« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/20 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/20 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/20 ③

キーワード『鞄』



私は、鞄に何でも詰めてしまう癖があって鞄を持った時に、自分でもびっくりするぐらい重くなってから気付きます。ニノは出かける時、ニノ「ヒチュズ…、ヒチュジュ…」 ←言えないのぉ~!!!もう、可愛い可愛い…)、必需、品は何ですか?」




ニノ「必需品?」


STBY「まっ、携帯ですよね?」


ニノ「携帯…。」 ←なんで?ってくいらい声のトーンが暗かった(笑)考えつつ喋ってる感じです。


STBY「財布」


ニノ「財布…。まあでも、財布もあんま持っ…、別にずーっと入ってる訳じゃないっすね。なんでだろう?まっ、車で…現場に行って、仕事して帰るだけだからぁ、まっ、お金使う、事も、あんまないんだよね。そう考えると。」


STBY「そうですね。」


ニノ「うーん。だし、鞄中に必ず入ってる物っていうのが、俺はあんま存在しないかも。…うーん。」


STBY「う~ん…。」


ニノ「あんまないかもな。でもな、こういうのは、STBYとかは、そういう…、人たちは、あるんじゃないっすか?ひちゅ…、必需品。」




※これさ、逆だったらニノはSTBYに面白可笑しくつっこむと思うんだけど、まあ、ニノちゃんが必需品を言えなくても、STBYはつっこめないわな(笑)でも可愛い。




STBY「いやぁ、そりゃぁもう、財布はマストです。」


ニノ「財布と携帯?ぐらい?」


STBY「携帯と、定期。」


ニノ「あぁ~!定期ね!」


STBY「はい。これは、もう~。まっ定期は、まっ財布があれば、万が一忘れたとしても」


ニノ「何とかなるけど。」


STBY「何とかなりますけども。」


ニノ「へぇ~…。定期ね。あっ、そういうのはありそうだね。」


STBY「そうです。」


ニノ「確かに。」

 
STBY「うん。」


ニノ「俺、だから、ないんだよなぁ、もう。切符だもん、俺、だって、電車乗る時。」


STBY「そうですよね。」


ニノ「うん。」


STBY「定期ないですよね。」


ニノ「定期ない。そう。だから。そうね、そういうのあるのかな、色々な。」





ever





ニノ「どうぞ!」


STBY「(笑)はい!♪Lotus♪のね、カップリングに入ってます。初回盤と通常盤にもね、両方入ってますけども。」


ニノ「あっ、両方入ってんの?これ?」


STBY「入ってますよ。」


ニノ「へぇ~。」


STBY「everっていう曲でした。」


ニノ「どこが、お薦めですか?」


STBY「どこがお薦め?」


ニノ「うん★STBY的な聴きどころ。」


STBY「なんか、爽やかっすよね。」


ニノ「おお~爽やか。」


STBY「はい。なんか、春らしいというか、」


ニノ「はいはい。」


STBY「なんか、こう。向かってくぞっていう感じが…」


ニノ「向かってくぞ。」


STBY「はい。」


ニノ「どこに向かってるんですか?」


STBY「そうですねぇ。まっ、行く所まで向かってくっていう…」


ニノ「くっ(笑)まっ、大体人間はそういうもんなんですけど。」


STBY「ですね。」


ニノ「まあまあ、そういう曲だっていう事。」


STBY「そういう曲です。」


ニノ「行くとこに向かってる曲だっ。」


STBY「行くとこに…」


ニノ「なるほど。」


STBY「はい。」


ニノ「わかりました。お送りした曲は、嵐さん新曲、えー♪Lotus♪のカップリングですね。」


STBY「そうです。」


ニノ「♪ever♪でした。」





裏嵐





ニノ「はいっ、まずこの人、ペンネーム『STBYに、T・A・B・O・Oを歌って欲しい』さんから頂きましたよ。」


STBY「はい。」


ニノ「ちょっと、一瞬だけでもいいんで、T・A・B・O・O…」


STBY「えっ!?」


ニノ「一瞬でいいんすよ。」


STBY「トゥ、ル、ルルンルンルン♪」





「月刊ザ・テレビジョン買いました。寿司パーティーで新年会2011、とっても楽しそうでした。よければ裏話を聞かせて下さい。」






STBY「裏話?」


ニノ「っと、えー…。」


STBY「裏話!?」


ニノ「寿司パーティーって何だっけ?」


STBY「やりましたね。」


ニノ「あぁ~!」


STBY「あのなんか、番組の収録の…」


ニノ「あった。」


STBY「合間でね。」


ニノ「そうそうそう。30分ぐらいでやったんすよ。」


STBY「そうです。そうです。寿司パーティやりましたね。」


ニノ「ねっ?」


STBY「うーん。」


ニノ「30分で出来るんですね。まっ、メイクも衣装も。」


STBY「まあ。」


ニノ「付けてたもんねぇ~?」


STBY「付けてましたからねぇ?」


ニノ「そう、だから、裏なんてないんですよ。」


STBY「ないです。」


ニノ「すーごい、だって、多分、全部出てんじゃないの?ねっ?きっと。そうそうそう。でも、全部載ってんじゃねぇかなぁ、多分。時間なさすぎたもんねぇ?」


STBY「そうですね。」


ニノ「あれっ、い、いたっけ?」


STBY「いま…、いみゃ…、いましたけど。」


ニノ「いみゃいみゃいました?」



※ほらっ!他人の事だとつっこむつっこむ(笑)




STBY「(笑)いました。」


ニノ「しやがれん時だよね?」


STBY「そうです。そうです。」


ニノ「そうだよね?じゃあじゃあそうだ。そうだ。多分、全部使われてんじゃねぇ~のかなぁ~?」


STBY「うぅ~ん。」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/20 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/20 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38990294

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/20 ③ :

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/20 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/20 ④ »