしろかったです。相葉ちゃんの誕生日ケーキ、すごい大きかったですね。あの後、ケーキは、みんな食べたんですか?教えて下さい。」





ニノ「僕は食べてないです。おめでとう~つって。」


STBY「そうですね。」


ニノ「いや、も、食べたかったよ?食べたかったけど、」 ←えっ、ホント?!


STBY「(笑)」


ニノ「あのぉ~……、俺が帰ろうと思った時に、ケーキが来たんで。」


STBY「そうです。」


ニノ「やっぱね。」


STBY「はい。」


ニノ「12月24日じゃない?うぅ~ん。だから、やっぱ…、幕張メッセでやってたから。」



※「12/24だから」って……。




STBY「そうです。そうです。」


ニノ「で、僕は、東京に帰らなきゃいけないわけでぇ~。」


※「東京に帰らなきゃ」って……。


STBY「はい。」


ニノ「間に、やっぱねぇ~、夢の国があるから。」


STBY「はい。」


ニノ「渋滞したら大変だなぁ~っと思ったんで。」



※一瞬、デートでもするのかと思って心の臓が止まったじゃないのさっ。(;ω;)


STBY「(笑)すぐ…。」


ニノ「ケーキ食べたかったよ。食べたかったけど、すぐ出ました。さっと帰ったからね。」


STBY「さっと帰りましたね。」


ニノ「う~ん。」


STBY「でもですね。あの後。」


ニノ「はい。」


STBY「みんな、さっと帰りました。」


ニノ「んははははは(笑)」


STBY「(笑)」


ニノ「失礼やないかぁっ!!Mステさんにぃ~っ!ケーキ食べたんかいなっ。」


STBY「違います。で、相葉くんだけ、残って、あれっ?この楽屋、なんか、閑散としてる?」


ニノ「んへへへっ(笑)」


STBY「なんか、マネージャーさんに、この雰囲気を、携帯で撮っといてくれとゆって、ケーキを、バーンと置いて、(笑)1人で食べてました。相葉くん。(笑)」


※か、かわいそうすぎるよ相葉ちゃん……。




ニノ「僕ら、やっぱ、もう祝っちゃったから、前日に。」


STBY「そうです。そうです。そうです。」


ニノ「前日のリハやってる時に、もう迎えちゃったんですよ。誕生日ね?」


STBY「はい、そうですね。」


ニノ「あれ、ちょうど、じゅう…いちじはんぐらいに、リハーサル始めて。」


STBY「あぁ~、そうです。そうです。」


ニノ「そうだよね?」


STBY「そうです。」


ニノ「で、♪WISH♪とかも歌ったんで、ちょっとリハが長かったの、いつもより。」


STBY「そう、長かったですね。」


ニノ「で、12時半、1時ぐらいまでやってたっけね?」


STBY「1時ぐらいまでやってました。」


ニノ「だからぁ。もう、そこでね、祝っちゃったんだよね。」


※でも、相葉ちゃんは12/24にクリスマスをではなく自分の誕生日をお祝いして欲しいって…言ってたのに…(笑)そんな。あっさりみんなで帰っちゃうなんてちょっとかわいそう


STBY「そうです。」


ニノ「なかば。」


STBY「なかばね。」


※「なかば」祝うって何さっ(笑)半ば…ならば、あとの半分はどこなのさっ(笑)相葉担ではございませんが、なんかちょっと悲しいじゃないのさっ




ニノ「だから、まあ~、ちょっと、当日は、Mステさんに。祝ってもらって。」


STBY「祝ってもらって。」


ニノ「それは、やっぱ、俺たちがね、2度祝うって、それはやっぱおかしな話だから。」


STBY「(笑)」


ニノ「う~ん。と、思うんだよね。う~ん。祝えばいいってもんじゃないの。」


STBY「(笑)」


ニノ「1度に、こう気持ちを込めるっていう方がね。」



※まあ、そうなんだけどさ、楽屋戻ってきて閑散としてて、それを写メるってことはきっとホントに閑散としていた訳で…なんか、シュンとなるよねって事さ。




STBY「はい。」


ニノ「本人も嬉しいだろうし。あっ、STBY、おめでとうございます。」


STBY「あっ、ありがとうございます。」


ニノ「STBYもね。」


STBY「そうですね。その次の日にねっ。」


ニノ「う~ん。やっぱ、こんだけやってても、あんま、ないんすね、STBY、おめでとうございますっていうのは。」


STBY「ですね。なんか、1年…。」


ニノ「やっぱ、どうしても、影に隠れるんですね。」


STBY「まあまあまあまあ~。」


ニノ「相葉さんが居る限り。」



※いやいや、アーティストより事務所の人間が目立ってお祝いされるってどーよって話なので当たり前なんだけど(笑)



STBY「そうですね、そりゃぁ~、いい…。」


ニノ「ねっ。」


STBY「大丈夫です。全然。」


ニノ「しょうがないですもんね。」


STBY「しょうがないです。はい。」



「『フリーター、家を買う。』の最終回見ました。最高に良かったです。千葉ちゃんに、なかなか告白出来ない誠治くんが、最後告白出来て良かったです。ドラマを見たメンバーは、何か言ってましたか?そして、相葉ちゃんとの現場はどうでしたか?」




STBY「どうでしたか?」


ニノ「あっ、相葉さんとの現場ですか?」


STBY「はい、そうですね。」


ニノ「まっ、可もなく不可もなくって感じですかね。」


STBY「(笑)」


ニノ「あの、普通な。」


STBY「普通な。」


ニノ「感じ…。」


STBY「成程。」


ニノ「でしたかね。やっぱりね。まっ、あのシーンは、大友さんと、わたしと、山賀さんと。」


STBY「はい。」


ニノ「っていうぐらいだったんで。まっ、なんか、相葉さんも、VS嵐で…」


STBY「あぁ~…。」


ニノ「1回、一緒に。やってたので。」


STBY「はい。」


ニノ「その後に撮ったんで。まっ、なんか、わいわい話してはいましたけどね。」


STBY「うんうんうん。」


ニノ「でも、まあ~、なんか、僕も?決まって?そこでなんかワーワー言う?事もなく。」


STBY「そうですよね。」


ニノ「そうですね。なんか…、現場も、凄い、お…、なんか、ピリピリしてたんですよ。その…、あのシーンだけ。」




※えっ?そんなシーンじゃなかったけどなんでだろう?そっちの方が気になるわ。


STBY「(笑)成程。」


ニノ「なんか、相葉くんが来た時だけ。」


STBY「たまたまですね。たまたま。」


ニノ「そう。んふっ(笑)凄いピリピリしてて。なんか、相葉さんが、凄い、あっ、なんか気まずいな、みたいな。」


STBY「あぁ~。」


ニノ「集合写真、は、相葉さん入ってましたけどね。」


STBY「(笑)」


ニノ「真ん中に。」


STBY「真ん中に。」


ニノ「でも、まあ……ワンシーンだからね。」


STBY「まぁ、そうですね。」


ニノ「でも、良かったよね。最終回放送できて。」


STBY「ねっ。おもしろかったですね。」


ニノ「どこがおもしろかったですか?」


STBY「(笑)いやぁ、もう~、全部ですよ。」



※メンバーの感想、気になりますね。
みんなちゃんと見てくれたかな~。
昔、松潤がニノの青の炎の演技を見て「敵わない」と思ったなんて話を聞いたことがありますが…今回のフリーター見たらきっとみんなそう思うよね~と、ニノ担としては自身を持ってお勧めします。(いや、全作品そうなんだけど)何しろ、「フジテレビの名作」なんでね、ご本人曰く(笑)




ニノ「だっ、だっ、全部って…、言われんのが嫌でっ…、どこがって聞いてるんです、僕は。」


STBY「あぁ~成程。そうですねぇ~。どうでしょう?まっ、それぞれ役者さんの、演技がもう最高ですね。」


ニノ「はいっ。」


STBY「はい。」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ⑤ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38344041

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ④ :

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ⑤ »