« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/27 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ① »

わたくしごと。3/4

 
 
今日は、ホントにただの日記です。
嵐ゴトではないので飛ばしてもいい記事です
 
嵐ゴト記事はまた後程〜
 
 
 
 
昨日は、お友達と薬膳を食べに行って来ました
 
 
 
その名もなんと、ぷるっぷる美肌鍋。
 
 
 
わかりますか?
 
 
【ぷるぷる】ではなく、【ぷるっぷる】ですよ。
 
 
なんか物凄く…好きな感じのネーミングなんです。
 
 
このところ残業続きでボロボロだったので…
 
いっぱい食べて来ました。
 
 
食べる前に写真を撮ろうと思ってたのに、ニノ話に花が咲いてしまい、すっかり、食べ尽くしたあとの若干汚い鍋になってしまったので…
 
 
おかわりした野菜を。↓
 
 
 
 
薬膳鍋は大好きなんですが、昨日行った、品川の10ZENというお店はほんとーに美味しくて、最低月に1回、できれば2回は行きたいなぁ〜と思いました。
 
前に行った銀座の薬膳料理の半額だったけどほんとーに美味しかった
 
 
 
薬膳というだけあり、薬臭いんでは?と思われる方も多いと思いますが、ここのは全然そんな味がしなかったのでオススメです。
(お店の回し者ではありません)
 
 
東京できいろの王子さま会が行える機会があったら開催したい場所の候補にします
 
 
 
皆さんにご心配おかけしてましたが体調も良くなりました、ありがとうございました。仕事は相変わらず忙しいのでなかなか記事の更新に時間がとれずにいますが、ボチボチ更新していきますのでお待ち下さい

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/27 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ① »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39114175

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。3/4:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/27 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ① »