« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ②

「新コーナーは、【STBY七変化】(STBY「おっ!」)このコーナーは、STBYが二宮君になりきって、リスナーの皆さんからの質問に答えると言うコーナーです。(STBY「はい。」)多分、ツッコミどころ満載になって凄い面白いと思います。多分ですけど。」




STBY「いやっ、多分じゃないです。事実ですね。」


ニノ「あっ、面白くなるって事ですか?じゃあ。」


STBY「まっ、面白くなるかどうかは別として、ツッコミどころ満載ですね。」


ニノ「でも。どうですか?この…。」


STBY「はい。」


ニノ「STBYがなりきって…。」


STBY「二宮和也になりきると。」


ニノ「そうですね。なりきって、リスナーからの皆さんからの質問に答えると。」


STBY「答えると。…いやぁ…、ちょっと放送…、出来るない、事も発生してしまうかもしれません。」


ニノ「出来るないって、どっちですか?」


STBY「(笑)出来ない。(笑)」



※ニノちゃんってこういうの喜びますよねえ。ホント小学生みたいだな。





ニノ「出来るんですか?」


STBY「いやっ、出来、出来ますけど。」


ニノ「うん。」


STBY「ちょっと、これは…、死神ディレクターが、編集が大変だと思います。」


ニノ「でも、まっ、そこは頑張ってもらう価値が、もしかしたらあるかもしれなかったら、それは死神だって頑張りますよ。」


STBY「成程」


ニノ「死神だって、いちお立派な大人ですから、めんどくさいからやりたくないっていう考えはないですよ。」




※うん、でも、ニノちゃん、アナタには…あるよね?めんどくさいからやらないって、ニノちゃんの辞書には…ガッツリ、あるよね?結構最近のベイストでも言ってたよね?(笑)




STBY「あぁ~そうですね。」


ニノ「面白く、ぐふっ(笑)なるんだったら、別に、んふっ(笑)そこは編集しますよ、っていうだけで。」


STBY「成程。」


ニノ「あの、くふっ(笑)いつも編集しないのは、多分、めんどくさいからしないんじゃないですよ。」


STBY「あっ、違うんすね。」


ニノ「そうそうそう。」


STBY「結構しますね。」


ニノ「そう。だから、それは。ね?死神だって、それは、これ、やる価値があるって言ったら、それは死神だってやりますよ。」


STBY「成程」


ニノ「どうです?ちょっと…、前向きに。」


STBY「いやっ、ちょっと、前向きにね…。」


ニノ「検討してね。」


STBY「検討しましょっか。ね。」



ニノ「うん。」 ←子供みたいで可愛すぎる「うん」でした。





「私が考えたコーナーは、その名も『嵐ベスト3』です。嵐のメンバーが出演してる映画や、ドラマや、楽曲などで、自分の中のベスト3をエピソード付きで発表するコーナーです。
ちなみに、わたしさぁーん…
(ニノ「わたしさんじゃねえやっ。んふっ(笑)」私は、 (ニノ 「んふっ」 嵐さんの曲はどれも好きなのですが、ちなみに、『風』の前向きな歌詞が好きです。他にも色々ベスト3を発表したいので、このコーナーを採用して下さい。」





STBY「ほ~。」


ニノ「成程。」


STBY「成程成程成程。ベスト3。」


ニノ「ベスト3。」


STBY「う~ん。」


ニノ「どうですか?」


STBY「はいっ?」


ニノ「ベスト3。」


STBY「ベスト3。」


ニノ「じゃっ、STBYの、嵐ベスト3は何ですか?ドラマ、映画、楽曲、など、など。」


STBY「はい。まっ、いろんな分野ありますけど。」
 

ニノ「ええ。…もう、ジャンル問わずって事でいいんだよね?」


STBY「嵐のベスト3ですか?」


ニノ「えぇっ?『嵐ベスト3』ですから、なんてったって。」


STBY「成程ね。」


ニノ「うん。まあ、こぁ、コンサートとかでも、いいんじゃないですか。多分。」


STBY「あ~、そういうおっきなと言うか…。」


ニノ「そう、もう~、ざっ…、ざっくりでいいんじゃないですかね?」


STBY「いやぁ、そりゃぁ~、1番はコンサートですよ。」


ニノ「はい。」


STBY「はい。2番はバラエティー。」


ニノ「…はい。」


STBY「3番は…、何でしょう?楽屋?」


ニノ「楽屋?」


STBY「はい。」


ニノ「んっ…ふふふ(笑)」


STBY「(笑)楽屋の雰囲気…、みたいな。」


ニノ「あぁ~成程ね。んぐふっ(笑)STBYらしい…。特に、なんか…、面白そうなエピソードが転がってる雰囲気も、まっ…たくなく…」


STBY「全くないですね。」


ニノ「ざっくりした、答えでしたね。」


STBY「そうですね。」


ニノ「まあまあ~、こういうのがね、ファンの人が、見たい…」


STBY「聞きたいって事ですね。」


ニノ「まっ、いいんじゃないすかぁーっ。そういうのは。」


STBY「はい。」


ニノ「別にねぇ~。」


STBY「そうですねぇ~。」


ニノ「いいと思いますよ。」






『ありがとう~世界のどこにいても~』 Hey!Say!JUMP

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38414430

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ③ »