« ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ③ »

ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ②

ゴルフ好きな相葉ちゃんの企画。


興奮して立った相葉ちゃんに


「座って座って。大丈夫大丈夫。」


な翔ちゃん。

相葉ちゃんが用意した質問を、相葉ちゃんの代わりに言うことになった嵐さん達。


「えっ?俺らなんなの?」


「俺ら聞きたいこと聞けないの?」


と、企画内容に「ええっ!」な嵐さん達。

そして相葉ちゃんが説明している時もやっぱり鼻…ニノちゃんやっぱり風邪かなあ?
正装してくると立った相葉ちゃんを指さしながらニノちゃんが何かいいかけたところでカメラが翔ちゃんへ。多分ここ、切られたな…ナニ言ったのかなあ…

相葉ちゃんの正装はキャディーさん。
めちゃめちゃ似合いすぎていて、バーテンダーよりキャディーさんのドラマでもやるんじゃないかと思うくらい…可愛い。


「あまりにも宮里さんがこう…なんだろうな、『辛いな』って時には…」


「『答えづらいな』でしょ?」


相葉ちゃんの通訳をする翔ちゃん。宮里さんの若干困った笑顔が可愛い。


「まず挙手制で行きますか?」

と手を挙げるよう促す相葉ちゃんの手がheart04

…でもさぁ、挙手制って言っても、相葉ちゃんの考えた質問を読むだけだからね(笑)皆さんの微妙なテンションがステキ。

自宅のソファーかと見間違うほどリラックスした体勢で足なんかクロスしちゃってるニノちゃん、元気良く挙手する末っ子松本さん。なんだか、あーもう、やっぱりみんながキラキラしてます(笑)

最初に指名されてなんだかもう、おかしくって仕方ないご様子の大ちゃん。

そしてここで打ち合わせって言う(笑)


質問がばれないように隠して歩く大ちゃん。
やっぱりみぃ。にとっての大ちゃんは、こういう感じ(笑)。
こういう大ちゃんが、とても、好きです。



そして、もうひとつ。

末っ子モード全開の、松本さんも、割と、好きです。


「ナイスショット!ナイスショット!」

「何平米?何平米?」



こういうのが。

そしてこんなふうに末っ子全開で可愛かったと思うと…

お次の指名は松潤へ。(ここでもニノちゃんは鼻を…あー、風邪だね。こりゃ。)


泣き虫さんコンビが。


「み、見ない方がいいんだよね?」


「見ない方がいいよ。…ただね…見ない方がいいけど」 ←といいつつ松潤に読ませる質問を選ぶ相葉ちゃん。


「また俺を操ろうとしてる!」 ←「また」っていうのはりるぷりっの時の翔ちゃんのことを言ってるのかな?後ろむいて嫌がる松潤を…


「ちょっ、ちょっ」 ←と言って引きとめる相葉ちゃんでもしっかり質問は選ぶ。


「だから、だから操ってんじゃねぇかよっ!!!」


そして質問を見て…


「お前なんでこれ選ばせた?!なぁ?」



な松本さんが。


…キュートだ。 ヾ(*´∀`)ノ。゚+.



これも後々、マツコデラックスさんが仰ってましたけど、みぃ。もねえ、もう、松潤には、もうちょっと、うん、もうちょっとだけでいいから『ワル』になって欲しいの(笑)
この人って、いや、松潤に限らずだけど、もう、嵐さんって意外とみんなメンタル面弱いっていうか繊細だから、『ワルぶって』も『ワル』にはなれない人たちなのよねえ…まあ、それが嵐さんの魅力なんだけど。
だからここの相葉ちゃんとのやりとりも、可愛すぎてなんかニヤニヤしちゃうんだよね。
どうせなら、もっと、本気で相葉ちゃんを怯えさせてやって下さい(笑)

今年は、泣き虫さんコンビにもうちょっと注目してみようかな。
去年、コンビとしては一番スルーしていたコンビかもしれない…。
でも相葉ちゃんってやっぱり松潤の扱い方が、他の3人以上に特に上手な気がするんですよね。さすが相葉ちゃん。

そして質問の内容とは裏腹にやけに爽やかに質問を読みあげながらスィングする松潤。



「グリーンにマークする時パンツは気になりますか?」


その質問を言い終わった後の松潤のやりきれない表情がいいですね。ここからTVつけた人は松潤の質問かと思うよ(笑)


パンツは見えないと言われ、


「夢がなくなった…」


と翔珍…いや、(だから、もうっ、みぃ。のパソコンが最近言葉を全く思い通りに変換してくれません(笑))消沈する相葉ちゃん。


「お前ゴルフの夢、どこ見てたんだよ!」

なニノちゃん。

女子プロゴルファーさんってもう、みぃ。、誰が誰だか失礼ながら全く分からないんですけど、以前、誰かにおんなじこと聞いてなかったっけ…。聞いたのが相葉ちゃんだったのかも覚えてないけど、真後ろに立つ人とかいるって話をしていたような…
そもそも、横峯さくらさんだったかなあ?あれ、それ去年の新年一発目のゲストとかじゃなかったっけ?


そして最早、挙手をしていないニノちゃん。
やっぱり鼻が…鼻が気になるのですかっ!
みぃ。がお鼻をチーンしてさしあげます。
いつでも呼んで下さい。電話番号は、090の…あれっ?いらない…?そうですか…

相葉ちゃんワールド炸裂だなと思ったのはまだ翔ちゃんもニノも質問してないのに、中島さんにあてたところ。なんて人なんだ(笑)当てられた中島さんも「嵐でまわると思ってた」と言ってましたが、びっくりです。

貯金って、でも、みぃ。も気にしてないけどな(笑)いや、全然持ってないけど、多分そういうところ無頓着なのかも。いや、毎日ちゃんとお小遣い帳的なものはつけてますけど、銀行のお金の残高ってあんまり気にしてないかも。お財布の中にいくら入っているかは気にしても、銀行にいくらあるかって、なんか、大きな買い物しようとして貯金中とかだったら別だけど、あんまり気にしてないな~…それこそ嵐のみんななんかも、気にしてないんじゃないの?って思うけど。車を買おうとか家を買おうとか思った時に「オレ、いくらあったっけ?」って思う位じゃないのかな~?違うのかな?まあ、Mr.マネーニノミヤは貯金箱に正の字書く人だからこまめにチェックしてるのかな?

ゴルフの服翔の(もういいって…しかも、翔ちゃん+服っていうのがナイスチョイスだな、このPC)いや、副賞の、車が換金できるというのはみぃ。も知らなかったけど聞いた時のニノちゃんの顔がアイドルとは思えません。なんだ、あんなにおっきな口開くんだ。おめめも開きすぎだよ。怖いよ(笑)


フィッシングボートと言われて即座に大ちゃんを見つめるニノちゃんがイケめてるheart02そしてスイッチがようやくONになったような大野さん。


親戚のおじさんにあげたといわれ

「なんでぇ~?」 とむくれる大野智30歳。

可愛い…。可愛いよ。大ちゃん ((*´∀`*))


でも…
なんでって、アナタ、宮里さんの親戚でも彼氏でも…ないですよね。
宮里さんがアナタにボートあげたらそれ、おかしいでしょ(笑)

もう、親戚のおじさんに、なっちゃえばいいのに!(笑)



そしてニノちゃんの番がようやく来たheart01


「あーいいえぐりだなっこれ。」


「えぐれえぐれ!」 ←おかしいだろこの掛け声。


にのあいが…やっぱり可愛い。 (*´∀`*)

質問のファーストキスには答えてもらえなかったけど、初恋の話をちょっぴり。
地元に帰った時にはたまに逢うけど、相手は結婚して子供もいる、と聞いてやんややんやしている(いつもの「オィ~っup」ってやつね)中、ニノちゃんがこれまたステキ。


「オィ~っupなかなか大人の恋愛っup


語尾あげたよ、この人。
どんだけ、可愛いの…。 (*´ω`)
しかもね、この言葉が翔ちゃんと松潤にとってもうけていて、そのことにちょっぴり照れている様子のニノちゃんがこれまた、可愛い。ああ、ホント可愛いなあ、この人…。



それにしても。

ファーストキスの、場所と季節。
場所だけでなく、季節も大事なんだ、ニノちゃん(笑)

翔ちゃんがまだ質問していないにもかかわらず、何故、大ちゃんが2回目を指名されたのか、これまた相葉ちゃんワールドな気がするのですが


「おっきな声ではっきりとねheart01

というニノちゃんの言葉が、みぃ。の初夢にクロスオーバーします。
パパになったらこうやって授業参観の前に子供に声をかけてくれるのだろうか…
な・ん・てっ (((w照´Å`れw)))



結婚したら引退するかもという話の中で、相葉ちゃんが素敵な言葉でまとめます。


「藍ちゃんが幸せならいいと思うよ」


「キャディーさんは人生まで支えてくれるんですね!」


「生涯サポートだ!」



実は、金曜日、会社に行ったら相方ちゃんが「相変わらず翔ちゃん面白いこといっぱい言ってた」みたいなことを言ってきたんですけど、うん、まあ、そうだよね、そう思うけど、ニノちゃんも相変わらずキレのあること言ってたのに、な…。なんか、うちの相方ちゃんの中では結構ニノちゃんはスルーされていることが多いような気がする……(涙)




→続く。

|

« ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ③ »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38478205

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ②:

« ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ③ »