« ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ② | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ④ »

ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ③


マネキンにて。

カーディガン対決って言われたら、もう、ニノちゃんが勝つに決まってるじゃんって思ったのに、やってくれましたね。


翔ちゃん、好きなところを聞かれて言葉に詰まった挙句、

「ボタンが6つもついてる」

ってもう、幼稚園児のようで可愛すぎるじゃないですかっ!!!
でもまあ、ぶっちゃけ、とりたてていうところはなかった…んですよね?櫻井さん?(笑)
でも、そこから発展させて素敵なポイントをみつけました。


「ダブルには決してならない、重なり合うことはなく寄り添うタイプです」


「いい!彼氏としては最高!」


なんだろう、このくだり。
彼氏だったら重なりあっても…(以下、自重)

それにしてもやっぱり、この2人のトーク力っていうのは、半端ないな~。
違うの、5人全員それぞれ個性が最高で、ステキなんだけどね?でも、この2人のこういうぽんぽん言葉が出てくるところがやっぱりみぃ。は好きだから、やまたろコンビが一番好きなんだろうなあと思う訳です。

ロデオドライブに買い物に行くと言う翔ちゃんに、ロデオドライブに行くにしてはカジュアルだというつっこみが。すると


「そうなんだよね…その、ギャップ王子だよね」


この発言に対して風っこの「ギャップ王子ってリーダーじゃなかった?」の一斉のツッコミと、最早苦笑するしかない智っぴ。
やっぱり今年も櫻井語録は健在ですね。

ニノがマントを取った時のマントの投げ方がもう、半端なくかっこよくて「イヤーんheart02」ってなってひとり悶えていたみぃ。ですが、マントを脱いで、最初、ニノの格好見て客席「ぉおーっ!!」って感嘆の声をあげてました、よね?
そうですよ、最初、「カッコいい~」って感じの流れでしたよ、ね?
みぃ。ね、あれベストにカーデなのかなって思って、「やっぱりニノちゃんがカーデは最高!!!」って思ったんです、最初。



…そしたらまさかのWカーデで。

ま、このコーナーばっかりはホントに個人の好みなので、担当さんでも、「あれはちょっと」という人もいると思うんだけどみぃ。はニノの格好はいつも毎回、大好きで。今回のWカーデも実は、全然有。(みぃ。、自宅でしょっちゅうWニットとかしてるから、Wに抵抗はないのよねっ…だって寒がりなんだもんっ。でもパーカーは、フードがあるからね、Wにしたら重たいと、思った(笑))
色もね、どうなの?って言う人もいたけど、みぃ。はニノちゃんのは2枚とも好きな感じでした。同系色重ねても別に、いいと思うんだよね。例えば、黄色に緑をONすると可愛いとか、違う色をもってくるのも可愛いけど、だって赤とピンクとかでも可愛いんだから、同系色でも別にいいかなーって。

でも宮里さんに言われて一瞬


「OK、OKいらない、これいらない」


って脱ぐところが、本日最強のニノ担へのサービスショット。




う…うなじ…。

あの、ちょっと、刈り上げてるところが。

ギャー!!! (≧∀≦)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*


って感じで。もう、すっごくすっごく…可愛い。 (*´Д`*)




「Wやる!俺Wで来たんだもん!着替えるから、次の人やってください!」


智っぴさんに移ってもまだんしょんしょとお着替えするお姿…。

くぅ~…た、たまらん…。 ゚+o。モジ(´ω`)ゞモジ。o+゚

そしてこのぶれない男。


はい、もう、大好きです。 。.:*・゚キャ(*ノω〃)ノキャ゚・*:.。




まさかまさかで、お客さんに地味じゃない?と言われた大ちゃん。
アイドルなのにぃ~!(笑)
インナーのチェックシャツは可愛いんだけど、松潤の言うとおり、ニノのチェックの方が、目立つよね。あのニノのチェックシャツ可愛い。

松潤の時は客席からため息みたいな歓声が。
スタイリッシュすぎだけどステキ。
大ちゃんとのカーデの材質の差が明るみに出た時のニノちゃんのフォローが素敵でした。
大ちゃんも可愛いよね、ニノのところにちょこんと行くんだもん。


「ゴワゴワで勝負してんねんこっちは!」

…あれ?ちっともフォローじゃない、か?(笑)

4位だった大ちゃん。

「なんか1位みたいな雰囲気出してるけど。ガッツリ4位だからね、アナタ」


と指さされて頷く大ちゃんが可愛くて、絶対30歳じゃないよって思った瞬間。

みぃ。的にはきっと、1位はこの人だと思っていた松潤がまさかの3位で、みぃ。も思わずえーっってなったけど、残る3人の驚きも半端なかったようで…


「だから、あまりにも翔ちゃんびっくりしすぎてここに座る時相葉くんの手握ってました。」


あははは。

それをちゃんとチェックしているニノちゃん。
翔ちゃんが気になったのか相葉ちゃんが気になったのか(笑)、さてどっち?

翔ちゃんも最高に可愛いんだけど、やっぱりニノちゃんがかっこよすぎて、笑顔も可愛いし、ああ、今日もやっぱりキラキラすぎるよぉおおおおとTVに抱きつきそうになるみぃ。でございます。



「♪ててててんっ♪の時点で『はい、5位~』ってなってた訳だ…」


あの。

あのあの。

嵐にしやがれでね、11月の放送だったと思うんだけど、翔ちゃんがオープニングの、アニキゲストが出てくる時の音楽あるでしょ?Lady Marmalade。
♪Hey Sisuter,Go sister~♪っていうの。あれを、翔ちゃんがオープニングトークの時に歌ってたことがあって、その時の翔ちゃんが、若干音痴…っていうか(キャー翔担さんごめんなさい)なんなのか、とにかく、一瞬、「何の歌?」って思ったことがあって。で、その翌週か、翌々週にもまた歌って、その時はちょっと上手くなってて相方ちゃんと「今回はなんだかわかったね」って笑っちゃったことがあったんだけど、それを物凄く思い出しました。


1位になった翔ちゃん。

もう、ほんとーに最高級のスマイルです。
可愛いです。
嬉しそうです。はじけすぎです。

5位になったニノちゃん。

はじっこでちいさくなる姿が可愛すぎる。
それと、宮里さんがシール貼りにくるときの顔も可愛いし、選ばれなくて倒れこむ前のおてての開き具合。
お気に入り嵐にも選ばれないしと凹むニノちゃんを慰めるみんなも可愛かった~heart02


でも、今回のマネキン、みぃ。はやっぱりニノちゃんか、松潤です!
相葉ちゃんは

「でもあの♪ちろりろりんっ♪で俺『あ、5位だな』と思いました」


って言ってたけど、みぃ。は好き。
他の3名は、自分の父親とかだったらいいなと思うけど、彼氏にはちょっと…。
まあ、ニノちゃんのWカーデは、もう、翔ちゃんの為に勝利を譲るためのサービスなんじゃないかと思うくらい、びっくりしたけど(笑)うん、でも、Wカーデであの細さ。
あー、ホント細いなあ。

ウチの母親も、ニノがダントツでよかったって言ってたので「でもWカーデだよ」って言ったら「あれカーデだったの?うーん、それじゃちょっとおかしいよねぇ…でもやっぱりニノじゃない?」って。

う、嬉しい…。

羽織りものといえばニノちゃんのはずなのに惨敗したのはやはりWのせいかしら。

今まで数回あった一抜けは、


「不慮の事故みたいなもん」

だと言う翔ちゃん、正真正銘の一抜け、おめでとう。

…今年の頂点では、ありません。これからです(笑)

|

« ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ② | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ④ »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38478277

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ③:

« ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ② | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/1/14 ④ »