« お誕生日おめでとう、翔ちゃん | トップページ | わたくしごと。2011/1/30 »

ニノちゃん、髪を切る。の巻


皆さん、ひじょーにご無沙汰してます…。


まあ、とりあえず謝罪します。


ホントにここずーっと、ブログの更新が全然出来ていなくて、なんだかずーっとホントに忙しくて、寝坊するってことが1年に1回あるかないかの、寝起きがめちゃくちゃいいみぃ。が、昨日も今日も寝坊して朝ごはん抜きで出社という始末。
あーもう、疲れてるんだなあって自分に凹むみぃ。が居ます…。
(挙句昨日のひみつの嵐ちゃんの録画ができていないという大失態…あ、こちらは相方ちゃんにダビングを頼めたのですが、みぃ。としたことが何をやらかしているんだろうっとほんとに凹む…)

恐らく、今月を乗り越えれば、来月からはまた、普通に戻れるはずなので雑誌ゴトやTVゴトの記事もボチボチUPしていきたいと思います。
ホント、ごめんなさい…

が、しかし。

これだけは言っておこう。



…………髪、切りましたね。


短くしたいって本人が言っていたので、みぃ。としてはBelieveのPV位短くなるかなーってものすっごくものすっごく楽しみにしていたので、(長いのも好き、ゆるくパーマかけるのも好き、でも短いのも好き。まあ、なんでもいい、全部好きってことか、結局。でも、もさもさと七三的なのはやめて欲しい。)はそれに比べたら全然長かったんですけど、横とか後がちょっとすっきりして、また、若返ってしまいましたね。体格もほそくてちっちゃい(おなかはぽんぽこぷよ腹ですが。)ので、お隣の松ケンの方が年上に見えますね、ホントに。いや、ジャニーズの他グループさんの、20歳~25歳位の人々と並んでもニノちゃんの方が若く見えてしまうかもしれないな、コレ。

でも、かっ…かわいい…。


ホントに可愛い…。 ( * Д )


もうこれどうしよーかなー…………





嗚呼、早く生二宮さんに逢いたい…。(みんな、一緒だよねっ)



|

« お誕生日おめでとう、翔ちゃん | トップページ | わたくしごと。2011/1/30 »

嵐:二宮和也」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38642663

この記事へのトラックバック一覧です: ニノちゃん、髪を切る。の巻:

« お誕生日おめでとう、翔ちゃん | トップページ | わたくしごと。2011/1/30 »