« ネンマツネンシノアラシ 1/1 ジャニーズカウントダウン | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ①

『あけおめです!』




ニノ「はいこんばんはそして明けまして、おめでとうございます!嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。ということで今日のオープニングの一言は『年末憂鬱』さんから頂きました。」



※恐ろしいほどさらっと、『明けましておめでとうございます』を流したよ、この人。




「私は年末が嫌いです。理由は年賀状を書くのが苦手だからです。字が下手糞なのでホントにやる気がなくなります」



ニノ「成程ね。…字が。ヘタクソだからか。…いいんじゃないの?ダメ?字ヘタクソっ…だと。」


STBY「いいと思います」


ニノ「読めりゃいいじゃない。」


STBY「そうです」


ニノ「ねえ。」


STBY「気持ちがこもってれば…」


ニノ「明けましておめでとうございます」


STBY「ぁああぁあ~ざいますっ…(笑)」


ニノ「…どうしたんすか?」


STBY「いやっ、すいません、明けましておめでとうございます」


ニノ「STBYは」 ←なんか、「えすてぃーびーわいわいは」と聞こえましたがcoldsweats01


STBY「はい!」


ニノ「1月。もう、なっちゃいましたけども。」


STBY「なっちゃいましたねえ」


ニノ「なんか。今年はこれやろうとか。そういう目標みたいな、2011年の目標みたいなのあるんですか?」


STBY「目標!」


ニノ「うん。」


STBY「そうですね~健康でいることが目標ですね」


ニノ「健康でいることが。あ、じゃあ去年は全然…」


STBY「いやいや去年も健康だったんですけど今年も健康維持」


ニノ「維持。」


STBY「はーい」


ニノ「他には。」


STBY「そうですねぇ…健康でいることですか?」


ニノ「はい」


STBY「はい」


ニノ「以外は。」


STBY「以外は。えー…………………あれ。次の、行かないんですか?」


ニノ「次のってだって、コーナーじゃないですから、だって。」


STBY「あっ」


ニノ「オープニング、ふっ(笑)ですから。」


STBY「『えー……』言ってる時に次の行くのかな、みたいな」


ニノ「いや、行かないですよ、今日。」


STBY「行かないですか」

ニノ「今年はずっと待ってみようかなと思って」


STBY「あー成程」


ニノ「はい」


STBY「じゃあ…今年の抱負はなんでしょう。(笑)」


ニノ「くははははは(笑)…今年の抱負?」


STBY「はい。なんか、なんかあります?」


ニノ「今年ですか?」


STBY「はい」


ニノ「いや。…」


STBY「とりあえず。」


ニノ「とりあえず。嵐の活動を。じっくりやろうかなーとは思ってますけど。」


STBY「そうですねー?」


ニノ「まあ去年ずっと一人で働いてたんで。」


STBY「ですね」


ニノ「はぁい。ま、今年は。ゆっくり嵐の活動を。楽しもうかなーって。ほんっと去年3ヶ月くらいしかやってないんだよ、嵐の活動を、僕。」


STBY「そうですよ。ずーっとねぇ、ロケ行って…」



※別にそんなこともないと思うけど…。一人仕事は多かったけど、だからって他の人がやってる嵐の活動をやってなかった訳じゃないから、嵐の活動を3ヶ月しかやってないっていうのはちょっと違うよねえ?



ニノ「1月からぁ。5月まで映画やって」


STBY「はい」


ニノ「8月から12月までドラマやってて」


STBY「確かに」


ニノ「だからその純粋に。なんもやってない時期って言うのは3ヶ月ぐらいじゃないっすかねえ。6,7,8の。ぉ…中ごろまで?だから。2ヶ月半ぐらい?しかやってないからぁ。まあゆっくりやろうかなあと、嵐の活動を。」


STBY「そうですね」


ニノ「はぁい。個人で働かずにね。相葉さんがドラマやるんでしょ?」


STBY「やりますね」


ニノ「ねっ。」


STBY「はい」


ニノ「だからそれをちょっとゆっくり。観よっかなぁ~!!まっ、年賀状とかはね、特に学生はまた逢っちゃうからね、学校始まれば。STBYは書くんですか?年賀状。」



※あれ?話が戻った(笑)珍しい…。


STBY「書き…ますよ。」


ニノ「あっ、そうなんだ。」


STBY「はい。」


ニノ「写真とか、つける派ですか?…あのぉ…」


STBY「つけない派ですね」


ニノ「あ、つけない派ですか。あれ困りますよね。」


STBY「あれちょっと(笑)どうしようかなあみたいな」


ニノ「ねっ。あの写真って選ぶの大変でしょうね。」


STBY「大変だと思いますけどねぇ」


ニノ「ねぇ。まあ、返した方がいいと思うよ、年賀状に関しては。」


STBY「礼儀ですからね」


ニノ「う~ん。さいぃあくねっ?」


STBY「はい」


ニノ「出さない、人でも。ま、貰ったら。返すぐらいはしないと。」


STBY「そうそう」


ニノ「ねっ。ちゃんと生きてんだよっていうのをね。」 ←そこっ?(笑)


STBY「そうですそうです。」


ニノ「知らせるためにもさっ。送った方がいいとは思うけどね。」


STBY「はい」



A・RA・SHI   ←まさかのこの曲原点回帰??

|

« ネンマツネンシノアラシ 1/1 ジャニーズカウントダウン | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38314452

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ① :

« ネンマツネンシノアラシ 1/1 ジャニーズカウントダウン | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/2 ② »