« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/13 ② | トップページ | VS嵐 2011/2/17 ① »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/13 ③

「Lotus発売楽しみです。PVが、ダンス系でしたが、撮影でのエピソードがあったら教えて下さい。あと、ダンスは、Monsterとどちらが難しかったですか?」




ニノ「まっ、Lotusの方が難しいんじゃないっ?
日テレの。翔ちゃんがぁ。司会やってた。…歌番組あったの、年末に。
あれの。リハ終わって、次の本番まで、オレたち最後だったから。あの時は。
だっ、それまでに時間があって。5時間ぐらい。そん時に、振り付けしたんすよ。

だっ、翔ちゃんだけは振り付け出来なかったんだけど。
色々打合せとか、もう頭から出なきゃいけないとか、物理的な問題で。
4人はそこで振り付けして。
幕張の。公民館みたいなとこで。凄い綺麗なとこだったなっ。
めっちゃめちゃ綺麗で、いつもやってるとこより。うん、そこでずーっとやって。んでー、3、4時間ぐらいやって。

みんな、

『全然覚えらんないねっ』、んふっ(笑)って話になって。


『もっ、やめようか、つって』、んふっ(笑)やめて。


『また今度やろうよ』、とか言いながら、やっ…たぐらい覚え入んなくて。

で、PVの前に、もっかい練習して、とかってやってたよ?だっ、こっちの方が難しいんじゃないですか。Lotusの方が。



で、PVの日は、みんなでM1見てました。ちょうどM1の日で。
んでー、

最後1人ずつ上がってくぅ~、の、ね。ウチのPVって。

うん、決まりなの、それは。

で、今回で言ったら、相葉くん、リーダーは、1番、2番なの。どっちにせよ。

それは、俺も『果てない』とか…そうだった…、かな?『果てない』うーん、とかも、そうだったか。

あの…、ドラマとか、映画とか、やってる…人はぁ、早めに終わんのよ。

それだけで、1番の人と5番の人だと1時間半ぐらい違うから。終わりが。そうそう。で、5番翔ちゃんだったのかな?その時は。Lotusは。

で、そこはもうジャンケンとか最初してたんだけど、まぁっ、ま、早めに、次…、次以降…?


明日以降からもう忙しい人は、もっ、早めに、もう~上がらしてあげようつって。

俺もそん時、何番、3番とか、4番とかかな?3番かな?俺は。

で。まっでもいいよ、みたいな。M1あるし、M1見てたら。1時間半なんてすぐだよ、つってたんだけどぉ、もう5人で撮ってる間に、もお、5人で撮ってて、最後なんか、外で桜……の所で、なんかちょっと歌ったりとか、イメージカット撮るって、言ってた時に、その移動があまりに長すぎて。M1もう終わっちゃって。なんか、も~1時間半ぐらい、ずーっとボーッとしてたけどぉ。

寒かったなぁ。

だし、茨城の方行ったんだよね確か。だから、1時…、帰るのにも1時間、近く掛かって、大変だったなぁ~、あれ。

ずーっと踊ってたし。

やっぱ、なんか、ずっと踊ってなかった、最近。

で。


そろそろぉ、踊る嵐見たいだろっ!…と思ってぇ。


じゃっ、今回踊ろうよと。ゆって、やってみたんけど。

やっぱ物凄く大変でした。うん。やっぱ、踊るのって、んっふふ(笑)大変なんだなって。

なんで踊らなくなったかっていう理由が、なんか、ちょっとわかった気がしましたね。


うん。まっ、そういうこともあるんだよね。まっ、是非ね、それも、23日だったかな?うん、出るので、是非ともね、期待して待って頂きたい、という風に思います。」






※見たい、見たい!踊ってる嵐、見たいよ!
だから嬉しいよ。でもその後の「なんで踊らなくなったか」が(笑)頼むよ、嵐さん。
40歳になっても、踊り続けて下さい。お願い。

PVのエピは、なんか物凄く嵐さんらしいですね。

みぃ。のお友達のバンドとかだと、他の人の撮りも終わるまで、別室で待機してみんなで一緒に帰るって人が多いけど、嵐さんは個人仕事も超忙しいし、バラバラに帰っていることは今までのPVのメイキングなんかでもわかるけど、ちゃんとそうやって順番を考えてって言うのが、なんか物凄く嵐さんっぽいなーって。これはジャニーズの決まり、ではなく嵐さん独自の、ってことですもんね?うーん、嵐っぽすぎるほんわかエピで嬉しいな。





Lotus




~ペンネーム大賞、お便りの宛先~




ニノ「という事で。ベイストーム、そろそろお別れの時間なのですが。
えー、来週あたりかなっ?に、新曲が出るんでしょっ?23日。ねっ?あと10日。
あ~そうなんだ。あと10日かぁ~…。

あっ!STBY…、来なかったですねぇ。

うーん。

もう…いいんじゃないんすかっ?よく頑張ってくれましたよっ!

STBYも、こんだけっ、ペンネームに、みんな、STBY、STBYって書いてもらって。

生きてるよ。僕らの中で。こんだけ、みんなが、ペンネームでさっ、STBYって書いてくれてたら。STBYはまだ生きてる。うーん。だから、これから、頑張って行こうよ、みんなでね、うーん。

そっかぁ。ホントに来なかったですね。


まあ~、まあ~、でもねっ、是非とも、まあ~、10日、あと10日後にね、出ますので、是非ともチェックして頂きたいな、と、いう風に思っとります。

という事で、お相手は、嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週。」






※うーん、ニノちゃん。勝手にSTBYを殺してはいけません。そういうのはぁ、うーん、『言霊』を信じているみぃ。としては、(以前、何かの記事にも言霊の話を書いたような記憶がありますが。)そこだけは、愛するニノちゃんでも、NGを出しておきます。

それに、悪い言葉は悪いものを引き寄せるし、自分に返ってくるから、汚い言葉遣いだとか、他人を罵ったり恨んだりするような言葉とかっていうのも、言っちゃいけないと思ってます。そういう言葉遣いや、言葉を発していると、どんどん悪い運勢を引き寄せるし、そういう人間になっちゃうの。
そして、口から出た言葉には魂がやどるの。だから、後ろ向きな言葉は発しない方が絶対にいいって思ってます。なので、エイプリルフールとかもね、「事故にあっちゃって」とか「怪我しちゃった」とかは、子どもの時も言ったことないなー。

なかなか難しいことかもしれませんが、常に前を向いて、幸せな言葉だけを言っていれば、そういう人生が向こうからやって来るような気がしています。

どこかの大学教授が、こんな実験をしました。
あるバラの花に、毎日、「綺麗だね、可愛いね」と言い続け、また、別のバラの花には、毎日、「醜いね、汚いね」と言い続けました。
そうして後は同じ条件で育てたバラは、「綺麗だね」と言われた方は本当に美しい花を咲かせ、「醜いね」と言われ続けた花は、咲かなかったそうです。

この実験、本当にあった実験なんです。

この話を知ってから、みぃ。は、「私なんて」とか「私は可愛くないから」とか、そういう後ろ向きな発言は言うのやめようって、すっごい思いました。
「私は綺麗で可愛いの~」って言ってたらきっとホントにそうなれるって、言霊の威力、言葉の持つパワー、自分で自分にマインドコントロールっていう技を取得しましたよ(笑)


前も似たようなことを書いた様な気がしますが、これまたみぃ。がいつも思う事です。

なので、バカだなーって言われようがもう、ずーっと、「ニノちゃんのお嫁さんになります!」と叫びます、勝手に(笑)。言霊言霊。うーん、あやかりたいもんです。
あっ…。

でも、この記事を読んだ全ての人が「ニノちゃんのお嫁さんになる」って言いだしたらどうなるの?残念ながら日本は一夫多妻制ではないし…みぃ。は自分のライバルを、今、増やしてしまったのかしら?(笑)

でも、たとえ、気のせいだとしても、多分、人生って、自分の心持一つ、気持ちの持ち方一つで、だいぶ変わってくるんだと思います。

どうせおんなじ人生を送るなら、ほんのちょっと、スプーン一杯分でもいいから、楽しく幸せに過ごした方がいいでしょ?

それには、やっぱり自分の気持ちがどこを向いているのかって大事だなって思ってます。
なので、皆さんも、どんなに嫌いな人がいても、「死ね」とか言わない方がいいですよー、と、みぃ。は思います。うん。(偉そうに聞こえたらごめんなさい、これはあくまでもみぃ。の思いなので、強制はしません、勿論。)


でも、そういえば、みぃ。はそんなに『忌み言葉』は気にしてないかも。受験生に滑る、とか落ちるとか禁句、とか結婚式で別れるとか離れるとかダメ、っていうやつね。
そっちは昔からあまり気にしたことなかったな、結婚式とかも仏滅とかでも別にいいんじゃないの?って思うしなー。厄年とかは気にするけど。あー、なんかこうやって分析すると、気になるところとならないところの境目が謎だなあ、わたし。


とはいえみぃ。も人間なので、頭に来て「むかつくー」って言っちゃうこともあるし、今までの人生で一度も他人を恨んだりしたことがないかって言われたらそんなことないし、嘘だってついたことあるけどさ…。でも、極力、汚い言葉は使わないように、とか、悪口は言わないように、とか嘘は付かない、とは思ってます。

が。悪口ではなく、真実は、仕方ないと(笑)。

仕事しない人のことを「あの子仕事しないよねー」っていうのは、悪口ではなく事実の確認だと思ってます(笑)。あー、結局、すっごい自分勝手な解釈だな(笑)。



先週今週STBY不在のおかげでいつもよりは文字起こしが楽だったんですが、いかんせんわたくしに時間がなくて(このところ、家につくと22時過ぎなもので…。)遅くなっちゃってごめんなさいー。まあ、ベイストレポはもっと早くにUPしてくださってる方とかもいらっしゃるので、待てない方はもう、他の方のブログでチェックしちゃって下さいsweat01UPのスピードに関しては、みぃ。は遅い方だと思うので…。ホントに楽しみにしてくれているのに、皆さん、いつも遅くてごめんなさいー。

あとあと、コメントレス、メールのお返事も、ガッツリ、滞留中です。
ホントにごめんなさい~

でも、皆さんのことは本当に大好きです。そして日々感謝してます。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/13 ② | トップページ | VS嵐 2011/2/17 ① »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38885651

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/13 ③ :

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/13 ② | トップページ | VS嵐 2011/2/17 ① »