« VS嵐 2011/2/10 ② | トップページ | 嵐にしやがれ 2011/2/12 ① »

わたくしごと。2011/2/12

夜中の更新で、ごめんなさい。

ズームインの記事に、みぃ。の予想を超える多数のコメントを頂きまして、ほんっとうにありがとうございました。
 

        *。:・+ァリ━━v(@´▽`@)v━━ガ㌧♪+・:。*


あーなんか、やっぱり、みぃ。にとってこの場所がどれだけ大事な場所で、皆さんがどれだけ大事な仲間なのか、改めて感じることができました。ホントにホントに、ありがとうございました。


今回、『好きな曲』ではなく、『心が折れた時に聴きたい曲』を皆さんにうかがいましたが、本当に、色々な意見があって、凄く、楽しかったですhappy01
多分、恐らく、王道であろう曲から、ああ、そこかあって思うような曲まで、みぃ。的には思いつかなかった意外な曲もあり、凄く楽しませていただきましたheart04そして、みなさんが挙げて下さった曲、全て改めて聴かせて頂きました。

勿論、聴く時の自分の気持ちだとか、テンションによって、感じる想いって同じ曲でも都度違ってくるんですが、今回皆さんに教えて頂いた曲も、例えば本来はラブソングだったり、王道の応援ソングじゃないのに、こうやって聴いたら応援ソングに聴こえたり、へぇ~…と思うことも多かったです、単純に楽しかったな。ありがとうございました。


ちなみに、木曜日の朝は、個人的に、好きな曲でもあるトビラをずーっとリピートして通勤。




♪負けないで Someday! 向かうのさOneday!

 悲しみも暗闇も いつかきっと明ける日が来る♪




…ってね。そして、よし、頑張ろうって思ったんだけど、でもでも、会社について数時間たって、また、更にくじける出来事があり…(笑)っていう、なんか、ドツボにハマった数日でした。

仕事が忙しい事は、まあ、いいことなので、仕方ないとして、やっぱり理不尽な事を押し付けられると黙ってはいられない性格でして(笑)、んー、そんなこんなで、先週後半はずっと心が折れていたんですが…


やっぱり、ここのみなさんがどれだけみぃ。のことをいつも気にかけて、見ていてくれるか。普段はコッソリ読んでました、という方も沢山、心配してコメントを寄せてくれたり、みぃ。がなかなかコメントのお返事を出来ずにいるにもかかわらず、毎回毎回沢山コメントを寄せてくれる方がいらっしゃったり。こんなに心強く、そして心温まることって、ホント、なかなかありません。


多分、普通に生きていて、こんなに、色んな人に見守ってもらえることってそう、あることじゃなくて。そういう今の自分の状況に、感謝しないといけないなって凄く思いました。

で、それと同時に、甘えてもいいんだろうなっていうのも、強く、感じました。


ホントは悲しいことがあったのに、無理して明るいブログを書いたとしても、多分、ここの皆さんにはばれちゃうだろうなっていうか。

色んな方に、言われることなんですが、多分、ここに集まる多くの方は、どこかしら、みぃ。に似た部分をお持ちのはず。だから、みぃ。の感じ方とか、想いに共感してくれたりするのかな?と。
なので、みぃ。の気持ちの動きとかも…多分、お見通しなんだろうなって。

だったら、もう、嫌なことがあればここで素直に、「嫌なことがあったよー」って叫ばせてもらったり、泣かせてもらうのも、有りかもしれないなーって。
他人の愚痴のブログなんて読みたくないだろうけど(笑)それでもなんか、ここの皆さんだったら笑って許してくれるんだろうなって勝手に思ってるみぃ。が居たりします。

だからこれからも、嬉しいこと、楽しいことも、苦しいこと、悲しいことも、ぜーんぶ、分け合ってもらえたら嬉しいなーっと勝手に思ってます。時々は弱音を吐くこともあると思いますが、どうぞ、よろしくお願いします。


それにしても。

普段はここまでの変態ではないのですが…お尻が拭けるとかそんなこと別にいつも考えてる訳でもないし、「萌えーheart04」とか日常的に会話に使っている訳でもなく…(笑)

でも、だからといってキャラクターを無理やり作っているという程のこともなく、基本はいつも通り、いつも本当に考えていることや感じていることを記事に書いているだけなので、逆にね、書いているみぃ。本人としては、嬉しいけれど、でもこんなに沢山の方が集まってきてくれることが若干不思議だったりも、しますcoldsweats01…。トクベツな事、書いている訳でも、なんか情報とか載せている訳でもないし、って。
多分、みぃ。自身は、他人の日記を見ても、面白いなーとかあんまり思わない人だから余計にそう感じるのかもしれないけど、ここにはニノ担のみならず、他担さんも遊びに来てくれているので、嬉しいけど尚更不思議で。何ででしょう。いや、ありがたいんですけどね、ホントに。やっぱりあれですが、変態っぷりに惹かれてきてくれている…?(笑)=みんな、変態…? イエーイヽ(@´∀`)


もう、なんなら、調子に乗って、小説でも書いてみようか(笑)とか。
意外と、100冊位は売れるんじゃないか、とか(笑)。
これだけマニアックな感想なんだからVS嵐の制作さんとか読んでくれないだろうか。とか。
いやでも、ニノちゃんに万が一読まれたりしたらドン引きされるんだろうな、とか。

…って、調子に乗ってみようかなーとか口では言いつつ、実際は全然乗れないのが、みぃ。だったり、するんだけど。はは。
100人味方が居たら、10人位は敵ができるので、ひっそりひっそり、楽しく楽しく、でいいんですけどねっ。



↓めちゃめちゃどうでもいい話。


今日は、表参道に遊びに行ってきました。
途中、JR新宿駅がauの宣伝で嵐さんがいっぱいになっていて、まず、ほっこり。
表参道の駅で、日立の大きな看板に出逢い、更にほっこり。

知ってる写真だったり、持ってるパンフと同じお姿なのに、なんでこんなにキューンとしちゃうんでしょうね?

そうそう、今日は多分、ジャニーズの誰かのコンサートがあったみたいで、うちわを持った子、ポスターを持った子、たっくさん原宿の駅前で目撃しました。
自分が嵐を好きになる前は若干引いて「うわー……gawksweat02」って思ってました、ごめんなさい。今ではもう、ほほえましくてほほえましくて。
原宿の駅前にね、アクセサリーショップがあるんですけど、そこで黄色のバレッタを見ていたら隣にいた中学生位の集団が「やっぱこういうの買う時は担当カラーとか意識しちゃうよね」と言っていて、「わかるよーわかるよー!」と危うく両手を握ってしまうところでした。
みぃ。はですね、本物のお花を使って作った黄色の指輪を購入しました。も、すっごく可愛いの。でも、結構脆そうなので、コンサートには向かないかも…。ここの皆さんとデートする時に使うかなー?(笑)

でも、担当カラーがネックになって、モノを買えなくなることも最近多くて…
今日も、すっごく可愛い洋服を見つけて欲しいなーって思ったんだけど、紫なんですよ。
しかも、結構自己主張激しめの紫だったので、諦めました。あー、着る服の色がもう、そんなこといったら黄色と白と黒しかないじゃん(笑)みたいな。相方ちゃんに会社でたまに、服の色が赤とか紫だと、つっこまれるので(笑)。


しかし寒い…。
皆さま、風邪ひかないでくださいね~。
ではまた。

|

« VS嵐 2011/2/10 ② | トップページ | 嵐にしやがれ 2011/2/12 ① »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38821052

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。2011/2/12:

« VS嵐 2011/2/10 ② | トップページ | 嵐にしやがれ 2011/2/12 ① »