« VS嵐 2011/2/17 ① | トップページ | わたくしごと。 2/22 »

VS嵐 2011/2/17 ②



★ジャンピングシューター★



松潤、 龍臣くん 、大ちゃんと、前列に並んでしまったため、一人で後列に座っているニノちゃん。これまた、めっちゃイケめてるんですよーお目々 、キラキラshine
でもどことなく淋しそうなところが、キュン。
なんつーか今日のニノちゃんは本当にスタイリッシュな感じで(龍臣くんもカッコいい感じだもんね)、この番組に似合っているかは置いておいて、相当カッコいいなあと。いつも以上に。

勝俣さんと高田さんの紹介の後。
一時停止を、みなさん、お願いします。

…えーっと…

ニノちゃん?なんで?どーして?潤くんの、後頭部…いや、首か肩辺りかな、あの目線は。
なんか、気になったの?(笑)凄い表情で見つめてますけども。口はへの字だし。しかも、ちょっと前から、そこ、見つめてたっぽいし(笑)


「スゲェー上目線だな、あの友達。うふふふっ(笑)」


と言って態勢を崩した二宮さん。


スーテーキーheart01 >>((´∀`))



嵐チームの攻撃が終わったあと、前列の3人を見つめるニノちゃんの瞳。
櫻葉の方を見ていた瞳が、大ちゃんから、龍臣くん、松潤へと、順番に視線を流して、櫻葉へと再び視線を持って行くのですが、なんつーか、やっぱりニノって、演技の時も、瞳で演技するけど、「目は口ほどに物を言う」ってこういうことなんだなあって思ってしまう。瞳だけでこんなに表情がある。


まさかのシューター→キーパー連続参加の翔ちゃん。
ええーっ、大丈夫???
このゲーム、絶対、一番しんどいゲームだよね。

に、しても。始まった時と終わった時、席を立っているニノちゃんが可愛い。



「川島!川島すげぇ!終わってなお、あのポーズ!」



…少年。 (人´∀`





★バウンドホッケー★



僕発信の情報をちょいちょいと、大ちゃん。

常にオーディションという過酷な番組、VS嵐(笑)

バーテンダーが輝いている。

そしてちょいちょい指示を出す二宮さんがイケめてる。

ブルーパック2つを確実に決めて、得点を稼いだ嵐さんチーム。



「いやー、ツイてるよ」


「ツイてる?!…いやいや、あの………」


…そうか、松本さん、相葉さんがゴールを決めたのは「ツイている」からで「実力」ではないと…。暗に…そうおっしゃりたいのでしょうか…(笑) 






★ローリングコインタワー★




ここは、裏でのトークが◎でしたねっ。
龍臣くんの攻める発言に、最初は普通にやろうと進言した大ちゃん。



「それじゃなぁー?全然楽しくねーよなぁ?」



「いいよいいよ」


「やりたいようにやんな!」


「楽しもう!」


うん。
兄ちゃん達、かわいすぎる。
そして勿論、突破口を切り開いた二宮さんがやっぱり、とんでもなく好きです。


そしてみんなで結託して大ちゃんをポツーンにするっていう流れが…(笑)
大抵いつもはこういう時、翔ちゃんだけは一応大ちゃんを気にしているのに今日はそのまんま行っちゃって、ちょっと微妙な表情の大ちゃんが可愛かったです。



不思議なもの、柔らかいもの、可愛いもの…にいつでも、弱い二宮さん。
ああ、また。龍臣くんを、ツンツンしてる。




…みぃ。はアナタをツンツンしたい!!!

ハッ…久々に変態モードになってしまった…。 (´ω`)


龍臣くんの作戦に動揺する相手チーム。

も。

二宮さん。

うっれしそうだなっ (*´∀`* )



「動揺してるよー大人達が!」


んふふ。

ずっと龍臣くんを見ていて、暫く下を向いてる龍臣くんのお顔を覗きこみに行く二宮さん。
んー、これこれ。これなんだよなーっ。こういうところ、ホント、好きすぎる。
(*´ω`*)


そして、龍臣くんにお兄さんっぽいことをしている大野さんをゲーム中に発見しましたheart04台の結構高いところに龍臣くんが乗った時、支えようとしてましたねっhappy02


が。

タワーを倒しちゃって、もう、みんなから責められる責められる(爆笑)

実際に大ちゃんが悪いとかそれとは別で、まあ、龍臣くんのせいにしたしね、そりゃあの展開だと責められるよねー?


「最後何で10置いたんすか?」


「龍臣に渡されたから」


「そんなことないだろ!置き方でしょ?」


「最後なんかトントンてのは片手でやりだしたりとかさぁ」



「でさぁー結局さぁ、龍っちゃんのせいにしてさぁー」



あーなんか、小学校の、学級会みたいになってる(笑)

もう、大ちゃん、ここはあの演技力を活かして、泣いちゃったらよかったのに(笑)。
そんでワタワタと慌てるニノとか翔ちゃんが見たい(←Sなワタシ。)


謝る流れの中で、あの上から謝ろうとして番協組の大ブーイングにあう大野さん。
土下座になり、龍臣くんが駆け寄り、抱擁~ (*´∀`)
予告の時に、確かこの抱擁シーンあったけど、まさかこの流れでこうなるとは思ってなかったな~大野担には美味しい回ですねっheart04みぃ。の相方ちゃんの大ちゃん担は見てないって行ってたけどこの土日でちゃんと見てるかな~?




★MDA★



落ちる時の大ちゃんの「ウッ」はなんか珍しい感じですよね。まあ、横向いてっていうのは、かなり怖いだろうなー、(笑)新しいな。
しかし、物でチャラにしようとしたよこの人(笑)

んーでもね、まあ、みぃ。も面白可笑しく書いたけど、龍臣くんと仲良く大ちゃんがやってるのはわかってますからhappy01いや、でも、ところどころ、酷かったな…。(笑)
こういう大ちゃんが観れるのって非常に美味しい回でしたーhappy01


今日もVS嵐、楽しませていただきました。
来週はまたもや流星対決ありそうでしたねっ。

|

« VS嵐 2011/2/17 ① | トップページ | わたくしごと。 2/22 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38941686

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 2011/2/17 ② :

« VS嵐 2011/2/17 ① | トップページ | わたくしごと。 2/22 »