« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ⑤ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ④



裏嵐

「先日、関ジャニ∞の村上くんの舞台を観に行ったのですが(ニノ「んふっ(笑)」)その舞台中に『この前ニノからメールが来た』と話していました。『電話をかけたがその後連絡ない』と言っていましたが、あれから、一緒にご飯行かれましたか?」






ニノ「えっ!?」


STBY「えっ!?」


ニノ「ヒナちゃん舞台やってんの?」


STBY「舞台…、やってるんですかねぇ~?」


ニノ「いぇっ、す、最近ね、いやっ、飯食ってないから飯食いに行こうと思って、連絡すんだけど。」


STBY「はい。」


ニノ「『今日何時やねーん。』とか…。」


STBY「ちょっとお忙しい雰囲気で。」


ニノ「そうそう。『今日…終わるの1時やねん』みたいな。」


STBY「へぇ~…。」


ニノ「『明日、朝、8時やねん』…みたいな。」


STBY「(笑)」


ニノ「の、来るんですよ。」


STBY「はい。」


ニノ「あっ、なんかロケとか頑張ってんだなっ…と思ってたん……。舞台やってんすか、あの人今。」


STBY「うん、みたいですねぇ。」


ニノ「へぇ~…。なんで、俺舞台やねんって送ってくんなかったんすかねぇ、そうなるとねぇ?」


STBY「まあ~、気ぃ~使うと思ったんじゃないですか?」


ニノ「えっ!?ファミコン!丸の舞台は終わってんの?えっ!?どこでやっ…?」


STBY「あぁ~終わってる。」


ニノ「丸の舞台は終わって、ヒナの舞台がやってるって事?3月は2日まで。どこでやってんの?あっ終ってるね。どこでやっ、やってたの?あっ、グローブ座?」


STBY「ほお。」


ニノ「へぇ~………、頑張ってるんですね、舞台職人。んふっふっふっ…(笑)」


STBY「ねっ。」


ニノ「でも、舞台の最中に、この前ニノからメールが来たって言う事は、まっ多分、ほぼほぼ1人で喋ってる舞台なんでしょうね、これね。」


STBY「そうですねぇ。」


ニノ「うーん。なんか、大枠があって。やってますもんね。ほえぇ~…!!みんな頑張ってるんだなぁ~…。」




※アナタもねheart04
そして今日、一体、何回目の「ほえぇ~」なんだろう。なんて可愛いんだ…。





「宮崎でGANTZの舞台挨拶がありましたね。私も応募したのですが、残念ながらはずれてしまいました。ニュースを見ていると、駐車場までたくさんの人が居て凄い熱狂ぶりでしたね。舞台挨拶でのエピソードがあったら教えて下さい。」






ニノ「いやっ、これ、ホントに凄いなと思いましたよ!マジで!」


STBY「ほお。」


ニノ「…もっ。すげぇぇ~居たからね。」


STBY「そんなにですか。」


ニノ「凄い居たんですよ、人が!」


STBY「へぇ~!!!」


ニノ「まっ、居たって言うか、来てくれたんでしょうね、んふっ(笑)多分ね。凄い居た訳ではないですね、あれ。来てくれてぇ。」


STBY「来てくれて。」


ニノ「それで。まっ、ちょっとしか喋れなかったんすけど。」


STBY「ふぅ~ん。」


ニノ「ちょっと喋ってぇ。…いやぁ、凄かったなぁ~。…いい劇場だったし。」


STBY「あっ、そうですか。」


ニノ「うん。まっちゃんと2人で、言ってたんだけどいい劇場だねっていう。」


STBY「へぇ~。」


ニノ「凄いスクリーンも大きくて、観やす…、そうだったし。」


STBY「うんうん。」


ニノ「席もいいし。ただ、俺、ここのGANTZをやる上で初めて知ったんだけど。最近の映画館って、指定席なのね。…とこ、もある。シネコンとかだから指定席でしょっ?」


STBY「あぁ~そっか。指定席だ。」


ニノ「俺、知らなかったの、それを。」


STBY「ほお~。」


ニノ「映画館に観に行かないから。だから、初日。の、時に、『いやっ、なんか…満席で入れなかったみたいですよぉ~』」


STBY「うん。」


ニノ「『来た人…も入れずに、なんか、帰った人も結構いたみたいで、こちらとしては、凄く嬉しい悲鳴ですよね』って。凄いテンション上がってスタッフとか言ってたんだけど。満席で帰ったってどういう事なんだろう?と思って。『チケットが買えないんですよ』…って言うの。でも俺、横山と。」


STBY「はい。」


ニノ「関ジャニの。横山とバトルロワイヤル、立ち見で観たのね。」


STBY「(笑)」


ニノ「あいつがどうしてもんふっ(笑)バトルロワイヤル観たいって言うから。」




※関東地区、今日までクイズショウ絶賛再放送中で毎日「カミヤマ~!!」と吠える横山君を観ていたみぃ。にはタイムリーすぎる名前だったのでちょっと面白かった(笑)
しかもどうしてもバトルロワイヤルが観たいって立ち見…!面白いな…(笑)







STBY「(笑)立ち見。」


ニノ「立ち見で観たの。…渋谷で。………チケットが買えないってぐふっ(笑)どういう事だ!?みたいな。なんか、昔、売るだけ売ってなかった?こっちが求めてたらねぇ?売るだけ、売ってくれてたよね?」


STBY「まぁ~そうですね。立って観てる人、結構居ましたからね。」


ニノ「そう。それを潤くんに言ったんだ。この間。」




※こんなとこでも出ました、末’S愛。




STBY「はい。」


ニノ「『指定席ってどういう事なの?』っつったら、なんか、『買う時に、今だったら、ここら辺…とここら辺が空いてますけど、どっちにしますか?って聞かれんだよ』って言われて。『そうなの?!』って話しして。『それ何?いつから?』とかって、言ったら。『えーっ!?いや…、別に全然…ちょっと前から、普通にあった、けどねぇ~』とかって言う話をしてて。ちなみに、俺、映画館最後で観たのは、『千と千尋~』とかなんですよ。そん時は、俺、多分、指定席じゃなかったような気がする。まだ、なんか…、チケット…があって、半券もぎられて…」




※まさかベイストレポで紫色を使うとは思いもしませんでした(笑)





STBY「はい。あとは自由に座って下さいと。」


ニノ「そうそう。空いてる所…に、的な。のが、俺最後の映画なのね。あぁ~、ちょっとぉ…なんか、俺ん中で、勝手に新時代来たなと思ってたけどぉ。」


STBY「(笑)」


ニノ「大分前から来てたらしいですね。」


STBY「へぇ~。」


ニノ「びっくりしたよ。俺、それ聞いて。」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ⑤ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39156584

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ④:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ⑤ »