« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ③ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ① »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ④



「タイトルは『リスナー親書(?)』です。和くんとSTBYが、予想して外れたら罰ゲームと言うコーナーです。例えば、『何月生まれのリスナーが多いか?』がテーマだったら、リスナーに、何月生まれか投稿してもらって、2人が予想します。結果から遠かった方が、罰ゲームです。ちなみに、タイトルコールは、T.A.B.O.O.に合わせて、STBYにお願いします。」




STBY「へぇ~。なかなか、ねっ。面白いかもしんないですね。」


ニノ「そうですね。」


STBY「今までやってた、クイズ…、コーナーの逆バージョンですね。」


ニノ「そうですね。どっちが当てるかって事でしょうね?」


STBY「そうですね。うん。成程。」


ニノ「成程ね。」




「私が考えたのは、去年、断捨離と言う言葉をよく見たので、リスナーが、捨てられない物と、なぜ捨てられないのかを、書いて、ニノに、捨てた方がいいと思うのかを判定して頂きたい。」




ニノ「ふぅ~~ん。(←めちゃめちゃ興味なさそう。「ふーん」とも思ってなさそうな声のトーンがやけに可愛い。(笑))断捨離っていう言葉が、よく見たんですって。俺、1回も見なかったなぁっ。雑誌?テレビ?テレビも全部。」


STBY「へぇ~。」


ニノ「全部!?ホントに全部?んふっあっそ。」


STBY「初めて、僕も聞きましたけど。」


ニノ「でも、捨てた方がいいと思うのか、それを判定して頂きたいんだって。捨てられない女、捨てられない男、みたいなの、テレビでやってましたもんね。」


STBY「あぁ~。」


ニノ「スーパーニュースとかで。ねっ。」


STBY「(笑)」


ニノ「俺、結構捨てる派なんで。」


STBY「僕はもう、完全に捨てる派ですね。」


ニノ「あぁ~、じゃあ~、もう~、これ、多分、何でも捨てるっていう結果になると思いますね。」


STBY「あぁ~、もう~、結果になると思います。」


ニノ「って、ほとんど捨てますよ。」


STBY「あの、僕、全部捨てます。」


ニノ「あはっ(笑)いやいやいや、じゃっ、なんで買うんだ。」 ←なんだか今日は、ひとつひとつの言い方が可愛いところが物凄く多くて、萌えまくりheart04


STBY「(笑)」


ニノ「んっふふふ(笑)全部捨てるんだったら、いよいよ。」


STBY「全部…、全部…、まあ~、捨ててはいけない物も捨ててしまいます。」


ニノ「あぁ~、そう。俺もね、あの~、あげちゃいます。」


STBY「はい。ああ~。それ…、それの方がいいかもしれないですね。」


ニノ「うん。だって、嫌なんだもん。でも、それは俺にとって、だけなのかもしれない、…って思うと、あげます。…後輩とかに。なんか、なぁ~んもない…家…、を、目指してます。」



※…ねえ、大丈夫?メンバーからのお土産とかも捨てたりしてんじゃないの、この人coldsweats01ドキドキ…。



STBY「わかる。」


ニノ「わかる!?」


STBY「わかる、それ。」


ニノ「なぁ~んもないのよ。」


STBY「なんにもない、わかる。」


ニノ「そう。『俺んちぃ~』、なんか飲んでて、ね?みんなで飲んでて、じゃあ、ちょっと…『ニノんちで飲もうぜっ』つって、『いや、いいけど、俺んちなんもないよ、マジで』つって。」


STBY「(笑)」


ニノ「ホントになんもないって言う家を、今、目指してんです、僕計画中なんです。」



※ホントに、この人って全力で遊んでくれるよ。もう、ホント、可愛いなあ…heart04


STBY「(笑)わかる、それ。(笑)」


ニノ「『うえっ!ホント何もねぇ~んだな』って、いう家を…。」


STBY「(笑)何もない家…。」


ニノ「目指してるんです、今僕。」


STBY「あぁ~いいかもしんない、それ。」


ニノ「だから、もう捨てられるもん、結構捨ててますね。……ホントに。」


STBY「なぁ~んにもないですね、ホントに。」


ニノ「うん。」


STBY「シンプル。」


ニノ「ホンットに何もないんだなっつう~。」


STBY「(笑)」


ニノ「って、いう、のを、やっぱり、ちょっと、目指してる最中なんで、僕、結構、今、何でも捨てちゃう…、ってますね。」


STBY「是非。」


ニノ「けっ…結構…。だから、いい…、有りかもしんないよ、意外に。」


STBY「ねっ。はい。」



※なんかこれ新コーナーになったら、メール読んでる途中でバッサバッサと、「はぁーい、捨てちゃってくださぁーい。」って言われそうなんだけど(笑)、全部。




ニノ「それでも、多分、捨てちゃダメだってのはわかってるから俺。これ、捨てちゃダメだろうなってのは、わかってますよ。」


STBY「あぁ~、そこの線引きだぁ!」


ニノ「そうそう。金メダルとかね。」


STBY「(笑)」


ニノ「ああいうメダル系は捨てちゃダメだって。」


STBY「メダル系は捨てないですね。」


ニノ「その…、お母さんが言ってたよ。」


※か、可愛い… (/ー\*)



STBY「獲った証ですから。」


ニノ「そう。野球の金メダル…、なんか、少年野球ん時に獲ったやつとかねっ。賞状とかも捨てちゃダメだって。」


STBY「そうですね。」


ニノ「名前書いてあるから、あれダメだっつってた。」

※ええええええっ!!理由は、名前書いてあるからなんですかっ?(笑)いや、別にシュレッダーすりゃいいから。多分理由は違うと思うんだけど…それも獲った証ってことじゃないの?(笑)



STBY「(笑)」


ニノ「んふっ(笑)ダメだつってた。」



「私がやって欲しい新コーナーは、『凄そうで凄くない、でもちょっと凄い私の自慢』です。普段心に秘めてるけど、友達や家族に言うほどでもないちょっとした自慢を皆さんと共有しようという企画です。ホントに些細な自慢を、打ち明けて、ちょっとした優越感を得られると思います。」


ニノ「いいんじゃないんすかぁ~?」


STBY「うん。」


ニノ「どうですかぁ~?あります?例えばあります?STBYは? まっ、でも、ないかぁ~。」


STBY「いやぁ~、僕ねぇ~、あんまり、自慢…、しないと思いますよぉ~。自慢できるものないですしぃ~。」


ニノ「うん。」


STBY「まっ、こう~自分から、言いませんよね?言いますぅ~?」


ニノ「いやっ、言わないっすねぇ~。2日寝てないよ。とか、そういう事ですか?」


STBY「ああ~、そういう自慢ですかぁ~。」


ニノ「えっ!?」


STBY「えっ!?あっ!と、まっ、自慢というか…、」


ニノ「凄そう~で、凄くない、でも、ちょっと凄いっていう…」


STBY「ああぁ~、まあ~、そういう…、そういうレベルなんですね。」


ニノ「昔、でも、何時間寝てない、みたいの流行りましたよねぇ~?」


STBY「ありましたね。」


ニノ「ねっ。」


STBY「流行りました。流行りました。」


ニノ「そういう事じゃないんすか?」


STBY「まあ、そういう事ですよねっ。」


ニノ「多分。」


STBY「ちょっとした自慢…。」


ニノ「うん。3分ぐらい息止めれるとか。」



※…なんかいちいち可愛いなあ、この人。


STBY「(笑)」


ニノ「そういう事でしょう?」


STBY「そういう事ですね。」


ニノ「あぁ~…。あります?ないんだよなっ、STBY。」


STBY「ないです。ないですね。」


ニノ「うーん。」


STBY「ないですねぇ~。」

 
ニノ「なんででしょうねっ。じゃっ、スゲェ~自慢はあるんすか?」


STBY「これもないんですよ、凄い自慢も。」


ニノ「それもないんだ。」


STBY「ないです。」


ニノ「さぁっ。今日はここまででございますけども。えー…、まあ~、今までのありましたけども。」


STBY「はい。色々ねぇ~。」


ニノ「ちなみに前回の候補は、ペンネーム『まゆ』さんの、嵐以外のお薦め曲を紹介するっていうものとね…、はいはいはい。ペンネーム『嵐の、ね、歌をみんな…歌は、みんなを温める』さんが考えた、イラっとした事やあり得ない事を、ごめんなさいって言って欲しい事を募集する『ニノの小部屋』ペンネーム『ニノちゃんと相葉くん結婚して下さい』さんの、『戻りTime』あの時に戻りたいなといったエピソードを募集、する、と、いう。考えよっ!みんなで。」


STBY「そうです。考えましょう。」


ニノ「ねっ。」


STBY「なかなか面白いですよね、色々ね、話が。」


ニノ「もうSTBYが、もし、やって欲しいって言うコーナーがあれば、随時、あの、メールフォームありますんで。」


STBY「あっ、わかりました。」


ニノ「送って頂ければねっ。」


STBY「はい。」


ニノ「僕ら、あの、見つけて、んふっ(笑)」


STBY「見つけて。」


ニノ「はい。」


STBY「読むか、読まないかは別としても。」


ニノ「うん。その変わり『本物のSTBY』って書いといて下さいね。」


STBY「(笑)わかりました。」


ニノ「ペンネーム。」


STBY「わかりました。それいっぱい来ますよ。(笑)」


ニノ「えっ!?」


STBY「今それ放送で言ったら、いっぱい『本物のSTBY』っていっぱい来ますよ。」


ニノ「いやっ、でも、んふっ(笑)文字の…、あの…。」


STBY「あっ!」


ニノ「クオリティー…。」


STBY「クオリティー?」


ニノ「文面のクオリティー見れば、たぶん、これが、ホントの本物なんだなぁ~って、いう…。」


STBY「あっ、そうですね。それわかりますね。」


ニノ「わかるんで。」


STBY「ええ。」


ニノ「大丈夫。」


STBY「わかりました。」


ニノ「でも『本物のSTBY』って、ペンネームで、送って来てくれれば。」


STBY「かしこまりました。」


ニノ「ちょっ、考えますんで。」


STBY「はい。」


ニノ「是非ともね、えー、ちょっと楽しみに、待ってて頂きたいなっという風に思います。」


STBY「はい。」


to be free



ニノ「さてっ、えー、今週の大賞は、『コーナー化されたらうれしいなぁっ』さんに、おん… (温泉って言おうとしたんだと思います) あっ、銭湯に行くって言うさん、に…、を、あげたいと思います。もう、なんか…、わかんなくなっってきちゃった。」



※超絶可愛い~!!!!



STBY「(笑)」

~ペンネーム大賞、お便りの宛先など~



ニノ「という事で。ああ、じゃあ、STBYから一言もらって。」


STBY「はい。」


ニノ「終わりましょう。」


STBY「2011年スタートしましたけど、どうですかぁ~?お餅食べましたぁ~?おせち料理食べましたぁ~?」


ニノ「はい。ありがとぉ~ざいます。という事で、んひっひひひひ(笑)今週の、お相手は、二宮和也でした。また来週。」



※いやあ、もう、ホント。、今週はいろんな意味で衝撃でした。
お宝音源が聞けるような新コーナーを何か考えなくては…。
そして大爆笑のニノちゃんだったり、喋り方も、発言も、全て今週は可愛さ倍増で。
なんだーもう、この可愛さは…。って感じでございました。
ニノちゃんも非常によく笑ってましたしねheart01なんか、珍しく結構、メール読んだりしてるときグダグダになってたけどそれもホントに可愛かった。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ③ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ① »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38414474

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ④ :

» 二宮和也の事故で”嵐”全員車両運転禁止?マスコミ騒ぎ過ぎ [脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・]
  「第14回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の秋ドラマ選考で「フリーター、家を買う。」(フジテレビ系)が作品賞1位、主演した二宮和也も主演男優トップとなったが去年に、東京都目黒区上目黒...... [続きを読む]

受信: 2011年1月16日 (日) 10時49分

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/9 ③ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ① »