« VS嵐 2011/2/3 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/6 ① »

VS嵐 2011/2/3 ④

ジャンプしてまで上の段の相葉ちゃんや大ちゃんとハイタッチしていた二宮さん。気を使ってちっちゃくなっていた翔ちゃん(っていうか単にあたりそうで嫌だったのか?/笑)もいたりして、更にWピースも出たりして、本当に可愛い。

音尾さんの「うわぁあ~」っていう妙なパワーにつっこむお姿もキラキラで、桐谷さんを見つめるお目々もイケめてて…



………………



ほかの女をそんな瞳で見ちゃイヤ~!!! ヾ(。>Д<。)


あ、失礼しましたcoldsweats01



桐谷さんの投球前に、相葉さんと何やらお話してはボールの動きだと思うんですが、またも妙な動きの二宮さん発見。今日の動きはいつも以上に、不思議です。踊りの時もそうだけど、身体全体を使って振りをしたり、喋ったりする二宮さんが、もう、だいっすきです。


はぁー…告っちゃったheart02←バカ。


危うく見逃すところでしたが、なんか、翔ちゃん、拝んでるし(笑)


にしても、ジーン・ワルツチームって、なんつー強運。
今回、嵐さんチームが2回、レッドピン倒したこともミラクルだとは思うのですが、2回、裏からレッドピン倒すって言うのもミラクルすぎやしませんか???大ちゃんの顔がっ!!!(笑)二宮さんの顔がっ!!翔さんの顔がっ!!!

やぁ、なんだかもう面白いことになっている(笑)



★ローリングコインタワー★


このゲームは、やってる人は面白いと思うんだけど、見てる側はあんまりこう、大きな見せ場はないので、ハラハラしつつ、「あぁ、目がまわる~」っていつもみぃ。は見ています。
しかし、今回、相葉さん側には松潤のみ、サバンナさん側に3人って、バランス悪いなあ(笑)元々プレイヤーが2人のところに、なんで3人見守りに行くんだろう。ここはバランスかんがえようよ君たち。
しかーし、みぃ。は見逃しませんよ、二宮さん、パーカーのお袖が萌え袖なのは基本、いつものことですが…嵐チーム80、ジーン・ワルツチーム60、のところでサバンナさんに周ってきたところ。萌え袖で鼻の下、口元にそのお袖のお手々を持って行った状態の二宮さん、超可愛いです…。サバンナさんがしかけた時に、ぴょんとその指が動くのも見逃してはいけません。

しかし。


今日の大ちゃん、なんか、アグレッシブだね(笑)結構全身でこう…ガッツポーズ的なポーズが多くて。んふ。
ローリングコインタワーで勝利したにもかかわらず総合得点で負けてしまい


「えっ?」


と思わず声が出たところも、いつもの大ちゃんだったら口開いてるだけだろうなーってなんか、今日は動くし喋るなあって思いました。(でも、やっぱり、しょっちゅう口開いてポカーンってしてるけどね…)



しかも。

最後の、宣伝前の一列並びのところで、あの。

大ちゃん、まさかとは思うけど…

ニノの足、踏んでる????

ナニ、それ。

いつもの反逆???

いやいや…ええっ?!

んー、やっぱり今日の大野さんはアグレッシブ。アグレッシ部。




★MDA★


最近、ホント、勝てないね、嵐ちゃん達。(先週は勝ったけど)
レッドピンを倒した人は免除と言われドヤ顔なお二人。
でも、ちんまりしてて本当に可愛いな、この2人。
ニノが先に大ちゃんに腕を回すと、大ちゃんも抵抗なくニノに腕を回す。
ああ、もうホントに、いつまでも、どこまでも、大宮な2人。

というかこのコーナーいつから、全員一致になるようになったんだろう。前は、ばらけたりすることもあったけど、最近もう、誰が落ちるか最初からわかっちゃってるからなーもっと、誰だか謎な方がいいよね、落ちる本人も心構えで来てないっていう状態で落ちた方が面白いのになー。


「ふざけてる!ふ・ざけ・てるー!」


二宮さんのコレ、大好きなのでとっても幸せなエンディングとなりましたーっ。

いやあ、今週、面白かったなーっ。
来週は、アレ、勝負になるのかなあ、楽しみだな。

さてさて、私信ですが、北海道、札幌ニノミ屋会のお姉さま方、楽しく嵐コンしてますでしょうか。みぃ。も参加したかったです…みぃ。の代わりにみぃ。の母が札幌にいるので引き入れて頂きたかったです。(うちの母は潤担ですが、娘の影響で最近超ニノ贔屓になりつつあります。「ニノって可愛いねー」というセリフを聞いた時、思わず、ケーキ買ってあげちゃったわ、嬉しくて。)と言う訳で、今からみぃ。はAttack itでも踊ります、ええ、勿論挨拶付きのコンサートバージョンで行きます。「届けっheart04

|

« VS嵐 2011/2/3 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/6 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/38754686

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 2011/2/3 ④ :

« VS嵐 2011/2/3 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/6 ① »