« VS嵐 2011/2/17 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/20 ① »

わたくしごと。 2/22


いつも、当ブログに遊びに来てくださってる皆さま、初めましての皆さま含めまして、沢山のコメントを本当にありがとうございました。

2/22 23:02、 ようやく自宅に戻り、パソコンを立ち上げました。

先月末から、仕事が本当に忙しく、日々このような状態で、思うように、ブログにも、嵐ゴトにも時間をとれない毎日が続いていますbearing



本来は、全員の方に、きちんと、コメントを返したい。
それは毎回思うことなのですが、今回はいつもにも増して殊更、そう思っています。
ですが、これ以上この話題をひっぱることは、正直、どうなのかな、って思ったので、勝手ではありますが、敢えて、お一人ずつにコメントを返すことは控えさせていただきます、ご了承ください。


今回、皆さんに色々なご意見を頂くことになった、2/17のVS嵐の記事について、みぃ。の記事を誤解されている方々にとっては、みぃ。が何を言っても、言い訳に聞こえてしまうと思うのですが、みぃ。にしてみれば、いつもと何一つ変わらない、嵐愛、でもニノちゃん贔屓ベースの、軽口と冗談、そしてツッコミ等で作られた記事のひとつでした。

こういった書き方は今回に限ったことではなく、他の記事にもあることだったので、読み返しても、いつもの記事と同じだなあって自分では思ってしまいました…。ですから、こんなにも、不快に思われた方がいたことに、正直驚きましたし、今まで読んで下さってた方の中にも、誤解された方がいらっしゃったということに、本当に、凹みました。


勿論、今回の記事だけでなく今までの記事も含め、みぃ。のブログを見た方全てが、楽しんで下さるとは思っていません。不快に思われる方も当然沢山いらっしゃると思います。それは、皆さんがおっしゃっているように、人それぞれ、受け止め方って違うし、考えも、思うことも、違います。十人十色って言葉はみぃ。の好きな言葉でもありますし、その通りだと思います。そういった方には、不快な想いをさせてしまったこと、大変申し訳ないなと、思うのですが、嵐と私と二宮和也。 ←こちらの記事に以前、書かせて頂いた事が、このブログの取扱説明書のようなものです。これが全てです。


言い方が、ちょっと嫌な感じになってしまいますが、この記事の内容をご理解頂いたうえで、遊びに来て頂けたらなと思います。

考え方や意見がみぃ。と同じである必要は全くありませんが、少なくともみぃ。の気持ちというか、このブログを書くにあたってのスタンスのようなものは、ご納得頂いていると思っていつも記事を書いているので、みぃ。の根本にある嵐さんへの想いを疑われてしまうと、何も書けなくなってしまいます…。
例えば、みぃ。は本当に嵐のみんなが大好きだけど、それでもやっぱりニノ担なので、「ニノちゃんが一番ステキ」とか、「一番」って言葉を遣ったりもしますが、嵐さん5人に本気で順位をつけたこともなければ、そんな必要性を感じたことも有りません。

みんな、そういうことはわかってくれているだろうっていう、みぃ。の思いこみというか、思いあがりが今回の事をひきおこしてしまったのだな、と、そういった部分では反省する面も多少は有りますが、みぃ。は、やっぱり、こういった書き方でしか多分、記事を書けないので、これからも、今まで通りの書き方で更新していくと思います。

なので、「◎×ってばバカだなー」とか「△◆そりゃないだろー」とかって書き方も、今後も、多分、しちゃうと思いますし、ニノにも、他のメンバーにも、みぃ。自身が「ん?」って思うところがあれば、そこはガンガンツッこむし。

だけどそれは全て、ベースに愛がある言葉だということ、わかって頂けたらなと思っています。






いつも、みぃ。のブログを愛して下さってる皆さまには、これからも、今まで通りの記事を書くことで、お礼に変えさせて頂きたいと思っています。

こんな時間になってしまったので、物凄く簡単ですが、とりあえずのコメントのお返事に変えさせて頂きます。
いつも応援して下さって、本当にありがとうございます。

いつもいつも、本当に、皆さんのコメントに元気を貰ってます。

毎日、このところ帰りが遅いのでなかなかコメントレスもできませんし、記事の更新も遅くなっていますが、また、沢山書いて行きたいので、宜しくお願いします。

取り急ぎ、ご挨拶まで。





PS)

Lotus、何故か、フラゲどころか、月曜日に手元にありました(笑)
まだPV見ていない方もいらっしゃると思うのですが、まあ、とりあえず、ニノちゃんのおててに萌えました~。

|

« VS嵐 2011/2/17 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/20 ① »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38977751

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。 2/22:

« VS嵐 2011/2/17 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/20 ① »