« 嵐にしやがれ 2011/2/12 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/13 ① »

嵐にしやがれ 2011/2/12 ②



中継先に行く役割、と言う言葉が出るや否や大野さんを見つめる櫻井さん。
あそこ、5人で座るにはなんか狭すぎて、ニノちゃんのちんまり度がUPしているのですが、それを可愛いな~と思って観ていたら、雪が降ってきたところで大ちゃんを見つめる翔ちゃんのお母さん顔に、ちょっと、浮気しました。
もし、目の前であの顔で見られたらさすがのみぃ。さんも、ちょっと、キュンとしちゃうかもしれないじゃないか。ニノちゃん以外の人にときめくなんてあり得ないけれど、そう思ってしまうくらい、いい表情でしたhappy01
まあ、完全に、お母さんなんだけどね。

大阪バージョンで、大野さん、いいこと偶然言いました。
そうです、タイガースファンは、基本、好きな選手とか、絞れない、もう、球団が好きな人が多いんです。みぃ。もそうです。えへ。
にしても大ちゃんのあの帽子、あれ、可愛いのか?(笑)
なんか、一見可愛かったけど良く見るととっても不思議な帽子でした。

ニノ行きますか、と言われて歩く二宮さん、ものすごーく猫背。(いつもだけど)

札幌に行くと思いきやまさかの大阪だったため着替え間に合わない大ちゃん(笑)


「なんか今、ちょっと。見た事ないスーツのおじさんが映ってましたけど。」


「そんなことないんやでー」


…爆笑。
なんだこの大宮。(笑) o(´∀`)

二宮さんと違い、言い慣れてない感満載の大野さんの関西弁がなんか、もう、うさんくさすぎて◎(いや、二宮さんの関西弁もうさんくさいけどさ。)


続いて北海道。めっちゃ寒がっているのに気温が!!!
大ちゃんもちょっと笑っちゃってて、ああ、可愛い。

こぉーんな30歳、会社見渡してもいないんだよなぁ。うちの部に、こういう人、一人欲しいなあ。かなりの癒しになるんじゃないかと。


ご当地グルメを食べられると聴いた時の二宮さんの拍手は、あの、昔よく街のおもちゃ屋さんに売っていたシンバル持ったお猿さんのようでしたheart04


しやがれは特に、食事率が高いのですが、ニノちゃんは大丈夫かなーといつもドキドキして見ています。基本、食に興味がない上に、食べられないものも多いし、胃も小さいよね、絶対。そうなってくるとある種拷問だもんなー。
他の4人は食べるの好きなんだろうなーってすっごい思うけど。
みぃ。も1年くらい前までは食に興味がなかったんだけど、この1年、食べるもの食べるもの全部美味しくって仕方ないから、ニノちゃんもいつかそうなるかなー?
美味しくご飯を食べられるといいねえ。






★未知との遭遇★



スタジオに入ってくるところから、もう、可愛らしくて可愛らしくて、キューンheart04だったんですけども…

だって、お手々が、


ドラえもん。 o((=゜エ゜=))o



みぃ。もね、良く言われるんですよ、手がドラえもんになってるよって(笑)
なんか気付くと、ぐー握ってるんですよ、両手。だから「ああっ!!ドラえもんになってる!」ってなんか超嬉しかった(笑)


中に入っての、


「ぅえっ?」


だからー…もうー…みぃ。さんは、二宮さんのこのしかめっつらに超弱いんです…。


「こんにちは!」を2回。



「わかりません!」はもう、ちょーイケメン。


50キロと言われてなんとなーく、今日、自分がやらされること、閃いてしまいましたね、二宮さん。
人って、限界点超えると、笑っちゃうんだよね。まずは声にならない


「無理だなぁ~」 、


更にはニノ担が悶えそうな声でもう一度


「…うわぁ~…無理だなぁ~…!」


しかも後ろ向いちゃってて。ああ、もう、萌えまくり。しかしそりゃそうだ、自分と体重変わらないんだから。しかも水の中って実際よりもうんと重く感じるしね。


奥村さんのことは存じ上げませんでしたが物凄い人なんですね!オーシャンズのあそこの画は本当に鳥肌がたっちゃうくらい素晴らしい映像でしたね。あのクラゲ。

「二宮さんも宝島、観たいですよね?」と聞かれてうつむき加減でみるみるうちに笑いがこみあげてくるニノちゃん。も、この時点ですっごい嫌っていうか、無理だって思ってるんだろうなーって。

「みたいです」

と、言わされてるニノちゃん。言わされてる感のあるニノちゃんって、ホントに可愛い。
ここはS心が疼きます…。


「くぁ~っ!!!」


「ちょっと待って!あ~ほらなやっぱりヤダヤダ!…マジかよ…」


説明を受けている時のニノちゃんのリアクションと表情がいちいち、全てツボすぎて、書ききれません (=´Д`=)heart04

「魚の感情を読み取りやがれ」と言われてそのままオウム返しに


「魚の感情を読み取りやがれ。」

と繰り返すニノちゃん。もう、目が、目が、死んでますけど。チーン。 il||li _| ̄|○ il||li


が。このあたりの二宮さんは、イケめすぎていて、もう、直視できませんよわたくし…。
中でも


「魚の目を。ハイ。」


のニノちゃんはさいこーにカッコいい。 ((w´ω`w))


だってさ、もう、

涙目ですよ、既に。(常に瞳はうるうるしてるけどね、ニノちゃん。)

ブレスレットいじってるとこなんてもう、先生に怒られていじけてる小学生にしか見えないし、魚に触ったりしちゃダメだよって言われた時だけ、始まってから唯一、ニノちゃんが自信満々でした。


「…んふふふふっ(笑)ハイ!わかりました。僕、そこ、ハイ、大丈夫だと思います」


でも、瞳が虚ろなんですけど(笑)


さて、場所をしながわ水族館に移します…。

髪の毛下ろしたニノちゃんにまず、萌え。
ここねえ、大ちゃん担のみぃ。の相方ちゃんにも、褒められました。
みぃ。の夢の中のニノちゃんの寝起きにリンクします。あー幸せ。

そして横顔の凛々しさといったら…。ハンパなく、カッコいい~heart04
特徴を飼育員さんに聴いているところ、かなりステキ。
機嫌が良くないとか毒針だとか聞いて鼻の下を伸ばすいつものお顔。これも、髪の毛下ろしてるとなんか雰囲気違いますよねー。

まあまあ、海じゃなくて水族館だし。
なんだかんだいいつつ、今をときめく嵐さんに、本当に危険なことはさせないだろうと(いや、甘いのか…?)思うし、まあ、ニノちゃんのことだから、ビビりつつもしっかりこなすだろうなって思っていたの、ここまで、みぃ。は。まあ、ちょっとビビり気味なニノちゃんは美味しく頂けるだろうと。



が。

行ってきます、まではいい感じだったのにまさかの。



「クソ怖い!怖い!」

あ・れ?


これ、本気でビビっちゃってる?


「…なんでこんな怖いんだろう。お魚が。」 


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ


   
(((ノ≧Д≦ノ)))*:゚・☆ギャアァァ☆.:゚+。★

ごめんね、本気で怖がっている人に、こんなこと、絶対言っちゃいけないってわかっているけどでも言わせて。



       +゚*。(激゚x゚(興゚д゚(奮゚Д゚)+゚*。

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 

    (>艸<)力ゎレlレlйё(>艸<)




だってなんか、もう、吐きそうになってるよ、二宮さん…。
もう、あんな姿見たら助けてあげたくてあげたくて…どうしようもないんだけど。

ねえ、だってもう、喋り方も、だし、何よりも普段、瞳で演技するあの人の、その素敵な瞳が、本気で怯えてます。
ニノちゃんが嫌がってる。本気で。


しやがれのスタッフって…割と、未知コーナー、ニノにばっかりムチャブリするじゃない?スーツだの着物だの仕立てるとか、バーに行くとか、山に登るとか、なんかみんな、割と楽しそうなのにニノちゃんは大型犬と対決したりはちみつ獲りに行ったり、なんか、もう、基本はMなのに、時折ドSになる、ニノ担の多くの生態を良くご存じで(笑)っていうかもう、未知との遭遇のコーナー企画している人、ニノ担なんじゃないの?みたいな。

もうあの、下から上を見上げる救いを求めるかのようなあの顔。


(ノ≧⊿≦)ノ ギャー!!!!

一言も発せないニノちゃん。まあ、寒いってのもあるんだろうけど、いやあ、頑張ったね。
もう、濡れワンコの泣きそうな眉毛が、もう、もう、可愛すぎる…あの、スタッフさんに「いい感じでしたけどね」って言われてる時のあの表情。濡れワンコ可愛すぎます…。

あー、みぃ。も、貰い泣きです。

しかし寒そうでしたね、ホント。声震えてたし。
魚によっては温水の水槽に入っているものも有りますが、あれは深海魚ですよね?だったらきっと海の温度に近いはずだし、寒かっただろうな~。
な・ん・で!みぃ。のこと呼んでくれないのかしら。モノの10分位で飛んで行くのに(笑)。

いや、でもさあ、頑張ったね!!

でもこれで、もう、ニノちゃん、ますますダメだね…。

生モノ食べられない上に、船酔いするから船にも乗れず、今回のことで更にトラウマになっただろうから、もう、ホント、海には近寄らないんじゃないのか?と。
わかったよ、ニノちゃん、新婚旅行は、海とか行かないでいいからさっ(笑)。(←出た!)


あーもう、ホントに…

愛してるよー!!!


ニノちゃんには苦しいロケだったと思うし、観ててちょっと苦しかったけど、でもやっぱりたまにはこういうニノちゃんも、可愛い。
ニノちゃんを見ていると、SにもMにもなれちゃうんだよねー?
あんなに頑張ったニノちゃんを可愛い可愛いって喜んでばかりじゃいけないのかもしれませんが、あれだけ頑張って体張ってるバラエティー。バラエティー楽しいって言ってたし、これは素直に、私たちは面白かったよ、可愛かったね、って萌えておくのがいいのかな?と思うので、ニノちゃんありがとー。

…でも、これでまさか風邪ひいたんでは…???

|

« 嵐にしやがれ 2011/2/12 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/13 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38851637

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれ 2011/2/12 ②:

« 嵐にしやがれ 2011/2/12 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/13 ① »