« わたくしごと。2011/2/12 | トップページ | 嵐にしやがれ 2011/2/12 ② »

嵐にしやがれ 2011/2/12 ①

しやがれの感想書くの、久しぶりかもしれません。
いや、書きたい回はいっぱいあったんだけど手が回りませんでした(笑)。

毎回のことではありますが客席にぺこりと頭を下げる大宮の可愛らしさと言ったらハンパないです。翔さんが喋り出すのに大野さんを見ているニノちゃんの可愛らしさもたまりません。あー、今日も、こんな、のっけから萌えていて、みぃ。の心臓は1時間持つのだろうか、ドキドキドキ…。

オープニングトークでバレンタインデーについて語ってましたが、みぃ。の一年で一番憂鬱な時期です、この時期、街のどこに行っても、身体が痒い………。
でも、買いに行くことも、そりゃ、ありますよ。でも、試食なんか、お願いだから、勧めないで下さい…。あー、怖い。


「告白、告白、告白の嵐!」 ←どうした翔さん、なんか、嫌なことでもあったのか?(笑)


「いいんじゃないですかっ!そういうのがあってもねぇ!」


「うん。」

あ。

大野さんが。

こんな番組の最初から。

喋った。 Σ(o゚д゚oノ)ノ


クララが立った、みたいな気分になるわ。

しかも、ニノちゃんの、どこを見て、そんな、微笑んで、恥じらって、「うん」って言ってるの?まさか、ニノちゃんに告白する気ですか?(笑)

逆チョコ、っていうか、そもそもバレンタインって、女の子が男の子にチョコ渡すっていうのは日本だけでは…。アメリカなんかは男の人が女性に花束渡したりしてますもんね。
しかし俺良く知らないけど、って言っておきながら松本さん、詳しい(笑)まるで女子高生の妹でもいるかのようなスラスラとした回答でした。


メンバー内で手作りチョコの交換しよっか、という流れの中、大ちゃんだったらナニ作る?と聞かれて、


「いや、言えないよ!だって、そんなの!」


うわぁ、えらく、マジじゃないですか。まさか本気でニノちゃんに…


「超本気じゃねぇか!」


「気持ち悪!!!」


ニノちゃん…酷い…(笑)


松本さんは「僕らだと友チョコになる?」と言ってたけれど、いや、これは本命かもしれない(笑)



本日のアニキゲストはまさかの羽鳥さん。

真夜中の嵐が観たくなるじゃないですかー。
社員がゲスト、そういえばみぃ。が観覧に行ったVS、女子アナが対戦相手だったので、「私たちでごめんなさい」みたいなこと言ってたなー。
観てる側としては、面白かったらいいんだけどね。でも、ギャラ、出ないんだろうなー。

ニノちゃんの「ハットリさん」呼びの場面。
羽鳥さんにつっこまれたあとのニノちゃんのあの表情。
小さい『ツ』いらない、って言われて大ちゃんの方を見る時の眉間のシワ。頬にあてる、というより添える手。

もう、たまりません。 (´∀`)heart04

ちなみに、ニノちゃんの方を相変わらず泣きそうな顔で見ながら「勘違いしてた」とうんうんと頷く大野さんも、可愛い。

つーか、今日、良く喋るな、リーダー。
(これくらいで良く喋ると言われるリーダーってどうよ)

今まで、近かったからこそ教えて貰うってことはなかったねっていう翔ちゃんに、嵐さん側も教えを請う姿勢も見せなかったね、と応戦する羽鳥さん。このへんの息のあったトークに、10年来のつながりを感じました。

それにしても。
Wバンビの微妙なペアルック具合に若干萌える。


羽鳥さんのお土産。

翔ちゃんへのヘリコプタータイプの目覚ましの紹介の時、皆さん、聴こえました?


「ハッハッハッ!(笑)ダメだなこれ。イライラする!」


大ちゃん…(笑)
っていうか、意外。こういうの、イライラするんだ。っていうか大野さんって、イライラするんだ。(笑)
しかも羽鳥さんニノのせいにしたし!違うよー、ニノの声じゃないもーん。
でも飛んで行くヘリコプターのあの、ナニ?てっぺんのところ、プロペラのところ。あれを見上げて口が開いている二宮さん。この人、ホント、着ぐるみ的なものとか、こういうおもちゃを目の前にすると、少年。´ω`)

そしてまさかの、ニノちゃんだけ、超普通の目覚まし時計(笑)

前にね、なんか、羽鳥さんは、松潤が大好きでニノのことはそんなに好きじゃないんじゃないかっていう嵐ファンのコメントをどっかで読んだことがあって、普段そんなこと思ったことなかったけど、一瞬よぎったよ?(笑)いや、そんなことないと思うけど。一瞬ね、一瞬。
あのニノちゃんの、若干笑いをこらえつつ、しかし腑に落ちないお顔が。また。キュート。ワンコだなー。 (* Д *)


ちょいちょい、ニノちゃんのイケめてるお顔が映るので、そのたびにキューンキューンと、みぃ。のお胸は音を立てるのですが、この収録日、ニノちゃん、風邪ひいてる最中ですね、時折、お咳が気になります。(いや、二宮さん曰く、俺は風邪引かない、なんだけど。)

しかし羽鳥さん、娘を嵐で釣るって…
ホント、芸能界で働く人々の娘さんって羨ましいなー。
お父さんがタモリさんだったりジャニさんだったならば。いや、もう、この際、ちょっと嫌だけどSTBYでもいいよ。もう、人生バラ色じゃない?

「お父さん、わたし、二宮くんが好き!」とか言う訳よ、タモリさんに。
すると「娘が二宮のファンなんだよー、今度家に遊びに来ないか?」でしょ。いやーそこは断れないよね、絶対ね。いいなーいいなー、自分が芸能人になるよりも、持つべきものは芸能界で働く親だよーいいなー。羽鳥さんは娘さんを逢わせたりはしてないんでしょうし、あそこで話してた話も若干ネタが入っているんだと思いますが、でも、メールを自慢しているのは、うん、絶対、ホントだろう(笑)。いいなー。

そしてここでもまたも末’S。
お互いにお互いのシチュエーション。


「例えばじゃあ、『ニノにメール送ったんだ』みたいな事を言うってこと?」


「とかぁ、家に居る時に、携帯が鳴ってぇ、取ってぇ、『あっ、松潤からだ』とか言うってこと?」


ねえねえ、なんでお互いそこ、その2人だったの?
ナニこの末’S愛。 (≧▽≦)
 


 
更には肺活量のところでも、後ろ振り返って松潤に何か呟く二宮さん。
嗚呼、もう…。
そしてここの松本さんやけに姿勢がいいのよねhappy01

雑誌で、ニノちゃんは早口言葉つっかえなかったけど相葉ちゃんはダメだったって書いてたから楽しみにしてたのにニノちゃんはカットですか…(涙)

しかし、出来ないよっていいながら、早口言葉をクリアした翔ちゃんの、自分でも。「あれ、できた?」な、喜びよりも「あれ?失敗するはずだったのに出来ちゃった?」な感じの、「?」な首を傾げるポーズとおめめが可愛らしい。そのあとの

「村尾さんやったよ!」

も最高に可愛くて好きです、村尾さん、絶対観てないと思うんだけど、この番組(笑)


それにしても、二宮さん、なんか、ちょいちょい、松本さん観てるんですよー、このセットだとこういう座席になるので、まあ、今までもあったんだけど、特に今日は多いような気がする。なんだろーなー、ニノちゃんが、誰と居ても可愛いし大好きなんだけど、松潤とのニノちゃんはちょっと他の3人とは雰囲気が違って、非常に言葉にし辛いんだけど、他の3人とのコンビでの、萌え方と、違うところに萌えポイントを感じています、言葉にするのは非常に難しいんだけど…あー、わかるかなあ、これ。いや、わかんないですよね…なんだろう、いい表現方法が見つかったらお伝えしますわ。

漢字クイズ前の拍手しているところのニノちゃんは美人さん。
ニノちゃんに美人さんって感想を持つことはあまりないのですが(可愛いと、カッコいいはよくある)美人さんでした。しかも拍手の後机でリズムをとっている…可愛いよぉおお。
しかもそのあと、「間違って読んでる漢字って結構ありますからね」のあとの、なんでか知らないけどほんとのモノの0.2秒くらいの、一瞬のカメラ目線。なんだったんだろう、あのカメラ目線は。なんか、こっそり観てたのを気付かれちゃった気分(笑)思わず、テレビなのに、目をそらしてしまいましたよ、みぃ。さんってば (´ω`)ゞ
みぃ。は後は全部わかったんだけど、間髪は、かんぱつだと思ってました…へぇ~。

にしても、


「ふっ、ふたりぐみ?ふたりぐみ、ぐみみじゃないの…」

「はい?」

「?」 ←「これなんて?」って聴こえたんだけど「ごめんなさい、なんて?」かな?みぃ。の耳は二宮さんの言葉以外はあまり聴きとれないみたいです。


「ちゃっ、あっ、あっ、大野さんがわかったみたいです!」 ←悪魔だ

「あっ!それでいいの?」 ←すっごい嬉しそう


「はい」 ←悪魔だ


「ふたりぐみみ!」


「違うのぉ?」 ←悪魔だ(笑)


それでもニノの方を見ながら「え?あれ?」な大野さん。アナタ、純粋にも程があるよ(笑)


→続く

|

« わたくしごと。2011/2/12 | トップページ | 嵐にしやがれ 2011/2/12 ② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38846611

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にしやがれ 2011/2/12 ①:

« わたくしごと。2011/2/12 | トップページ | 嵐にしやがれ 2011/2/12 ② »