« お願い!ランキング 元旦スペシャル 嵐の全PV38曲からランク付け | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 2011.1.8 »

GANTZにしやがれ 1/8

 
 
超即興PR GANTZにしやがれ
 
 
嵐にしやがれのセットの真ん中にGANTZ球、そしてそこに転送されてきたニノちゃん。衣装はしやがれの時の白タキシード。
 
 
 
「……えっ?…エヘヘヘへ…(笑)」
 
 
 
二宮には何をやるかシークレット、と文字が下に出ます。
 
 
 
 
「何も聞いていないんですけど」
 
 
 
 
と周囲を見渡すニノちゃん。
 
 
本日のお題は黒豆を1分間で左のお皿から右のお皿へ移すというもの
 
 
 
 
「…これやるけどホントに宣伝なるのかな?やるよ?やるけど。」
 
 
 
 
スタートして1個目か2個目で
 
 
「あっ、めっちゃうまくなってるやん。」
 
 
 
 
そのあとは黙々と…会話もなく移していくのみ。
35秒位のところから早送りになります。
 
何個あるかわかりませんが結構な数。途中一粒落としたけどかなりのスピードです。
 
が、残り5〜6個のところで時間切れ。
 
 
 
 
「や、だから、これぜっっったい宣伝ならないと思うんだ、俺これ。」
 
 
 
 
二宮0点と文字が…
 
 
 
 
 
「0点?や、結構いったでしょ、だって、そんな。…なかなかだって、いったけどな。…………すいませんでした。」
 
 
 
 
謝る時にいつものちょっと照れたような笑いをこらえる、鼻の下ちょっと伸ばして唇噛むようなお顔みぃ。あの表情好きなので嬉しい〜
 
 
 
という超シュールな番組でした。実質ニノちゃんは1分くらいしか出てませんでした。あとはGANTZのCMね。地下鉄のとことか。
 
実にシュール…。
 
でも好きだなあこういうの。

|

« お願い!ランキング 元旦スペシャル 嵐の全PV38曲からランク付け | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 2011.1.8 »

嵐:二宮和也」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38394580

この記事へのトラックバック一覧です: GANTZにしやがれ 1/8:

« お願い!ランキング 元旦スペシャル 嵐の全PV38曲からランク付け | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 2011.1.8 »