« ひみつの嵐ちゃん 2011/2/17 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/27 ① »

ひみつの嵐ちゃん 2011/2/17 ②


最近のプリクラって凄い…。


みぃ。は少し前まで暫くずーっと撮ってなかったけど、ジャニーズショップにシングルが出たタイミングで相方ちゃんと行くようになってから、記念に撮りに行ってるんで、ここ1年位は何度か撮ったんだけども…
みぃ。も、相方ちゃんも、元々、目がそれなりに大きい方なので、ホントに、毎回気持ち悪いプリクラが出来あがっちゃうんですよsweat02
それと、今のプリクラって(この発言がオバサンだな)、オマケでつけまつげが出てきたり、シュシュが出てくるのがあるんですね!しかも落書きで、髪の毛の色とか変えられたり、瞳の色も変えられたり…なんかホント凄いなあーって。

なので、プリクラ、写真撮ることよりも、落書きが楽しいんだよねーsmile写真は慣れてないからポーズがいつも一緒になっちゃう(笑)
でも、たまにしか逢えないお友達と、逢った時とかは撮りたくなります、やっぱり。



「ぉあっ!凄いことになってんだねっ!」


思わず客席に向かって驚きを伝える二宮さんwobbly
そうだよね、あれってもう、ちょっとした本物の撮影スタジオだもんね。
ライトの光もハンパないし、何個もあるし、今からドル誌の撮影かってくらいだよね(笑)



そして「お邪魔しまーす」な松本さん、興味津々で桐谷さんの後ろから、操作画面を覗き込むニノちゃん(あれは決してカメラに映りたい訳ではなく、単純に興味を持っている様子。そこがまた可愛いheart04




「おー!!びっくりしたびっくりした!」



「なんだなんだなんだ」



「んはははっ(笑)翔ちゃん、超ビビった、今オレ!」




ここ、番組では、「翔ちゃんがびびってる」になってましたが違うよー、ニノが、翔ちゃんの驚きにビビったんだよ(笑)なんて可愛いんだろう。 (*´ω`*) 


しかし、やっぱり、あのライトの中だと、あんなにも、綺麗になるんだなあ。
いや、外でもホントに可愛いしカッコいいよ?でも、ニノちゃん、この中に居る時、超、イケめてる…。グレードUP。


何だ、あれ。

いや、ホントに、いつもいつも可愛いしカッコいいんだけど…

やっぱり、美白の力って、凄いな~って思っちゃいました。

まあ、それはですね…

とある雑誌のモデルさんの数人に良く、遭遇することがみぃ。はあるんですけど………
まあ、その、雑誌とはちょっと…いや、ハッキリ言って全然違う…みたいな…
メイク効果っていうより、うん、美白効果って、やっぱ、凄い。ちょっと感動。

そして、撮影は慣れているはずなのに、シャッター音のあと、怪しい動きを見せて再度ピースなニノちゃん。なんかビビりニノちゃんみたいで可愛らしいheart04


「あっ!めっちゃ目がおっきくなってるよ、俺もう!」



って言ってるお顔がもう、サイコーにイケめてる…横顔はワンコだし。


「可愛い!」


大野さん、リアルマジ声だし(笑)。ありがとー大ちゃん。

落書きまでも、末’Sが仲良く並んでます。むふ。

完成したプリクラ。

ほらぁ!!桐谷さんとか松潤とか、宇宙人みたいになっちゃったよ。
やっぱり目が大きい人とかアイメイクガッツリやってる人は、怖くなるよね…。

ニノちゃんは頬がこけすぎに見えちゃいますがやっぱり可愛い~heart02

番協組のみんなに可愛いって言われて、若干戸惑って言葉を探しているニノちゃんが可愛い。「そうでしょそうでしょ」ってなる時のキラーン、シャキーン、なニノちゃんも好きなんだけど、こうやって言葉に詰まっちゃって戸惑うニノちゃん、自分が褒められることに慣れていない二宮さんも、とんでもなく愛おしいです。…まあ、なんにしても好きなんだけど(笑)


お気に入り嵐ちゃんは予想通りの松潤でしたが、みぃ。的には、確実に、ニノしんごです。
(当たり前か。)



そしてマネキンファイブ…。

担当の欲目を置いておいても、みぃ。は確実に、ニノちゃんのでしたよ~sweat01どれか一緒に着ようよって彼氏に言われたら…。

ええっ?

ニノちゃんのしか着たくないんだけど……coldsweats02


相葉ちゃんのとかね、似合う子はすっごく似合うと思うの、あれ。それこそなんだろう、ギャル雑誌に出てるような子とかならすっごく可愛く着こなせると思うんだけど、自分に置き換えちゃうと、いやぁ…ちょっと、もう、無理だしなあーっ(笑)
翔ちゃんはまず翔ちゃんのストールの巻き方がちょっと嫌だった…&あれ、ペアルックと認識していいのか…。まあ、確かに実際ペアルックってちょっと、恥ずかしいしみぃ。は多分無理なので、翔ちゃんみたいにワンポイント、っていうのが実際やるなら、絶対いいんだろうなって思うけど、番組の企画としてはもっとガッツリペアルック見たかったので、そこでちょっとマイナスポイント。松潤のもね、上は可愛い~heart04って思ったんだけど、可愛いけど、「ペアルックしよーぜ」って言われてあれプレゼントされてもなー…なんか、カジュアルすぎて、どこも行けないと言うか。大ちゃんのも…ちょっと…可愛いっていうか…なんか、みぃ。的にはやっぱり、オシャレな感じのがいいので、可愛いんだけど、色合いとか、パーカーにTシャツっていうラフさもうーん、もうちょっと可愛いの着たいなあ…とか。あとは、大ちゃんのはね、全部、彼女の髪型に持って行かれたわ。(笑)
そう、多分、みぃ。はね、POPすぎる格好とか、逆にラフすぎるのとかが、ダメなんだと思うの。割と、カっチリ目のシックな普通の服が好きなんだと思います、多分(笑)。

勿論パーティードレスと、スカジャンは無しなので消去法で考えても、やっぱりニノちゃんになっちゃいました。


やっぱりなかなかヒトの好みって難しいよねぇ。



最初、コーデ披露して行く時、マネキンと同じポーズをとるニノちゃんが可愛いし、ちょっと照れてない?って聞かれて


「えっ?(照)ちょっと今これ見たらあーやっぱ全く同じだなーと思って」


可愛い。 (*´ `*)
  
ニノのインナーが白で、彼女のスカートにも白持ってきたところもいいし。
春っぽいし、好きだなぁ、みぃ。は。

ニノちゃんには寒色系の洋服より暖色系の方が絶対似合うといつも思ってたんだけど、今回の格好はすっごいかっこよかった。あー、いい髪型の時にいいものみれたなーって感じscissors

そうそう、お客さんが入って来る直前に彼女の位置を直す翔ちゃんが可愛かった~。



売れ残って床に寝っ転がってるところから、シュッと態勢を直すニノちゃんがステキ。

あぐらかいてるニノちゃんって、なんか、なんかなんか…男らしい。


「でもっ…しょうがないよねっ!タレントっぽい、パンチのある服買いに行こっかheart04



行きます行きます!っていうか、パンチを求めるのであればVS嵐の衣装みたいなのでいいんじゃないの、パンチのある衣装多いでしょ、ニノちゃんだけ(笑)

んー、それにしても、みぃ。が全然あの洋服着てあげるのに…。
えー、もう、みぃ。的にはあの中だったらダントツだったのになあっ。

毎回、担当の贔屓目を抜きにして、みぃ。的にはやっぱりニノちゃんか、翔ちゃんなんだよなー。

相葉ちゃんと大ちゃんの選ぶ洋服は、個性的で、あの2人にはすっごく似合ってると思うし、傍から見てるぶんには可愛いと思うんだけど、個人的にはやっぱりみぃ。の趣味ではないし、ああいう服装の人と付き合ったことがないから何着て隣に並んでいいかもわからないし、みぃ。はTシャツにビーサンとかより、スーツ着てて欲しい派なので、実生活でも、スーツとまではいかなくても割とカっチリ目のオシャレしてる男の人しか友達にいないので普段、全く接しないスタイルなんだよね、相葉ちゃんと大ちゃんの格好って。
松潤も結構…松潤だから似合うけれど、ええっ?って思うことが割と多い…。オシャレすぎて凡人にはわからないようなアイテムをたまにもって来るのでびっくりします。スタイリストさんとか業界の人とかには好評価されそう。
で、みぃ。が好きになる男の人って大抵翔ちゃんやニノちゃんの選ぶような格好の人が多いから、やっぱりあの2人に行っちゃうんだよなー。

でも、もう、ホントこれって好み以外の何物でもないから、なんか、マネキンに関しては、完全に選ぶ人によるし、売れ残っても全然気にならないなぁー。TVに長く映ってくれてうれしい位です、むしろ。

それと、ひとつ、絶対的なところで、やっぱり、嵐さんなんだもん。

まあ、何着ても、全員、カッコいいからさぁ…。
だって、いや、「これは相葉ちゃんだから着こなせる」とか「松潤だからかっこいい」とかって服、いっぱいあるんだもんー。会社の同僚とかで想像したらさあ、もう、結構、NGな服多い気がする(笑)

あとね、今度は毎回毎回同じ様な女性ではなく、もう、おすピーさんとか、どうでしょう?あとニューハーフの方々とか。なんかこう、変えていかないとちょっともうマンネリだなあ、このコーナー。って思いました。



とにかく、NEW HAIR、暫くキープして頂きたいと思ってます。
ニノちゃん髪の毛伸びるの速いからなぁ…(笑)

ま、いつでも最高に可愛くってかっこいいんだけどもねっ★

|

« ひみつの嵐ちゃん 2011/2/17 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/27 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39037303

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 2011/2/17 ②:

« ひみつの嵐ちゃん 2011/2/17 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/27 ① »