« ひみつの嵐ちゃん 2011/2/24 ① | トップページ | 嵐にしやがれ 2011/3/19 »

ひみつの嵐ちゃん 2011/2/24 ②

スーパーマリオネット嵐。


嵐5人が同時に演技している姿を観れるって、ある意味貴重で好きなコーナーです。
嵐さん本人が考えたシチュエーションではないっていうところがまた、いいかなと。

自分の担当の芸人さんを見て(もう予測してたと思われますが)


「はいどうも!」


ってテンション高く挨拶した割には、


「マジかよ、なんでだよ…凹」


ってほんっとに嫌そうなニノちゃんに、超萌えまくりでした。
あの言い方!もぉ、S心が動きますわ~heart04(S゚д゚)

更にはレクチャー中の


「カハハハハハハハ!」もね。


んー、ワンコの爆笑するお姿って、萌・え・るheart01(>艸<)heart01



事前にオリスタだったかな、大ちゃんが、ニノのやつは、ニノにしかできないだろうみたいなことを言っていて。オンエアー見て、すっごい納得しました。



前回もだけど、今回も、「次はニノ」と言われた後の



「あ”っ!!!!」


と、セットにへばりつくお姿が本当に可愛らしすぎて。 (o´3`o)


もう、そのお姿を見ただけで、どんだけ羞恥なことをしてくれるんだろうかと、ドキドキ。
なので、たとえどんなどーしようもないシチュエーションだったとしても、
確実に、これは萌える。萌えられるはずだ、と根拠のない自信をここで感じたみぃ。が居た訳です。d(`・ω´・+)shine



「もしドラマで、こういう、ことになったら…」


と言って斜め左下を一瞬見るニノちゃんにドキドキ。(*´Д`*)
入ってきた、黒沢さんに何か言いたそうに見つめる横顔にドキドキ。
若干舐めるように見つめていてエロスを感じましたshine(←バカ)

個人的にニノの横顔とかうつむき顔とか、もう、あの顎のラインとか鎖骨のラインとか、他人の表情読もうとしている顔とか、頭の中で色々一瞬にして計算している時の顔とか…がたまらなく好きなので、もう、ほんのこの何秒間かでみぃ。はどんだけときめいたことか…
(*ノ´Д`)ノheart01heart01heart01



「で、あの。付き合ってるんで、もう。」



「ハハ…」


「別に、は…(←多分会場の空気と、モニターで黒沢さんの様子を見て)……イヤ、『ハハ』じゃなくて」



ギャー!!!
オトコマエ。 +o。┣゛キ━|゚д゚|━ュン。o+゚



しかもいいなあああああ、黒沢さん、ちょっと、触られてたよね、ニノちゃんに。

ぎゃああああああああああああああああああああああああ。 Σ(ノ´Д`ノ)



でもやっぱり、勿論全員上手いんだけど、ニノちゃんってホンットにこんな小芝居でもめちゃくちゃ上手いんだなーって。


「手ぇ握ろっか。」


ぎゃあああああああああああああああああああああああ (0д0)^


そのあとの静電気のくだり、一瞬、演技か、あまりにも自然すぎてホントに静電気来たのか「え、どっち?」って思っちゃいました。やっぱり凄いなあ、二宮さん。



痛がる様子とか、


「ちょっとテンション上がったわ。」


とか


「ちょっ、もっかいやる?」



「怖いよね、いや、確かに怖い」



とかなんか、もう、普通すぎて、一瞬ホントかと思っちゃったんですよ~流れが秀逸すぎて。

それにしても。

ニノちゃんってばいいとこでいつもおパンツ見せてくれるからステキ。


「違うよ。ここ!」


いただきまーす!

とみぃ。なら、あんなことされたらぶちゅっkissmarkと行きますけど…駄目ですか?(笑)
そしてその時の、のどぼとけ!!動く様がもう、男の子だなあって思ってもうもうもう、
キュ―(+´д`+)―ン
超ステキでした。ああああ…(のたうちまわるみぃ。なのであった。)



が、しかし。

次の瞬間笑いに変わりましたね。


「もっと強い電流」って!ぎゃはは。
これ、普通に彼氏に言われたらドン引きしませんか…。
キモイ…。

でもなあ。ニノちゃんに言われたら「はいっ!流して下さい!」になるのかなー(笑)わっかんないなぁー?(笑)

でも、別に、ホントにちゅーした訳じゃないし、それこそ今までの映画とかでちゅーシーンもあったし、今更なんだけどんだけど、でもあれ結構な相当なドアップだよね。
いいなー羨ましいなー。眼は開いてたのかなー閉じてるのかなー…いいなあああああ…。
とかずーっと黒沢さんが羨ましすぎてウキーッってなってたみぃ。はおかしいでしょうか…。


しかしむず痒いな…(笑)
全てがむず痒い(笑)

まあ、どれもこれもむず痒かったけど、相葉ちゃんの演じたやつ、特に鳥肌立っちゃいましたよ(笑)あっ、相葉ちゃんのせいじゃないんですよ?頑張ったねえ、芸人さんもみんな…ムフ。



そして史上最高の萌え。



「だからゆったじゃん、俺だって!2回目手ぇ握る時に、そのままぐって引っ張ってチューすればいいんじゃないの?って。」


そぉですそぉです。
そのシチュエーションが、一番です!
みぃ。の個人的な好みですが…
ぐって引っ張ってチュー…。 (* ´Д`*)

ニノちゃんが相手なら何でもうれしいんだけど、ニノちゃんにこれされたら…(「大丈夫、されないから…」なんて冷静なツッコミをする人は多分このブログを読まないはずだという妙な自信を元に書いておりますので、「気持ち悪い」とか冷静なツッコミはお断りいたします。ハイ。)ねえ?

さて。みんなでちょっと違う世界にまいりましょーか。 * Д*)キャッ♪


|

« ひみつの嵐ちゃん 2011/2/24 ① | トップページ | 嵐にしやがれ 2011/3/19 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39223806

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 2011/2/24 ②:

« ひみつの嵐ちゃん 2011/2/24 ① | トップページ | 嵐にしやがれ 2011/3/19 »