« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/20 ③ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/2/17 ① »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/20 ④

「相葉くんのドラマが始まりましたね。バーテンダーの相葉くんは、いつもと違って、カッコ良かったです。(ニノ「んふっ(笑)」メンバーのみんなもドラマ見ましたか?メンバーから見て、相葉くんの演技力はどうでしたか?」





ニノ「じゃあ!STBY行こうか!」


STBY「(笑)行くんですかっ。」


ニノ「バーテンダーの感想!」


STBY「いやぁ、あのぉ~面白かったですよ。」


ニノ「ふぅ~ん。」


STBY「なんかねぇ、あれですよ。ちょっと、昨日も、現場にね、ちょっと様子…、見に行ったんすけど。」


ニノ「はい。」


STBY「もっ、すっかりバーテンダーですよ。彼は。」


ニノ「ほおーっ!」


STBY「なんか、聞くところによると。」


ニノ「はい。」


STBY「あの1回目の放送を見た、本物のバーテンダーの方が、あれは吹き替えじゃないかと、こう~なんかお酒を作ってるシーンが。っていう話しがあったんですけど。一切吹き替えではありません。」


ニノ「へぇ~…!」


STBY「ぐらい、まあ。なかなかの。バーテンダー、ですね。」


ニノ「(笑)なかなかのバーテンダー、んふっ(笑)あぁ~、もうバーテンダー、ドラマがどうこうじゃなくて、バーテンダーを中心に見てたって事ですね?」


STBY「いやいや、まぁ~、まぁ~そうですね。」


ニノ「うん。」


STBY「でも、あの、番組的には面白いです。」


ニノ「へぇ~。あの、相葉くんの演技力はどうでしたか?」


STBY「いやっ、それはぁーっ…………、見た方の…、評価で。」


ニノ「あっ、だから、んふっ(笑)見たんですよね?」


STBY「いや、まあ~、見ましたけど。」


ニノ「びっくりした。」


STBY「いやぁ、まあ、そりゃぁ、もお~……、あの、メイゲンイだと思いますよ。」


ニノ「なんて?んっふっ(笑)」


STBY「(笑)」


ニノ「えっへっへっ(笑)メイゲンイ?」


STBY「メイエンギ?」


ニノ「名演技。」


STBY「はい。」


ニノ「へぇ~!!!俺、まだ見てないんすよ。」


STBY「はい。」


ニノ「もう2話ぐらいまでやっちゃってんでしょっ?」


STBY「やってますね。」


ニノ「今の時点で。」


STBY「そうです。そうです。まあ~、2話、3話ねえ、やってますけど。」


ニノ「見たいなぁ~。曲はどこで掛かってるんすか?」


STBY「いやっ、あの~、番組終わりで。」


ニノ「あっ、終わりで?」


STBY「はい。」


ニノ「へぇ~。それも気になるなぁ~。」


STBY「是非。ねっ。面白いんで。見て下さい。」


ニノ「見ます。」


STBY「はい。」


ニノ「借ります。相葉くんに。」


STBY「はい。」






「この前、ひみつの嵐ちゃんの、一発ギャンブラーで、松ケンくんが欲しい商品で、お食事券10万円分を希望していましたが、ゲット出来ませんでしたね。商品はゲット出来ませんでしたが、結局、誰かのおごりで食事には行かれたんですか?」





STBY「…………はい。どうですか?」


ニノ「お食事…。」


STBY「お食事。」


ニノ「まあ、あれ、ロス行く前だったんで。その、ロスで、ご飯…食べましたね?初めてだったんじゃないかなぁ?そう、撮影してる時はさ、ご飯食えないから。」


STBY「うん。」


ニノ「うーん。」


STBY「そうですね」


ニノ「大体…、夕方の6時ぐらいから、朝の7時ぐらいまで撮ってるから。うん、そう、お店やってないんだよね。…そう。飲み屋もやってないし。
だっ、そもそも、もう眠たいしぃ。そう、だからねぇ。それが、ずーっと、半…年近く続いて…、あぁ~それはでも2、3ヶ月ぐらいか。だから。でもね、そっちの方が楽だったの、でも。うん。その方が楽だっ。スタジオ入ると、…って、いっつも24時間以上撮ってたもんね。
8時ぐらいから入って、終わって9時ぐらいとか。だったから。その、夜型のが楽だったよね。スタジオって、いつまでも撮れちゃうから。そうそうそうそう。だっ、ロケの方が、意外に、こう。晴れて来ちゃっ…、天気…、朝になって来たら、もう終わんなきゃいけないからぁ。
ラッキーだなっとは思ってたけどね。だっ、そんな生活だったから。ホント珍しいと思うなぁ、誰ともご飯行ってないもん。珍しい、と思うな、それは。結構。だから、その後に撮った大奥がもう、ホンットに、こんなに早く撮れるんだなっ…て、
ホントに思ってた、俺。ずっと。ずっと俺思ってた。」





※何で二回言った?しかも倒置法(笑)うーん、ニノちゃん可愛い。




STBY「はい。」


ニノ「うーん。懐かしいなぁ~…。もう、パート2の方になるんすね。」


STBY「そうですね。」


ニノ「GANTZもね。」


STBY「そろそろね」


ニノ「そっかぁ~!早いね。もう、2月だもんね。もう2月も、もう~終わろうとしてんでしょっ?チッ、早いよねぇっ!?」

 
Boom Boom





ニノ「どうぞ!」


STBY「はい。こちらはね、通常版のカップリングに入ってます。Boom Boom、ですね?」


ニノ「初回限定版には?」


STBY「入ってないんですよ。」


ニノ「入ってない。入れ忘れちゃったのかな?ねえっ?」




※か、可愛い…heart04





STBY「ねぇ。ですねぇ?」


ニノ「入ってないですね。」


STBY「入ってないんですよ~。」


ニノ「じゃあ、Boom Boomの、聴きどころを。」


STBY「(笑)いやっ、もお、この曲は。」


ニノ「はい。」


STBY「もうイケイケって感じですよね。」


ニノ「イケイケって感じ。どこにイケイケって感じなんですか?」


STBY「いやもうタイトルがBoom Boomですから」


ニノ「はい。」


STBY「はい。もお~、なんか、こう~、ブンブン、ブンブン、ブルンブルン(←バイクをふかす音みたいな感じで)ねっ。」


ニノ「はい。」

 
STBY「はい。ラップも入ってますしね。櫻井翔さんの。」


ニノ「あぁっ、じゃっ、ちょっと、それ、さわりだけでも。」


STBY「♪らくえん~♪、(笑)あれっ?」




~ペンネーム大賞、お便りの宛先~




ニノ「という事で。ベイストームそろそろお別れの時間なので。じゃっ、最後に。」


STBY「はい。」


ニノ「あたしに、メッセージを、STBYから頂いて。」


STBY「ホントですか。」


ニノ「はい。終ろうかなっと。」


STBY「そろそろ春…、春ですね。」


ニノ「はい。」


STBY「はい。ねっ。風邪引かないように、頑張って下さい。」


ニノ「かぜっ?!(゚o゚)」


STBY「はい。」


ニノ「あっ。はい。」


STBY「健康1番。まだ桜は咲きませんが。もうすぐ春です。以上。また来週。」


ニノ「んっふっふっ…(笑)くっくっくっく…(笑)どういう意味なんだろうなぁホンットに。全然意味がわかん…………ねっ。ねっ。えーっと、という事トで、お相手は、嵐の二宮和也でした。また来週。」




※今週はUPが遅くなってごめんなさいでした。
STBYファンの皆さん
には申し訳ないけど…みぃ。個人的には、できればニノちゃんONLYで、月に1回位STBYと2人…がいいなぁ…。と、思ってしまうのでした…。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/20 ③ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/2/17 ① »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38990311

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/20 ④:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/20 ③ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/2/17 ① »