« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/20 ④ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/2/17 ② »

ひみつの嵐ちゃん 2011/2/17 ①

出遅れ感ハンパないですが、記事を書いていたものの、ちょっと、UPするタイミングを完全に見失っていた可哀想な記事があるので、良かったら読んで下さい…sweat01




VSでは帽子を被っていたので、実際は、レギュラー番組では初披露、というカタチになりました、ニノちゃんのNEW HAIRshine


もう、もう、出てきた瞬間から、




キュン死に。 (*´Д`*)



やばいーやばいー、1時間、絶対、持たない。 (* Д)ホェェェ...



GANTZの番宣で初めてこの髪型を見た時から、再び二宮さんに、何度目かの恋に落ち、数々のレギュラー番組での髪型が最早数年前のようにすら見え、寝ても覚めてもNEW HAIRのニノちゃんの笑顔を思い浮かべていたみぃ。です。
VSの格好は格好ですっごく好きだったけれど、ああ、やっと、やっと…って感じで。

どんな髪型のニノちゃんも大好きですが(そもそも外見から二宮さん担になった訳ではないので、今まではどんな髪型でも大差なかったんです。)、今、この年齢にして、最高に幼く見える二宮さん。あーもう、可愛い。そして、キラキラshine。うーんと短いよりも、こんな感じの方が若く見えるんだなぁ。
雑誌とか、全然追いつかないから購入を控えていたんですが、TV誌買占めてます。もう、こぉーんな・小さな記事でもNEW HAIRだと、キラキラshineすぎてつい購入してしまいます。



ずーっと眺めていたいぜ。 * Д *


しかーも!!!

お一人だけ。

お一人だけ、何故か。

半袖。

どーみても、健康優良児には見えない、色白のちっさい二宮さんだけが、真冬に(いや、スタジオだからあったかいんだけども。)、おひとりだけ、半袖。

ああ、もう…


ホントに1時間、どう、乗り切ろう…。 .+:。(ω`)キャァァ♪




さて、ゲストは桐谷さん。

共演したけど、桐谷さんとはあんまり喋らなかったという松潤。
翔ちゃんが「そういうもんなんだー」って言ってたけど、松潤と桐谷さんは結構一緒のシーンもあったから、みぃ。も意外に思いました。

男受けも女受けもする顔してて可愛い、って松嶋さんがすっごい楽しそうに語っている時にニノちゃんの、口元は笑っているけど、一言もしゃべらずに、顔は動かさず、ほんのちょっとだけ、目線を上にやって考えている風な顔が、ワンコ。なんか、NEW HAIRになってから、ワンコっぷりが増したように思うのは、みぃ。だけでしょうかー???


そして松本さんが「凄いね、良く…」と言ったので、良く、このちょっと照れちゃうシーンを自分で持ってくるよねって意味かと思ったら、他局から持ってきたことに感心していましたね(笑)。けど、嵐のレギュラー番組って、結構、他局から映像持ってきたり、他局のドラマ話が出たり、割と自由な感じがするな~…。



松潤のキスシーンの話でハイタッチする時、相葉ちゃんのタッチが強すぎて肩を痛くしちゃってるニノちゃんがっ(笑)

もうーもうー

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…


可愛い。 (´Д`)


相葉さん、ありがとぉ。



夏虹のVTRの時の、ニノちゃんの「あーあー」が可愛らしく。「一旦CM」な翔さんも可愛らしく。「行け行け」な相葉さんも可愛らしく。「やめなさい」の松潤も可愛らしく。

なんだこの、学生ノリ。
もう、全員可愛すぎる。 (´ω`人)



ま、もうこんなの照れないんだろうけど、どーなんだろ、メンバーのラブシーンってちょっと、逆にこっ恥ずかしかったりしないもんなのかなー?自分のより。
勿論全員、TVに映画に舞台に…と、演技には慣れてると思うんだけどさ、なんか身近な人のそういうのって照れるのはみぃ。だけかなー。

にしても。

みぃ。のブログの読者様は、中高生の方も沢山いらっしゃるので聞こう。

バビ語って、ホントに、日常会話に、使ってるの??
あ、でも桐谷さんの地元で流行っていると言うことは千葉限定なんだろうか?
すっごいなー、今の子は外国語覚えるのも早いって言うけど、最早、これ、ちょっとした外国語だよね。

「一人もわからんの?」と聞かれた後のニノちゃんの「わかんなーい」が大層可愛らしかったのですが、その後、相葉ちゃんが張り切ったup


「バビ語ね?」


「バビ語でしょ?」


「あれでしょ?あれでしょ?ねぇ?」


からの流れが。まあ、なんと可愛らしい…。



「バビ眠い!」 ←可愛いheart04


バビ語に関して言うならば、みぃ。も思わずふふっと笑ってしまったのが松本さんの


「それはなにか、意味があるのかい?」


松潤の、自分の理解できない範囲の出来ごとに出逢った時の表情だったりコメントだったりが、割と、好きです。だって自分も全然若いのに突然オジサン化するんだもん、可愛い。

バビ語で話しかけられて適当にのっかる相葉ちゃんを「おーおーおぉー!」って見ているニノちゃん。
今日は相葉ちゃんがいっぱい楽しそうに会話に絡んでくれているので、それに嬉々としてつっこむニノちゃんがこれまた可愛らしく◎


「それ韓国語!こっちバビ語!」のニノちゃんもね~なんか、楽しそうで可愛いhappy01



更にはすっごいテンション低く、


「意味はわかんないけど、なんかとりあえず、テンション高いよ、みたいな」


「写真撮る時に、ハイチーズがわりに」


とりあえず、あげぽよ~って、めっちゃテンション低いし(笑)

しかしみぃ。も全然ついていけないわーこの変の言葉。これからはブログに活用させて頂くことにしよう、あげぽよ。



楽しんごさんのコメントV。
ニノが好きってところで


「なんか俺まですべったみたいになってるぅっ!!」


ニノちゃんの言い方がとんでもなく可愛い…。
いい人だな、楽しんごさん(←単純)。

まずは何しんごと言われて


「まずはっ?…ゲホッゴホッ(咳)」なニノちゃん。


なんかっ、本人苦しいのにすっごい失礼だけど、咳すら可愛く聞こえてしまうってもう、かんっぜんにワタクシ、病気です。ハイ。ごめんなさい。





ご指名を受けたニノちゃんになんだか変わった激励をする相葉ちゃん。


「マジで。マジでお前ホント頑張れよ?なっ?本気でやれよ、お前、ふざ、ふざけんなよ、マジで。なっ?なっ、冗談じゃないんだからこれ、仕事なんだからお前本気でやれよ」


ニノちゃんに口をはさむ暇を与えず畳み掛ける相葉ちゃん(笑)どーした?


何このにのあい。 ´∀`)

かんっぜんに二宮さんが相葉さんにおされまくっている。(笑)
んふふっ。

「まず…いっ…わかったっ…肩痛いんだからっ…お前ので肩やられてんだから俺」


キューン。 (ノ∀` *)



「こんっな、前出てやんのっ?」


ギャー可愛い… (≧∇≦)


「OK」


と言って、「お願いします」と言われて一瞬口が開いて辺りを見渡すニノちゃんがもうホントにホントに可愛すぎて。何、あの口。


そしてドドスコと始まり、もう、その可愛らしさに涙目になりましたが、バンバンのところで跳ねてお手々を付く所の、お手々の可愛らしさ、そして最後の開脚の時に、何を言うか一瞬ためて、考えて名前を呼んで、上目遣い(でも嵐ちゃんの客席は段になってないで平面だからお客さんとは目があってないですよね多分。あれ、しやがれだったら目線の先にお客さんで、超恥ずかしいんでは…。)
そして終わって、客席の反応に満足し、ちょっと、「よしっ!」な表情のニノちゃん。客席にきちんとおじぎするニノちゃん。

全てが永久保存版。



そして。

そして。

もう、自分は終わったので「何しんごにしましょうか」とめっちゃ楽しそうなニノちゃん。

…少年…。


「潤しんご!潤しんご!」と小声で桐谷さんへ。



「お前だよお前!…お前今なんつったんだよっ!!!」



このあとのニノちゃん、あれ、何ですかーーーーーーーーーーーーっ!!!


クッションを抱きかかえて、しまいにゃ一瞬瞳を閉じてるじゃないっすか!!!


これで20代後半の男子とは思えない。
みぃ。よりも、女の子じゃないか、この人。



かわいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!


★━━━キャ
o(>∀<)o━━━☆




あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああど、どうしたらいいんだろう。コレもう。

アタフタ ヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノ アタフタ


NEW HAIR+ニノしんご


ああ、もう、殿堂入りだわ。

…も、なんか、ステキすぎて泣ける。 o。゚(´Д`。゚)。゚o。



「桐谷いいのかそれで」


むふ。
最近すっかり可愛らしく、末っ子らしい末っ子になっちゃった松本さんが久々に牙をむいた。カムバック道明寺。これはこれで好き(笑)っていうかすっごい好き。
みぃ。の松本さんへの一番のツボは一貫してコレです。ちょっぴり照れつつ、とんがってくれていて、二宮さんと楽しそうだと、なお嬉しいです。


潤しんごを、涙が出るほど笑って堪能していた翔さん。

これ、多分普通の視聴者さんが見ても松潤がやるのは、面白いんだろうな。なんというか、ギャップ。っていうのかな。
クールな王子さまがあんなことを、しかも照れながらやってるっていう姿に、世間は萌えるんじゃないのかしら。happy01いや、わかんないけどね?
みぃ。的にも、可愛いニノしんごと、ギャップの潤しんごで、最高でした。まあ、潤しんご、ちょっと間違ってたけどね。

全員でやることになって、ニノちゃんは一人、挙げる手がみんなと逆でしょ?
で、松潤と対面になって、後ろでやっているのが、もう、超可愛くて。こんなとこにも末’S萌え。
松本さんの、ニノの目を見て踊っていただろう目線の高さにちょっと萌え。
だからなんで君たち、最近そんなんなんだろー。ああ、可愛い。(*´ω`*)
なんか、番協組の話だと、どうも、ニノちゃんが、1回やったから映らなくてもいいみたいなことを言ったので、松潤が向かい合ってやろうって言いだしたとか?また聞きのまた聞きみたいな話なので、よくわからないんですが、もしこれが本当だったら更に萌えてしまうエピだなぁ~heart01

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/20 ④ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/2/17 ② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38944219

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 2011/2/17 ①:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/20 ④ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/2/17 ② »