« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/27 ③ | トップページ | わたくしごと。3/4 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/27 ④




「雑誌で吉高由里子さんが言ってたんですけど『GANTZの撮影の時に、二宮くんがベンチコートをストーブで焦がして、スタッフにコートに動物のワッペンを付けて貰ってそれを着ていた』と、言っていましたが、本当ですか?」







STBY「どうですか?」


ニノ「あっ、これは、あの~…、動物のワッペン付けてたのは本当ですねぇ。でも、僕が焦がしたんじゃないんすよ。これ何回も言ってんすけど。でも、俺が着てんのは焦げてるから、あの…、お前じゃないかって、言う…。」


STBY「あぁ~…。」


ニノ「スタッフ側の、意見と。でも、俺が、もし、じゃあ、仮に、コート。を燃やしていたとしたら、臭くて気付くよ、と。」


STBY「はい。」


ニノ「で。、あの。ダウンなので、こう…、俺、焦がした人を…、まっ、他にも居たんすけど、焦がした人を見た時に、あの…、フワッ!って、羽が舞ったんすよ。」


STBY「へぇ~…。」


ニノ「もっ、そんな、なんか…、もっ、ふつうに、裸の火に当たってるんで。その、風…、熱風みたいのもあるから、その熱風で、すごい、もう、舞ったんすよ、羽が。」


STBY「ほお~。」


ニノ「ブワーッって。したら、俺、気付くよ、って話になって。羽が舞ったら。でもまっ、そういう経験は、1度もないんで。でも、お前のコート。が燃えてんだから、お前だろって、言う…、話なんすけど。」


STBY「ふぅ~ん。」


ニノ「なんでだろうなっ?なんで、こうやって」


STBY「ねっ。」


ニノ「悪者になってしまうんだろっ。STBY、どうしたらいいんだろ?こういう時。」


STBY「いやぁ、もう~、悪者ではないですよ。」


ニノ「悪者ではないんだ。」


STBY「悪者ではないです。」


ニノ「う~ん。じゃあ、何者よ?」


STBY「何者!?う~ん。冬物。」




※華麗にスルーそて次のお便りへ。



「嵐さんにとって、通算35枚目となるシングル『Lotus』が、2月23日に発売になりましたね。私は、発売…、発表の翌日に、初回を予約しに行ったんですが、そもそも、この♪Lotus♪の由来は何なんですか?」





ニノ「お願いしやぁ~す。」


STBY「へっ!?」


ニノ「Lotusの由来ですって。」


STBY「はい。…知ってます?」


ニノ「なんか説明は受けましたけど。」


STBY「あっ、受けました?」


ニノ「ちょっと、ごめんなさいっ、もう…。」


STBY「あっ…そうですね。」


ニノ「はい。」


STBY「このLotusって言うのはあれですよ!」 ←声が裏返る。


ニノ「んふっ(笑)このLotusって言うのは」 ←STBYの真似をして


STBY「(笑)」


ニノ「何でしょう?」


STBY「蓮、蓮ですよ。蓮の実。」


ニノ「蓮の実。」


STBY「はい。ってご存知ですか?知ってますよね?皆さん。」


ニノ「上野公園にいっぱいあるやつですよね?」


STBY「あんのかなっ?なんか、それをぉーっ。」


ニノ「んっふっふふふ(笑)」


STBY「食べると」


ニノ「はい。あっ、実ですか?」


STBY「実を食べると、なんか、癒されるっていう、効果があるっていう…、まあ。そういう意味があって、で、バーテンダーのドラマ、の、相葉雅紀が、カクテルを作って、人を癒すっていう、癒すっていう所…に、乗っかってるんです。」


ニノ「あぁ~ん。」


STBY「はい。」


ニノ「って。『アイバーテン』さん、そういう事らしいです。」


STBY「そうです。」


ニノ「…へぇ~…。」


STBY「です。」


ニノ「Lotus?」


STBY「Lotus」


ニノ「そういう、のに、引っ掛けるようになったんですね、嵐のシングル、も。」


STBY「まあ、今回はねっ。」


ニノ「ねっ。」


STBY「ありますけど。」


ニノ「へぇ~…。実をLotusって言うの?」


STBY「みおろーたす!?」


ニノ「蓮の実をlotusって言うの?それとも蓮を?」


STBY「蓮ですね。蓮です。」


ニノ「ほはっふふふふ(笑)うっ。」


STBY「まっ、そこは、まあまあ~、深く考えずに。」


ニノ「あぁ~わかりました、ザックリね。」


STBY「まあザックリね。」


ニノ「大きく捉えようって話ね。」


STBY「そうです。そうです。」


ニノ「なるほどね。」


STBY「蓮です。」


ニノ「なるほどね。」


STBY「はい。」


ニノ「という事だっていう事で。」




Lotus




ニノ「という事で、発売、になった、んですね?」


STBY「はい。なりましたね。」


ニノ「Lotus。」


STBY「Lotus」


ニノ「いかがですか?売上の方は?ぐふっ(笑)」


STBY「(笑)」


ニノ「順調に売れてるんですか?」


STBY「いやいやぁ~、あの~、そんな生生しい話はないんですけど。」


ニノ「はい。」


STBY「まあ~、沢山ね、みんな聴いて頂いてるようで。」


ニノ「あぁ~、じゃあ、もう~順調に。」


STBY「順調なんですかねぇ?」


ニノ「サバいてるって事ですね。」


STBY「魚じゃないんで。あれですけど。」


ニノ「んふっふふふふふ(笑)はいはい。あっ、すいません、失礼しました。」


STBY「いやいや。」


ニノ「あっ、ぉあ~、そうなんですか。」


STBY「まあ~、沢山の人に聴いて頂いていて、いい曲ですよね。」


ニノ「じゃあ。」


STBY「はい。」


ニノ「お薦めのポイントを。改めて、ここで、曲聴いた人も居ると思うし。」


STBY「はい。踊りですね。今回のポイントは。」


ニノ「ぁはっ(笑)」



※ラジオで、曲のポイントを聞かれて踊りと答えるSTBY…やはり、恐るべし…(笑)






STBY「これ、もう~、是非…」


ニノ「(笑)踊り?」


STBY「踊りです。」


ニノ「あぁ~。」


STBY「踊り、ちょっと、いい感じですよ。」


ニノ「どこの踊りが好きなんですか?」


STBY「いやぁ~、もう~、頭から、結構…」


ニノ「ちょっ、ちょっと踊ってみて。好きなとこ。」



※そして二宮さんもまた、ラジオじゃ見えないのにそういうことを…(笑)




STBY「(笑)」


ニノ「くふっ(笑)」



~ペンネーム大賞お便りの宛先等~






ニノ「それでは、ベイストームはそろそろお別れの時間なのですが。最後に、STBYから。」


STBY「はい。」


ニノ「二宮さんに、一言いただいて、今週もお別れしたいと。」


STBY「一言。……金曜日は、踊り…疲れましたぁ?」


ニノ「あっ、ぁやっ、楽しかったです。」


STBY「あっ、楽しかったですか。」


ニノ「はい。」


STBY「あぁ~良かった。以上です。」


ニノ「という事で、お相手は、嵐の二宮和也でした。また来週。」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/27 ③ | トップページ | わたくしごと。3/4 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39047718

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/27 ④ :

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/2/27 ③ | トップページ | わたくしごと。3/4 »