« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/6 ① | トップページ | ズームイン!! SUPER 2011.2.2 ~かがやきビト~ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/6 ②

ニノ「俺、最初、曲紹介の時、山ピーって言っちゃったかな?うん。まあ、同一人物だからね、しょうがないよねっ?」



※かわいいいいいいいいいいっ!!!
あのね、ここ、言い方としては結構トーン暗めの真面目テンションで「俺、最初…」って喋り出すんだけど、最後の「しょうがないよねっ?」のところは、まさに、「てへっ」って感じで可愛いの!!ああ、ホントに可愛い…

裏嵐

「1月25日翔くんの誕生日がありましたが、ニノちゃんや嵐のメンバーから翔くんに
 どんなサプライズをしましたか?教えて下さい。」






ニノ「1月25って何でしたっ?みんなで居たなぁ。あぁ~…しやがれか。しやがれの収録だ。

(そうですよ…みぃ。番協応募したけどガッツリはずれたもんっ。いや、まあ、そこは翔ちゃん担の皆さんに行ってもらったほうがいいからいいんだけど…でもなあ、GANTZの舞台挨拶、今回結構な回数あったのに当たらなかったしなぁ。こんなにニノを好きなのにねぇ。人生って儚い…)


って事は、じゃあ俺がお土産あげた時かな?みんなに。ねっ。


(っていうかそこはむしろそのお土産が何だったのかを、語ろうよ、二宮さん…)


俺、そう考えると、リーダーとかにも何にも買ってないわっ。プレゼント。
どうしよぅっ。まずいなぁ。
まず翔ちゃんに誕生日プレゼントをあげるには、リーダーと相葉くんにもあげなきゃいけないんだよなぁ。そん時なぁ~、ちょうどなぁ~、フリーターで家買ってたからぁ~。忙しかったんすよねぇ~?そう考えるとねぇ~…。ちょうーどだったから。
でも、俺、あの翔ちゃんにはもうねぇ。プレゼント決めてるからねぇ、翔ちゃんは、まあ早く決まるんですよ。あの2人だなっ。問題は。ねぇ~?でも、なんか、レギュラー番組の人たちからは、色々もらってましたよ。翔ちゃんも。何もらってたかは知らないけど。
もう、29ですからねっ。翔さん。
あれっ?29の歳の人と一緒だよな?そうそうそうそう。
だからねぇっ、あっという間ですなっ、ホントになぁっ。」






「先日の『嵐にしやがれ』に松山ケンイチさんが兄貴ゲストで出ていましたね。青森県民の私は、青森特集に、とても大興奮でした。あの時嵐の皆さんは、青森のB級グルメを食べていましたが、せんべい汁、つゆ焼きそば、バラ焼き、ラーメンの中で、1番ニノのお気に入りはどれでしたか?」

ニノ「いっぱいあるんすよね。B級グルメって。多分、あれ以外にもいっぱいあって、あれが代表、格、な、感じなんだろうけど。でも、まっちゃんは、その下北ってとこから、1回も出た事ないんだって。だから何にも知らないんだって。青森の事。
下北から、もう、すぐ10?6?の、時に東京に出て来たから、全然ねぇ~、あすこ以外の事は何も知らないんだって。
で、意外とそういうモンなんだって。うん。
なんか。下北は下北みたいな。津軽は津軽みたいなー、感じなんだってさっ。
おもしろいよねっ。
ホントに出なかったん…、どこにも行かなかったんだろうね、旅行とかもね。逆にだから、こっち側に出て来てたのかもね?旅行とかね?北海道とか行っちゃったりとかね?
どれが好きだったかな?でも、俺。
せんべい汁じゃん?でも。
なんか…、1番腹にたまりそうだったよ。んふっ(笑)せんべい汁、が。続いて、ペンネーム『君と僕の見ている風景コンサートのDVD買いました』ありがとーざいますっ!」





「ついに、ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景DVDが、発売されましたね。私は、買ったその日から…、その日の夜から、朝の4時までずっと観て…ニノ「うえーーっ!?」)ずっと見てました。私は、初日に参加したので、あの国立の風景が蘇って来ました。嵐のみんなと一緒に見れたあの風景は、とても素晴らしい風景でした。ところでDVDを観て思ったのですが、『To be free』が終って、『空高く』に入る時、風船が飛ばされ、ニノがそれを一生懸命キャッチしていましたよね?風船を両手に抱えながら歌っていましたが、メインステージに戻って来たとこには、風船は持ってなかったですよね?あの風船、どうしたんですか?すごく気になります。」




ニノ
「…あの。あれねぇ。後半戦…だったのかな?確か。
…最終日だったのかなぁ?う~ん…東京。
俺その前の日、1個、取ってて。風船。持って帰ろうと思って。
俺…付きの、スタッフの人がいるわけよ。



(ここね、「俺好きのスタッフ」かと思って一瞬「は?みぃ。もニノ好きですけど何か?」って思っちゃいました(笑)だって、「づき」というより「ずき」って言ってたんだもん!)




5人…に、1人ずつ。
次の場所に行ったりとか。逆に次の場所で待ってたりとか。衣装を脱ぐ場所で待ってたりとか、そういう人がいるわけですよ。



(うぉおおおおお!!!やりたい!やりたい!お風呂から寝るまで、寝てる最中、なんならトイレまで、ずーっとついていきますっ!!!!お尻も拭きます!マッサージもします!ハンドクリームも塗ります!なんならお髭も剃りますし、寝ぐせもなおします。もぅ、なんでもします!←バカ。)


その人に渡したらぁ。『すいません、割れちゃいました』って言われて。
で、2日目も捕ったの、そっ、2個来たの。2日め。2個捕ったのheart01
で、『もっ、これ絶対割らないでね』つって渡して。



(なんて可愛らしい…。)


で、そのまま、『もぅ、俺に付いてなくていいからぁ風船もうそのまま楽屋に持ってって』つって。



(そんっなに風船が!欲しいって!どんだけっ!って話だけど可愛すぎて萌えすぎてああ、キュン死にってこういうことよねっとある意味至福の時間。)

で、『わかった』つって、『じゃ、楽屋持ってくわ』つって。
その後、ずっと1人で。
まあ~、あとアンコールだけだったから。
みんなに付いてけばいいからぁ。



(えっ、ホントにそんなにその人がいないと動けないようなもんなんですか、ジャニーズのコンサートって???っていうか「その後、ずっと1人で。」に哀愁が。
更には「みんなに付いてけばいいからぁ。」が可愛くて。
そっかー、みんなについて行ったのかぁheart04
不思議なんだよな、音楽番組で踊っているニノちゃんは、表情は可愛いなって思うことあっても、動きはかっこいいなっていつも思ってみてるのに、どうもコンサートのDVDとか観てると基本、全ての動きに対して、みぃ。はどうしても、かっこいいより可愛いなって思うんだよね。歌番組と同じなのに、何が違うんだろう、なんでだろう…ってずっと謎だったんだけど、なんか、「みんなに付いてけばいいからぁ。」に全ての答えがつまっている気がしました。
コンサートのニノちゃんは、どうも、みんなにマイク渡しに走っている、なんか、ああいう姿が物凄く浮かぶんだよね~今回のツアーでも、銀テープだったか、リボンだったか忘れましたがみんなの色を集めて配り歩いていたとかって話も聞きましたし、この風船エピにしても、子どものようなことをするじゃないですか。もう、普段、すっごい哲学的なところで物事をとらえたり、バラエティーではツッコミにまわったりしているニノが、こういう時にものすごーく、誰よりも子供になるところ、このギャップもニノ担にはたまらない萌えドコロ、ですよね???)




そう。あん時はね、持ってったなぁ~。
でも、あれってさぁ、何人か持って帰ってる人も居ると思うんだけどぉ。
俺もねぇ。持って帰ったん、家に。2個。風船。うん。
でもやっぱね、3日、4日して、ドンドンしぼんで行っちゃう、のが、やっぱ、なんか切ないよね?
なんか、窒素って、切ないなって思う、時だね、あの瞬間?




(凄い名言。『窒素って切ない』(笑)こういう感覚、わかるかなぁ~?ニノ担がニノを愛してやまないところ、ですよね、この感覚。痺れます。)



あれやっぱねぇ。持って帰っちゃだぁ~めなんだよね。きっと。
あれはね、こう~見て、『ああ!キレイだな!』、って、思うぐらいが、ちょうどいいんだろうねっ。
あれで、欲出して、



(そこは、『欲』なのね。)


持って帰っちゃうと、ドンドンドンドンしぼんで行く嵐を見て、く、のが…
なんか、あの王冠マークとかが、もう~なんか、こうなんか、グッシャグッシャになってくのとか、見て行く、と、なんか…、あぁ~やっぱり持って帰って来ちゃいけないものだったんだなって言うのにねぇ、気付きますよ。うん。



(お前は私らかっ!と思わずつっこみたくなる嵐愛。しぼんで行く嵐を見て行くのが辛いって、ホント、もう、ファンの目線じゃん(笑)ああ、もう好きすぎる。)


か、もう~窒素抜いて、二酸化炭素で膨らますかですね。
もう、毎日のように、入れて、入れて。パンパンにしとくかですよね?
あれ、なんか、切なかったなぁ~、俺。
なんか…しぼんでくの見てて。

というコトでねぇ~、えー、この『裏嵐』のコーナーでは、僕のね、嵐…、嵐だったりとか、僕の個人的な質問、大募集してますので、是非とも送って来て頂きたいと思います。」

(いつもこのへんはカットするんですが、今日は、嵐愛を聞かせてもらった後に『僕のね、嵐…』って、単なる言い間違いなんだけど、なんかもう、それが可愛かったので文字にしました。)





『Sunshine Sunshine』 /Superfly



~ペンネーム大賞、宛先など~




ニノ「それではベイストーム、そろそろお別れの時間なのですが。
間に合いませんでしたねぇ、STBY。向かってるって言ってたんですけど。
まっ、来週には。来るかなぁ~っとは思うんですけど。
まっ、来週来なかったらねっ、是非とも皆さんで、STBYを、盛り上げてね。STBY!!って。
あっ、そういえば、この間、なんか、潤くんのラジオ出てるって言う噂聞きましたよ。
はい。また。
なんかあれから、出た、つってました。うん。
って、んふっ(笑)事はですよ、レギュラー2本持ってるって事ですよねぇ~?関東圏で、しかも。凄いっすよねぇ~?そっち行ってんのかしら?今日。ねえ?ありえそうだなぁ~!
まっ、でもね、来週来たら、皆さん、是非とも冷たく迎えてあげましょう~。ねっ。
という事で、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ!また来週。」




※うーん、みぃ。的にはいっぱいニノちゃんが喋ってくれて、もう、ホンットに、すっごい幸せだったんですけども、どうも…ニノちゃんは…若干…淋しそうで…。

いやぁあ、でも、それならみぃ。が相手してあげますよぉ?STBYより、まともに会話になりますよ?って思ったり、思わなかったり。

にしても、VSといい、ベイストといい、もうもう、二宮さん、可愛すぎる。
ずるいなぁ。もう、ホンット、ずるい。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/6 ① | トップページ | ズームイン!! SUPER 2011.2.2 ~かがやきビト~ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38787205

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/6 ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/6 ① | トップページ | ズームイン!! SUPER 2011.2.2 ~かがやきビト~ »