« 嵐にしやがれ 2011/2/12 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/13 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/13 ①





「まさかの置き去り!?」





ニノ「はいこんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『なぜか、足がつる事が快感なんだよね』さんから頂きました。紹介しましょう。えー、」

「この前、家族でおばあちゃんの家に泊りに行きました。家に帰る時に、『携帯の充電器持った?』『お財布持った?』と、散々、忘れ物の心配をさせて『大丈夫!』と言って、おばあちゃんちを出たのですが、洋服などが入った旅行鞄を忘れてしまったのです。家族みんなが忘れる事はないだろうと思っていたので、気付いた時には、呆れるを通り越して、大爆笑でした。おばあちゃん家と私の家は1時間ぐらいで行けるので、すぐに取りに行けましたが、もうこんな恥ずかしい忘れ物はしたくないです。ニノちゃんは、人生で1番びっくりした忘れ物ってありますか?」

ニノ「何だろう?忘れ物。荷物来なかった事はありますけどね。あの、海外でこう…自分の荷物が。えっ!?来るまで待ってたよ。
ふふっ(笑)ホテルとかで。あれ、めんどくさいよねっ。」





※ニノちゃん、まさかのロストバゲージ経験者とは…。かわいそうに。あれ、もう、最悪の場合、全然関係ない国に行っちゃったりするんだよねえ。




ニノ「しかもさ、俺…基本的にでっかいバックって。…どれぐらい…、の、旅行で、持ってくんだろう?俺、基本的に紙袋とかでいい人だからぁ。旅行とかも。海外も。
あっ、でもこの間、ふ、にはく(2泊)で行った時とかも、ウェストポーチみたいので行ってた。ウェストポーチぐらいのおっきさのやつで行ってた。ウェストポーチで行ってないよ?んふっふっふっ(笑)座る時、腰とか痛いから。」




※可愛いけれど、別に、座る時はバッグ、腰の方ではなくお腹のほうに持ってきたら痛くないよ?とつっこみをいれたくなるわ。ニノちゃんって、こういう理由が全て可愛らしい。



ニノ「だっ、なん…、なん、はくめ(何泊目)から、そうなってくのかって事だよね?あと仕事の内容ですよね。わたし、仕事でしか行かないので。旅行に関しては。だから、旅行じゃないんですけども。海外に関しては。
じゃないと、じゃないとって言うか、だからぁ、それぐらいで行けんのよっ、俺向こう行ってもずっと衣装だから。自分の服着てる時間が少ないから、だからなんだよ多分。そんだけの鞄で行けんの。ずっとそれ背負ってたから、ずっと荷物持ってる状態だから、俺、んふっ(笑)海外に居る時とかは。だっ、そういう事はないんだよねっ。やなんだろうね?そうなっちゃうのがねっ。」






『DADA』 /RADWIMPS



※ニノちゃんありがとぉ~RADのこの曲、カッコいいんだよなぁ。
ニノちゃんは元々RADが好きらしいですが、みぃ。は別に好きじゃなかったけどこの曲はかっこいいので大好きです。(あ、嵐さんみたいな曲では全くない、割とマニアックな曲なのでここの皆さんにあまりおススメはしないですcoldsweats01



戻りTime






「私は、3歳の頃に戻りたいです。理由は私自身覚えていないのですが、3歳の頃に、子供の劇団のオーディションに受かったそうで、でも、お金が掛かるから辞退したみたいなんです。私が3歳の頃に、今みたいな意志があったら、絶対に親を説得させてたのに~っていう感じです。」





ニノ「なるほどなっ。3歳の時、の、記憶って、ないもんねっ。うーん。俺もないなぁ。
3歳って何やってたんだろう?確かに、劇団ってねぇ、お金かかるからねぇ~?
月謝とかね、ぁーん、そういうのかかるんですよ。
でもぉ。今やりたいんだったら、今やればいいのにねっ。『今みたいな意志があったら』って、ゆってるぐらいだったら。ねえ?
今、もう劇団…とか……オーディションで採ってるとこってないんじゃないかなぁ?
まああるとこはあるけどぉ、おっきなとこだったらね、そんなに…、その…なんか入団試験みたいのあるだろうけど、でも、お芝居出来る人が劇団に入れるって訳じゃないからね。
そりゃそうでしょっ。
劇団…、側としては。出来る人、…捕まえたってさ、なんかもう、出来上がっちゃってるからさぁ、今度そこの、社風に合うか合わないかの話になってくるわけよ。
じゃなくて、出来な…くて、これ、ぐらいだったら、うちにも。染まるかなっていう人を採るわけですから。
そうですよ。
だからぁ、そのね、技術の…、その…、有り、無し、の話じゃないからねっ、入団試験。だから。やろうと思ったらいくらでもねっ、出来るっちゃぁー出来るんですよ、う~ん、きっと。今もやりたいんだったらね、やってみたら、楽しいのに。」






「私が戻りたいのは、去年のクリスマスです。その日は、彼氏と付き合って初めてのクリスマスだったのですが、クリスマスは、私のお父さんの誕生日で、家族で予定が入ってて、彼氏に逢えないと言ってしまいました。ですが、その時、理由も言わず断ってしまったので、あとから友達に『彼氏が落ち込んでいた』と聞いたので、ちゃんと理由を言ってあげればよかったかなぁ~と、少しだけでも逢えば良かったなぁ~と後悔しました。もうすぐバレンタインデーなので、頑張りたいです。」




ニノ「うーん、ぜひ頑張っていただきたい。 (←素。)
ねっ?
だっ、後々、相葉くんとかもこういうことになる訳ですよ。結婚、して、まっ、娘が出来て、まっ、息子でもいいわなっ。毎年、お父さんの誕生日祝わなきゃいけなくて。
メンド臭ぇ…。
これ、だから、祝ってもらってないんですよ、お父さんも。ちっちゃい頃。ちっちゃい頃から、こういう時、ちゃんと祝っ…てあげれば、お父さんなっ、て、『もういいよ』と。
『もうそんなクリスマスは、みんな、クリスマスで過ごしなさいよ』と。『色々あるんだから』つって、言うコトになるんだけど。
お父さんもね、これ、祝ってもらってないんですよ。
だっ、いまだにね、こう~、なんか、誕生日…、んふっ(笑)みんなでやろうぜ、みたいな。
俺、親父の誕生日とか、みんなでやった記憶ないからねっ。
まっ、ウチ、別に、クリスマスでも何でも、んふっ(笑)ないんですけど。
ないんだけども、全く記憶にないよっ。
まっ、いい家族…、だよね?そう考えるとだけど。
まっ…たくないもん!そんなん…、やった記憶。
そっかぁ~、でも、そういうイベント事に関わってくると、大変だよねぇ~、うーん。」

|

« 嵐にしやがれ 2011/2/12 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/13 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38863314

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/13 ① :

« 嵐にしやがれ 2011/2/12 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/13 ② »