« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ④ | トップページ | ニノちゃん雑誌祭り開催中 2011.1 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ⑤

「大野くんが誕生日にニューヨークに行ってたそうですね。二宮さんは、2010年、忙しくて、ずっと忙しくて、どこにも行けなかったと思いますが、もし休みが出来たら、どこ行きたいですか?ちなみに私は、もうすぐトルコへ10日間行って来ます。」



※トルコ~!!!つ、ついて行きたい(笑)

でも、超わたくしごとですが、トルコのお友達のお友達(遠いな)が、近々来日することになりまして、みぃ。は色々と案内することになりました。
みぃ。のお友達のトルコ人はトルコ語、日本語、英語ができるのですが、来る人はトルコ語と英語しかできないので、みぃ。はちゃんと案内できるのでしょうか…sweat01トルコ語は本当に日常会話くらいしかみぃ。もできないので、単語つなげて喋るしかないんですけど…ちょっと会話するんじゃなくてしっかり案内するとなると、キャー、大丈夫かしら…って話ですよね。お友達がみぃ。へプレゼントを持たせてくれるそうで、みぃ。もなにかお返しをしたいのですが、外国の人にプレゼントして喜ばれる日本独特のモノでそんなに値がはらないもので、さらには男の子向け、でなにかいいものがありましたら是非アドバイスお願いします。







STBY「おっ。」


ニノ「かあーっ。凄いなぁ~。」


STBY「凄いっすねぇ~。家に居ますよね?」 ←うん、確実にそうだろうけど、なんか失礼な奴だなSTBY(笑)


ニノ「ああ、僕ですか?」


STBY「はい。」


ニノ「休みがあったら。」


STBY「休みがあったら。」


ニノ「そうですね。でも、どこへ行きたいですか?って聞かれてんですもんね。」


STBY「どこ行きたいですか?」


ニノ「行きたいとこですか?」


STBY「はい。」


ニノ「どこかなっ?あったかい所がいいかなっ。今、お休みを頂けるんだったら。」


STBY「まあ~、そうですね。」


ニノ「う~ん。」


STBY「寒い所よりは。」


ニノ「あったかい所がいいかなっ。」


STBY「あったかい所にしておきましょう。」


ニノ「んふっ…ふふ(笑)」


STBY「(笑)」


ニノ「えっ!?」


STBY「ごめんなさい。なんか、ちょっと、テンションおかしくなりました。あったかい所。」


ニノ「はぁ~い。」


STBY「まっ、ハワイとかぁ~。」


ニノ「うん。」


STBY「ねぇ~、色々ありますけどもぉ~、代表的とこではねっ。」


ニノ「じゃっ、代表、じゃ、3つあげて下さい。ハワイ、」


STBY「ハワイ。台湾。」


ニノ「んふふふふ(笑)」


STBY「それから?どこだ?」


ニノ「台湾は…、寒いんじゃないかな?」


STBY「寒かったすけ?」


ニノ「寒かったすけ?って何ですか?」


STBY「(笑)噛み噛みですね。タイ。タイとかね。」


ニノ「あっ。タイね。はいはいはい。台湾ではなくてね。」


STBY「いや、まあ、そうです。はい。」


ニノ「台湾…って、だって、なんか、俺、寒かった印象、んふっ(笑)ありますけどね。コンサートやらしてもらいに、行った時。」


STBY「そうでしたっけ?」


ニノ「う~ん。」


STBY「ちょっと、まあ…。まあ~、ちょっと、ちょっと、寒いかもしんないですね。真夏ではない。」


ニノ「ハワイ。タイ。台湾。の、3…、択だったら、やっぱ、ハワイが、1番、んふっ(笑)あったかいのかなぁ?」


STBY「まっ、そうですね。はい。ハワイ。いいんじゃないですか。」


ニノ「お正月にハワイ行く、人、多いもんね。」


STBY「多いっす。多いっす。多いっす。」


ニノ「それは、それで、また、なんかなぁ~。挨拶回りが大変そうだなぁ~。」 ←ものすっごいけだるそうに言ってます。心底めんどくさそうです。


STBY「(笑)」


ニノ「行ったら行ったで。」


STBY「ま、色々とねっ。」


ニノ「うーん。お正月ってやっぱ、家に居るもんだよね。」


STBY「まっ、家に居て、落ち着いてる方が、落ち着いて、その年を迎えられそうですね。」


ニノ「ん…、迎えれそう…、うん、そう、そうですね。まぁ、夏休みとかはね。卒業…旅行とかね。(ぐしゅっ、と鼻をすすった感じ?)そういうのではいいけどね。」


STBY「はい。」


ニノ「でも、10日間も行くんだトルコへ。…大野さんとニューヨークは一緒に行ったんですか?」



※そうなんだよね、大ちゃんがNYに行ったんだよね…
まあ、NYって色々アーティストの街って感じだし、大ちゃんの描く絵ってNYっぽい感じだからいつかは行くだろうなって思ってたんだけど、去年、あの時期にまさか行ってたとは思いませんでした。




STBY「いやっ、僕は行ってないですね。」



※松潤のNYには同行したのにぃ……




ニノ「あっ、それは行ってないんだ。」


STBY「はい。」


ニノ「へぇ~…。」


STBY「ねぇ、なんかすっかりねぇ、ニューヨーク…、いい所、楽しん…、でたみたいですけどね。」


ニノ「ねぇ。大野さんが、あんな、海外に、興味を示す事って、産まれて初めてですよね。



STBY「初めてだと思います。」


ニノ「ニューヨークは、凄い楽しかったって言ってましたね、大野さんねぇ。」


STBY「ね。」


ニノ「そっかぁ。なんか、ホント、大野さん。なんか、住んでしまえって、言うぐらいの勢いで、すっ、興奮してましたね。」


※やっぱりね、合う街ってあるんだよねえ。
みぃ。はトルコはホントーに住んでしまいたい位、肌があう街でした。エジプトも良かったんだけど、トルコかなあ、住むなら。
でもでもでも。

また改めてきちんと発表しますが、またも、みぃ。は、近々、海外へ行ってきます~。
すみませんね、しょっちゅうここを留守にして…。
今、最終段階で悩んでいるんです。5ヶ国周ってくるか、3ヶ国にしておくか…。
会社の休み…いわゆる有給休暇は山ほどあるんですが、みぃ。の会社はあんまりみんな有休使わないので、こう、取りにくいというか…なので、まあ、部長に凄い、去年の秋口から「行きたいんです…」とアピールしまくってようやく許可を取り付けたんですけど、まあ、土日あわせて9日位なので、6泊8日とかですよねえ、行けるの。それで5ヶ国だと結構なんか、ハードスケジュールになりそうなので3ヶ国位にしとくかなあとか…
またご報告させて頂きます。

しかしニノちゃん。

あったかい国に行ったら…日焼けは、するんでしょうか。
黒くは、なるんでしょうか。

…イメージじゃないのよね、どーも。
海パンとかで海辺にいる姿ってドラマとか、嵐のイベントとしてなら想像できるけどリアルプライヴェートの想像がつきにくいわぁ~。





STBY「興奮してました。」


ニノ「うん。まあ、いいんじゃない?」


STBY「(笑)」


ニノ「住んじゃえば…んふっ(笑)住んでも、別にね、んふふ(笑)大野さんね。」


STBY「まあねぇ。」


ニノ「通ってくれりゃぁ~いいんだから。」


STBY「そうですね。」


ニノ「うん。」


STBY「ニューヨークから。」


ニノ「そうそうそうそう。んふふっ(笑)」


STBY「カッコいい。(笑)」


ニノ「カッコいいねぇ~!!」


STBY「カッコいいっすよぉ~。」


ニノ「ねぇ。服装とかも変わってくるんだろうねぇ。」


STBY「ねぇ?ニューヨーカーっぽい感じの…。」


ニノ「あぁ~、いいなぁ~。住んで欲しいなぁ~。髪型とかも変わるかなぁ~、そしたら。」


STBY「変わりそうですねぇ。」


ニノねぇ?…なんか楽しんでるなぁ。」



※大野さんで、君たちが、ね。(笑)



STBY「なんか釣りも出来るって言ってましたけど?」


ニノ「へぇぇっ~!!!」


STBY「なんか出来るって言ってましたよ。」


ニノ「じゃあ、もうそこまで、もうじゃあ視野に入れてるんですね。んはははははっ(笑)」


STBY「(笑)」


ニノ「んふふっ(笑)釣りが出来るって事を聞いてるって事はね。」


STBY「そうですね。」


ニノ「なるほどね。」



果てない空




~ペンネーム大賞、宛先等~




ニノ「という事でお別れの時間なんですが。もう見た方も居るかと思いますが。」


STBY「はい。」


ニノ「フリーターの再放送が。」


STBY「えっ!?はい。」


ニノ「やってるはずです。いちがつ。ふつか、みっつか。」


STBY「2日間で。」


ニノ「2日間で。やってるんですよ、お正月。」


STBY「正月。」


ニノ「早いでしょっ?」


STBY「はい。」


ニノ「そうなんです。もっ、俺も、聞いただけで、1回も宣伝やってるとこ見た事がないんですけど。んふふふ(笑)」


STBY「(笑)」


ニノ「まっ、1月の2日、3日、フジテレビ。まあ~、多分、夕方とか、の…、」



※夕方じゃなかったですけどねっ(笑)




STBY「感じですね。」


ニノ「ところじゃないかなぁ~っと思うんですけども。」


STBY「成程成程。」


ニノ「そこでやってるので。」


STBY「一気に観れると言う。」


ニノ「一気観ですね。もし、家に居るんでね。」


STBY「そうですね。」


ニノ「やる事がないなぁ~なんて人、観て頂けたらなと。」


STBY「是非に。ねっ。」


ニノ「いう風に思います。という事で、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週~。」




※今週は、結構、久々に、ちゃんと中身があって濃いなあと思える放送で、楽しかったです。内容がね、今回結構身があるよね。お芝居の話だとか…ああいうのいいなっ。
たまになら、無駄に川柳してるだけの放送もいいんだけど、去年は結構グダグダな回が多かったようにみぃ。的には感じていたので…
こういう話が聞きたかったなって感じのことが聞けて楽しかったです。うふ。

あとは大野さんの移住話(笑)住んじゃえばいいじゃん、通えばいいんだからっていうのは画期的(笑)私たち嵐ファンは大ちゃんの旅費の為にCDをせっせと購入するって構図かな(笑)???

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ④ | トップページ | ニノちゃん雑誌祭り開催中 2011.1 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38344051

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ⑤ :

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ④ | トップページ | ニノちゃん雑誌祭り開催中 2011.1 »