« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ②



「私の戻りたい時は、2006年の3月から、2010年の3月の間ニノ「4年だって。おっ、つい最近までやないかっ。ねぇっ?」何故かと言うと、その4年間は、ベルギーに父の仕事で住んでいたからです。ニノ「ちっ。おしゃれやなぁ!」住んでいた頃は、日本に帰りたくてたまりませんでした。ニノ「そうだよねぇ?」 色んな場所に旅行に行っても、私は興味がなかったので、あまり好きではありませんでした。ですが、この1年間、日本で過ごしてみて、もっと旅行したりすれば良かったなぁと思うようになりました。こういう事は、過ぎてから思うんだなぁと実感しました。なので、その4年間に戻って、旅などをたくさんして、たくさん友達と遊びたいです。」

STBY「う~ん。」


ニノ「そうだよね?そういうのってね?終わってみてからじゃないとね。日本に帰りたいなっていう事しか考えられなくなる時あるんでしょうね。」


STBY「そうですね。」


ニノ「もっとああいう事しとけば良かったな、とか。」


STBY「う~ん。」


ニノ「でも、そういう風になってからじゃないと。そういう風には思えないんだよな。」


STBY「そうです。」


ニノ「ねぇ、STBY?」


STBY「これが人生です。」






「私が戻りたいのは、先週の…ニノ「うっ、近いねぇ~?」先週の日曜日です。その日は、1人で買い物をしていたのですが、そのお店の中で、小学校の時の初恋の人を見かけた(ニノ「んですって!」STBY「おぉーっい。」 )その彼は1人で居たのですが、あまりに突然だったので、3分間ぐらいジッと見て、すぐ外に出てしまいました。想像以上にカッコ良くなってたんです。今思うと、なんで話しかけなかったんだろうと、ちょっと後悔しております。」






STBY「いい話ですなぁ。」


ニノ「んふっ(笑)いやっ、いやっ、いい話じゃないです、全然。」


STBY「えっ?あー違うか。」


ニノ「な…後悔の、メールですから。」


STBY「あぁ、まあそうですけどね?えっ?その…、その、初恋の相手は、お客さんだったっていう事ですね?」


ニノ「…じゃないの?」


STBY「ですねぇ~。」


ニノ「じゃなきゃ、もっ、別に、普通ぅ~に行ってるでしょっ?」


STBY「ですねぇ~。」


ニノ「でも、全く同じ時間帯に行ってみたら?先週の日曜って事は、日曜のその時間帯に。」


STBY「あぁ~成程。もしかしたら。」


ニノ「うん。…何を買ってたのかが重要ですよねぇ~。」


STBY「あぁ~。」


ニノ「うーん…。なんか、すぐ消耗する物だったらいいけど、なんか…、さぁ…、酢。1リットルとか買ってたらさ、もお~、なかなか、もっ、んふっ(笑)そのスーパーに来ることってないんだろうなって思うじゃん?」


STBY「いや、まぁ~そうですけどねぇ~。」


ニノ「思うじゃん。それは。だ、何を買った、が、重要なんです、これって、実は。砂糖!1キロとかさ。」


STBY「(笑)」


ニノ「そういうの、買っちゃったってしたら、もお~、あぁ~、もお~…」



※Attack it!の歌詞のようだわ(笑)




STBY「あぁ~ぁ~…。」


ニノ「毎週、その、日曜の同じ時間に行っても、」


STBY「成程ね。成程、成程。」


ニノ「そう。それこそ、じゃ、スープdeおこげとかを、2個とかだったらね。」


STBY「あぁ~2個。」


ニノ「日曜に行ったら、また日曜に行ったら会えるかな?って感じするけど。」



※いや~ん、可愛いheart04




STBY「うん、うん、うん。」


ニノ「それだけでもね、見てればねぇ。でも、そういう後悔は色々するんですよ。でも、それって重要なんだよなっ、にんげんって。後悔する事って、意外に。」


STBY「そう。」


ニノ「こんな、んふっ(笑)若い人たちにさっ、ゆってもさ、ダメだけど。」


STBY「(笑)」


ニノ「もっとね、希望を、んふっ(笑)さ、みてもらわないと困りますけど。」


STBY「そうですねぇ~。」


ニノ「でも、わかってくるんだぁ~のちのち。後悔って大事なんだよね、つって。うぅーん!」




※そうですね…。
まあ、できれば後悔の少ない人生がいいなと思うけれど、後悔して学んでいくことが多いのも、また事実…。
同じ過ちを繰り返さなければね、成長していければね、いいんですけど、意外とおんなじようなところで躓くんですよ、みぃ。は…(苦笑)

でも、心持ちとしては、後悔しないように。
自分の信じる道を進みたいなあとは思っております。

だから今日も明日も明後日も。
ニノちゃん大好きと叫び続けるのですscissors

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39145733

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ② :

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ③ »