« VS嵐 2011/2/10 ① | トップページ | わたくしごと。2011/2/12 »

VS嵐 2011/2/10 ②

ロッテチームの司令台に、マーくんが。
もう、なんか、そっちが気になって仕方ないご様子の二宮さん、発見。

ニノちゃんって、こういうの、弱いんだよねー、なんだろう、ホント。
みぃ。も弱いです。はう。(*´Д`)


しかし今日のVS、いつもにも増して、小声のつぶやきをマイクが拾いまくっていて、これがまた面白い。
ここでデビューのマーくんに、ちゃんとグリップを譲ってあげているロッテチーム…。チーム愛だわ。



★デュアルカーリング★



なんかやっと出てきたって気がする二宮さん。
なんかキメポーズがトイレ掃除みたいだけど…いや、いいよ。

酋長みたいな中岡さんに


「『ようこそ!』って感じ!」


とニノちゃん。
なんだろう、この言葉のチョイスは…た、正しいのか?(爆笑)


「ここはマジでまじめにやんないと!いや、今までまじめだったんですけどー」


と言っている二宮さんのお顔が、まず、それほど真面目ではありません(笑)
口調は真剣モードですが口元が。 (-∀-)
あれは、真面目モードではないとみぃ。は判断したのですがいかがでしょう。

当たり前なんだけど、もう、最初からずーっと全然相手になっていない、なめられっぱなしの嵐チーム。それでも楽しそうなので観ていて幸せです。なんだろう、普通のドラマチームとかにこんなに差をつけられたら、もう、松本さんとかね、悔しい悔しいーってなっちゃうんだけど、さすがに今日は、もう、苦笑いするしかないっていうか。観ている方の感想も、「あ。今日はしゃーないね」な感じで。

ゲームがスタートして駆け引きしあう両チーム。ここのにのあいもものすっごく楽しそう。

が…。
×2を2つ貰っているにもかかわらずまた負けた(笑)

いやー、これ、もう、ね。ネタでしかない回だな。
しまいにゃニノちゃんのコイツ呼びが出たheart04

みぃ。は、お前とかアンタとかコイツとか呼ばれるのがもう、ほんとーに大っ嫌いなんですけど、ニノちゃんには「コイツ」と呼ばれてみたい(ドMだな、もう)…


「もうダメだー!これもうなんか…」


ああ、二宮さんを「もう俺ダメだー」と言わせてみたい(ドSだな、ここは)。('v')ニヤリ・・


どうでもいいけどこの記事を書いている途中で部屋の暖房が止まりました。
さ、さむい…………

更には個人戦。


観戦中の大宮がちょいちょい同じポーズになるのが、好きです。

面白いことを思いついたと言う松本さんを、息をひそめて見守っていたみぃ。ですが、何を思いついたのかは全然わからなかったけれど、でも、最初はなかなかいい感じに見えたのでふんふん、なるほどと思っていたのですが途中から「???」となり、最後には思わず声を出していました。


「うわぁー、やっちゃった、おれ!だいぶやっちゃったなぁ、これ!」



うん、そだね… 【笑´∀`】
 
そして見事に、ひらがな喋りだね。


「あっ、ヤバいヤバいヤバい…ヤバいヤバい、だっ、ものっすごいドキドキしてるいま。」


うん、みぃ。もね、松本さんが歌ってくれるんじゃないかと思ってドキドキしたよ、今。

あの曲を初めて聴いた時の衝撃ったら、もう、あーた!うちの相方ちゃんに至っては「やばーいやばーい」とひらがなで表現してました。


「ねえねえ、何だったの。最後のあれ、秘策ってやつは」


と言う相葉さんの後ろで、微妙な笑みをひっそりとたたえつつ、なんとも言えない表情のニノちゃんが。キュート。 (´Д`)

結局そうか、秘策は使ってなかったのね。に、しても。ふふ。ちょっと、本気でヤバいって思ってる風な松本さん、多分、負けることよりMDAを…?考えていらっしゃる…?(笑)思えば今日、ロッチさんが結構なグダグダですが嵐ちゃんで「これは!」っていうのは…まだ、そうね、いなかったのよね。あは。



★ジャイアントクラッシュ★


みぃ。の記憶違いかもしれませんが(ごめん、過去のDVD見返す体力は今、ありません。部屋が、さ、寒い…指がかじかんで文字が打てない…)ジャイアントオープン&解説って、いつも翔ちゃんじゃなかったっけ?あれ、ここでタイトルコールした人が言ってたっけ?いや、でも大ちゃんとか相葉ちゃんの声で聞いた記憶ってなんか、ないんだけど。
ニノちゃんのこの声で聴いた記憶もないんだけど。

(※22:12追記-ニコさん、コメントありがとうございます。ここはタイトルコール言った人だったんですね、なんかそのイメージがなかったです、教えてくださってありがとうございました。)

だって、このちょっと高い声。

可愛いー!!!(いや、いつもの声なんだけど。) ((@´Д')p


そして、

「オープン!」

のところのあんよ。

ニノちゃんって時折、このように、あんよがぴょんってなるんです、ぴょんって。かっけの検査みたいだな(笑)もうこのぴょんってなったあんよがこれまたみぃ。の大好物でしてheart01
d´∀`)ノかなりヤバイvv*:..。o○☆


嵐チームからのスタートと言われて散っていく嵐ちゃんたちなのですが、ここでニノちゃんがちょっと小走りになって台の方へ移動するところ。なんか、スポーツマンみたい。
ああ、珍しい、ニノちゃんに活力とやる気を感じてしまった(笑)
そして、目がかゆくて、鼻もかゆかったニノちゃんをチェック。
シャドーボクシングするお姿は、最近よくワイドショーでお見かけする山Pとはちょっと違う…(笑)
なんか、みぃ。でも勝てそうな気になるぜ、二宮さん。
やはり二宮さんにはGANTZスーツを装着せねば!

        +゚☆ィザ!!(*`Д´)っ乂c(`Д´*)勝負!!☆゚+



そしてあの、ロッテチームの…、そのダウンの仕方、多分、間違ってます、翔ちゃんのあのダウンの真似っ子で、そんな気合の入った「ダウーン!!!!」になっちゃったんでしょうけど、あの、普通で、いいです、普通で(笑)と、教えてあげたい。
なんだか、ジャイアントクラッシュになって、大野さんの声を久々に聴いた気がします。もー、ともすると、「あ、居たんだ…」になってしまいがちな大野智30歳、嵐のリーダーです。大宮の無言の見つめあい、微笑みは大好きなんですが、大野さん、やっぱり、もうちょっと喋って欲しいわ(笑)けど、ジャイアントクラッシュで大ちゃんがこんなに喋ってるの、すっごい珍しくないですか?おおー!!


「どれだぁ?」


「翔ちゃんヒント!」 ←って聴こえたけど、違う?


「緑のなな!」


「緑のななっ?!」


うん、もう、松本さん、

アナタ、実は、松本だけに、Mなんだね…。(´Д`)


ラストに翔ちゃんがロッテチームをたたえている時の二宮さんのお顔が。あれは、どういうお顔なんだろう。口、開いてますよ。何故にそんな、困惑顔。



★MDA★



ごめん、ちょっと、松本さんが「チーム感が」と言い始めた時に、

せ、責任転嫁…?と思ってしまいました。 ・゚・(;¬з¬A



いや、あの、非常に言いにくいけども。

今日、松本さんじゃ、ないのかい? …みたいな…(笑)。

ジャイアントクラッシュと、デュアルカーリング、あれ、結構デカイよね?

まあ、ニノの発言で、キューンってなったし、落ちた後のニノちゃんのカメラ目線もイケめていたので…いいけどね。うん。

ただ、最近MDAに意外性がなくて、ちょっとつまんない。
落ちる前から落ちる人決まっちゃうじゃない?前も、みんなで今日は誰かな、みたいな話はしてたけど、今ほど決定じゃなくてこう、意見が分かれてたのに、このところ全員一致ばかりで、なんか、「俺かな?いや、でも、●×もひどかったしな」みたいな緊張感とかがなくなっちゃってて…なんか、2対3とかで意見が分かれて、「うわぁ、俺かあーっ!!」みたいな「うわ!」って感じで落ちた方が面白いと思うんだけどね。

しかしいつ見ても、ニノちゃんの落ちる姿は可愛い。

今回は、ゲームとしてのニノちゃんの活躍はなかったけど、もう、やっぱり終始可愛くって大満足でしたぁheart04

|

« VS嵐 2011/2/10 ① | トップページ | わたくしごと。2011/2/12 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38829292

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 2011/2/10 ②:

« VS嵐 2011/2/10 ① | トップページ | わたくしごと。2011/2/12 »