« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ③

クイズ!ラジオなのに



前回のクイズ

「STBYは、誰のモノマネをしたんでしょう?」

1番:渡辺陽一さん
2番:マツコデラックスさん
3番:AKB48さん



~それぞれに投票した人の理由紹介~

正解→2番マツコデラックスさん



ニノ「さあっ。」


STBY「さあっ。」


ニノ「それではですね、正解した方の中から、1名様に当たる、僕が描いたイラス…トの、ステッカーセットは、えー、ペンネーム『ぽいぽい、ぽい、ぽぽい、ぽいぽぴーな嵐ファン』さん……。んふっ(笑)何笑ってんの?」


STBY「(笑)」


ニノ「何で笑ったの?今?理由は、『AKBだと思ったので、敢えてマツコにしました。』」


STBY「ほぉっ。」


ニノ「…さんに。ぜーんぶあげたいと思います。」


STBY「はぁい、どうも、ありがとーございます。」


ニノ「さあーっ。気になる正解率は、なんとっ!19%と。」


STBY「ほお~…。」


ニノ「これはですね、圧倒的にAKB48さんだと思った人が多かったのが原因らしいですよ?」


STBY「へぇ~。成程成程。」


ニノ「まっ、正解率も残念なのですが、この『クイズ!ラジオなのに』も、今回で、最終回です」




※え~っ!!!!お宝音源はぁ~????




STBY「(笑)なるほ…。」


ニノ「んふっ(笑)ぐあっはっはははは(大爆笑)!!!!」



※ものすっごい大爆笑です。みぃ。がニノを好きになってから一番の大爆笑かもしれないってくらいの大爆笑を聞いてしまった気がします…



STBY「(笑)最終回ですかっ!?」


ニノ「んふっ(笑)」


STBY「また、なんとも、ね。」


ニノ「そうですね。」


STBY「はい。」


ニノ「もっと、重々しい空気でやればいいかな?っと思ったんですけども、まっ、でも、僕も、今、初めて知ったんで。」


STBY「はい。そうですね。」


ニノ「最終回って事を。」


STBY「最終回。」


ニノ「読んでったら、最後って書いてあったんで。ぐふっ(笑)」


STBY「そうですね。」


ニノ「でもぉ。これは新たな始まりなんだよ、みんな。」


STBY「そうです。終わりがあれば始まりもある。」


ニノ「そう。始まるから終わるんだよ。」



※ん?逆にしただけ?これ、STBYが言ってたら「あの、それ、今僕いいましたけど。なんで2回言うんですか?逆にしただけですよね?」とかってニノちゃん絶対つっこんでるような…(笑)



STBY「そうです。」


ニノ「だからさぁ。」


STBY「はい。」


ニノ「別にいいじゃないか。」


STBY「そうです。」


ニノ「終わりが悲しいわけじゃない。」



※うん、別にコーナーが終わるのが悲しいんじゃないんだ。
お宝音源が聞きたかっただけなのさっ…

STBY「そうです。」


ニノ「フリーターだって終わるから、次の新しいドラマが始まるわけで。」

※単純に、フリーターの後の、次のクールのドラマのことを言ってるんだろうけど、「お、お宝音源…」って思って凹んでいたので、一瞬もうニノちゃんに次のドラマ決まってるのかと思っちゃったよ。ちっ。



STBY「そうですねぇ~。」


ニノ「そういう事なんだよっ。世の中ってのはね。」


STBY「はい。」


ニノ「だから…。あっ、なぜなら『お願い!新コーナー』のメールの中から、んふっ(笑)新たにコーナー作ろうと思ってるから終わるんだよっ。」


STBY「おお~。」


ニノ「だから、大筋間違ってない、俺が今言ってた事は。」


STBY「そういう事ですよね。」


ニノ「うん。誰のコーナー案が採用となるのか、みなさんから届いたメールを紹介して行こう、と。」


STBY「はいはいはいはい。」


ニノ「ね。ペンネーム『クラスの流行語はSTBYです』だって。」



※切り替えはやっ!!




STBY「うぇーっい。ありがとうございます。」


ニノ「くふふふふ(笑)」


STBY「(笑)」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38414461

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ③ :

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ④ »