« ニノちゃん雑誌祭り開催中 2011.1 | トップページ | GANTZにしやがれ 1/8 »

お願い!ランキング 元旦スペシャル 嵐の全PV38曲からランク付け

バーテンダーの番宣で相葉ちゃんが1人で出演したお願いランキング。
まさかの、PVランキングですが、以下のような感じになっておりました。
相葉ちゃんのコメントと合わせてお楽しみ下さい。

3位 

「To be freeです!こ…れはよく憶えてますね。これの間奏開けの入りが。スゲェ難しいんっすよ。オケが、ドゥーン……って薄くなって、『渇いたまま』って入るんだけど、それが入りが全然入れなくて。これね。何回も失敗しましたんで。PV撮影の時にぃ、ダンスとかがないのに、なん…何回か失敗するっていうのは……珍しいです。んはははは(笑)だってリハーサルの時俺、こうやって(手拍子でカウント取って)数えてたもん。それでも入れねぇみたいな。」


このへんはずっとトークしつつPVを観ているのですが、あそこです、例の…。



「来るよ、来るよ、来るよー!!(相葉ちゃんアップ)薄くなる、薄くなる…(窓からの空のシーン)ここ!(ニノちゃん眉間にしわ寄せで歩いているシーン)………俺、映ってねぇーや。………あれ?」



(もしかして、カットされちゃったの?と言われ)



「…あのー……。傷付くんでそういうの言わないでください(苦笑)」

2位

「アオゾラペダルです。自由に、じゃあこのスペースで何かしてください。が、各々にそれぞれやりたいことをやってたんですけど、リーダーと、キスしそうになったんですよね。…来ますよ。リーダーとキスしそうになる、シーンまで。来る来る来る。ここで思い出す。おも…ここでやろうと。リーダーここで一緒に飛ぼうぜっつって。(あの跳び箱のシーンです)おおー!あぶねー。危ない、危ない。放送事故になるよね。危ねぇ、危ねぇ。」

1位



「時代です。こ・れもすっごいよく憶えてて。
いや、僕の、体感ですけど、嵐至上で、一番最長時間こう撮影をしていたPVなんじゃないかなと思いまして。最長踊り始めてから、終わるまで6時間、その多分休憩なしっていうのがあって。6時間ですよ。
あ~来た来た来た。『ロッ…ク!』 あー覚えてるわ~。………
(しばらく観て)久々観たな、このPV。当時。僕、18歳ですか。…18歳か~…。若っ。10年前だ。(笑)ただね、嵐になったばっかだっ…、もう何も知らないから何も言えないし、もう多分何回か足つりながらとかあったと思うんですよね。」





なんか、ものすっごい意外なランキングでした(笑)
なんか、去年の曲1曲しかないんだ(笑)なんてマニアックな。
でも、相葉ちゃんはどうも、ダンスの振り覚えるの苦手みたいだし、(人のパート歌っちゃったりもあるしな)PV撮影って結構…昨年もMonsterとかもあったし、色々いじられてますので、なんか、みぃ。としてはMonsterも入るかなって思ってたんだけど、To be freeでしたか…
ちなみに、みぃ。的ランキングをつけるとしたら、1位は確実にCrazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~です。
あれはもう、ダンスがすっごい好きで、ニノちゃんも相当メインっぽく映ってるので大満足、表情良し、ダンス良し、曲も良し、で最高です。ああいう踊るPV大好きです。
しかも5×10で、メイキングも入っててあれは、最高ですよ~☆
でもあとは悩むなあ…BelieveとかTruthも好きなのよね…でもWe can~とか、勿論Happinessも好きだし、きっと大丈夫のあの帽子のシーンも好きだしなあ。ピカダブの空からのアングルも好きだし…Troublemakerとかも…って決められないけど、あ、でもアオゾラペダルは松本さんと翔ちゃんの髪型がダメなんです…そしてまあ、ぶっちゃっけ、ニノちゃんは非常に印象の薄いPVなので…。5×10の CLIP集、1枚目って何回かしか観てなくて、どうしても2枚目いっぱい観てるなあ(笑)
今、親友に貸し出し中なので見れないのが辛い…なんか見たくなって来ちゃいますよね、こういうの観ると。

|

« ニノちゃん雑誌祭り開催中 2011.1 | トップページ | GANTZにしやがれ 1/8 »

嵐:相葉雅紀」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38373171

この記事へのトラックバック一覧です: お願い!ランキング 元旦スペシャル 嵐の全PV38曲からランク付け:

« ニノちゃん雑誌祭り開催中 2011.1 | トップページ | GANTZにしやがれ 1/8 »