« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/16 ④ | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆12/5 名古屋ドームレポ◆ なこさんバージョン ② »

嵐にしやがれ 2011/1/15 ③

・笑いながら避けて主役を翔ちゃんに譲る仕掛け人松本&隣の相葉ちゃん。



・そこに助け船が…

山コンビ愛です。もう、なんか、「エイドリアーン」って感じ(笑) ・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・



・コンサートの大ちゃんのソロとは勿論全然曲調もダンスも違うんだけど、まるで、そんな感じ。もしくは劇団四季でも宝塚でも◎


・どう見ても男役が大ちゃんで女役が翔ちゃん。

…だから、似合うんだってば。なんだろうこのタイタニック的な…



・「新しいものが産まれた」と東山さんに言われ、


「我ながら超くだらねえ」


と仰る櫻井さんですが全然くだらなくないです。

大ちゃんをぽんぽんする二宮さん。

…ちょっと、ほんのちょっとだけ、哀しかったに違いない。
「俺と大宮SKやってるより楽しかったのかなあ…?」と心の日記に記されたはず。



・早押し、東山さんに勝ってガッツポーズの松潤。
その腕を力強く握り、次の瞬間には

「落ち着いて!」


と、戦いに出て行くヤクザな夫を止める妻が、懇願するかのようなスタイルの二宮さん。

でもね、答える直前もう、勝ったかのような微笑をカメラ目線でくれているんです、ニノちゃん。だって、信頼してるもん。こと、マイケルジャクソンに関しては恐らく、松潤ははずさないだろうと思ってる、ニノちゃん。



・正解してめっちゃ喜ぶ嵐さん。中でもやっぱりニノちゃんの喜びが半端なくて(笑)
最近ニノちゃん、おめめが見開くよね、良く。



・東山さんのダンスを、誰よりも、楽しそうに見ていたのは、実は、大野さん。



・東山さんのダンスがどうしても見たい曲があるので押したいという松本さん。


「OK!」


「OK、押すよー」



うん、相葉ちゃん、ダメでしょ、それじゃさっきの翔ちゃんになっちゃうよ?(笑)


「ただ、ただ、頼むから聴かせて」


「わかった、一瞬聴かすから」


なんで主導権を握っているのがここで、相葉さんなんだろうか(笑)
そして最早、全員が松潤に頼りきっているのはなんでだろうか。



・見たかった曲、早押しできて大興奮の松本さん。

ちなみに、大ちゃんも松潤にボディータッチしておりました。アー…


いい。たまらなく、いいぜ。   .+゚*。:゚+(人*´д`).+゚*。:゚+



「コレが観たかった!」


を絶叫し続ける松本さん。

ちょっと、マイクの声が割れかかってるくらい結構デカイ声です(笑)そうかぁ、そんなに観たかったのか。

だってね、あまりにも興奮しすぎて、ニノに


「落ち着いて、落ち着いて!」


って言われてるんですよ、日本のMJは。

縄跳びの時の翔ちゃんのリピートに続き、リピートの嵐。


・やっぱり少年隊って言ったらダンスだよねっ。

負けて悔しそうだけども、でもまあ、東山さんの場合は負けても華麗なダンスができるから…いいじゃん?こっちの5人組なんて、結局さ、マイケルジャクソンの曲って多分、そんなに知らないんだよね、きっと。なので怪しげな(でも最高な)ミュージカル仕立てのものしかできないんだから(笑)


・お次は嵐さんの負けで、再び山コンビが大活躍。

「ないよマジで…」な翔ちゃん。

が、しかし。

曲が流れてすぐ大ちゃんを真ん中に向かわせようとするニノ。そして

「しっとりしてるんですいませんお願いします!」


アイコンタクトをとる山コンビが(笑)

「我ながらくだらねぇ」とか言ってた割に結果構ノリノリ。



・「ありがとうございました」と言う松本アナに逆に「ありがとうございました」なペコリのニノちゃん。


・そして翔ちゃんの背中と腰の中間位にそっと手を添えてねぎらう松本さん。

オイ、アンタ、ホントに翔ちゃん好きだな(笑) (o´∪`o)



・最終問題の早押しに、「!!!」な顔をして「!!!」なポーズのニノちゃんが、


ほんとーに可愛くて、泣けてくる。しかも「!!!」ポーズのあと、「!!!」な感じで松本さんを見る…。


可愛いよぉおおお (´Д`)sweat01



・みぃ。も絶対スリラーだと思ったのに東山さんの「今のわかった?」とか「それ多分違うと思う」とか」「わかんなかった」に騙されちゃう人の良い嵐さん。
もしかしたら他の4人は、「スリラーだよね」って思ってたかもしれないけど松潤が動揺したことによって「潤君に任せてるから~」な空気が漂う嵐さん。

まあ、マイケルジャクソンに関しては、確実に松潤がダントツだもんね。



・でもでもやっぱりスリラーだったもんで、

「あってんじゃん!」

な松本さんと、わかんなかった二宮さん。大ちゃんへ

「うそ!」

と言って大ちゃんから顔を正面に戻す途中のお顔、これまたちょーちょーイケめてます。

ほんとにカッコいい… (ノω`)ダィスキダョ*:゚・☆




・東山さんって意外と………。


……………子供?



「びびったなぁ、俺達。びびった!」


と敗因を語る二宮さん。


「これってスリラーでしょ?」


って踊りを確認するニノちゃんにイントロのところを教えてくれる松本さん。もーいーじゃん、YOU達、踊っちゃいなよ!! (ゝω・)b



・イントロでリズムを妙な動きでとっているニノちゃん。


・うん、なんか、Monsterみたいになってますけど(笑)


・櫻井さんの踊りが妙にぎこちないのはなんだろう。

・ニノちゃんにとってのマイケルって結局あれなのね。


・おいしいご飯。


・我が家のお鍋と同じお鍋です…。(笑)


・今週、火曜日に開催されたニノミヤ会でも豚しゃぶを食べ、更には昨日も豚しゃぶ食べてきたみぃ。です。この回を習ってどばっといれることを学んだニノ担達。もう、どばどばっと入れました(笑)


「お米のいるヤツ Put your hands up!」


「Yeah!Yeah!Yeah!」


これ、マジで、嵐さんの中で流行っているらしいですね(笑)


ホントどんだけ可愛いんだ、この人たち。


・でもね「今ね、出すから待っててね~」

やっぱり嵐のお母さんなんだよ、この人。



「おかあさーん」



((*´∇`ノシ゚:+。サイコォォ゚。+:゚





・でも、あのお母さんが突然ラッパーになるの、おかしいなあ(笑)


「美味しい、このご飯。」

の松本さんがなんだかやっぱりほっこりなの。
最近の松本さんは空気が、雰囲気が、やーらかい。


というわけで結局1週間遅れになってしまった…

VSも嵐ちゃんも見どころ満載で、ああ、もう、なんか、レポが追いつきません。

うーむ。(笑)

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/16 ④ | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆12/5 名古屋ドームレポ◆ なこさんバージョン ② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38515322

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれ 2011/1/15 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/1/16 ④ | トップページ | ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ ◆12/5 名古屋ドームレポ◆ なこさんバージョン ② »